« 2009 ハワイ旅行記(その2) | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その4:ラスト) »

2009年10月 8日 (木)

2009 ハワイ旅行記(その3)

朝起きて外を見たら虹が出てました!

Imgp5924

デカイのなんのって!

 

今日はレンタカーを借りてドライブへ!

私は運転しませんが・・・

まずはプレートランチを買いに。

Imgp5927

Rainbow Drive in へ。

オバマ大統領がハワイに来ると必ず行くらしい。

ここでプレートランチを買ってノースショア方面へブィ〜ンとドライブ。

 

途中良い感じの公園を発見しランチをいただきました。

Imgp5928

チャイナマンズハットが見えるクアロアビーチパーク。

Imgp5930

ヒロォ〜イ芝生、ダ〜レも居ないんです。

 

Imgp5932 Imgp5933

左:夫のミックスコンボプレート(半分以上残してました・・・)

右:ロコモコSサイズ(完食!)

味はなかなかでしたよ。

2度目はないと思いますが。

 

Imgp5935

がっつく夫婦。

 

Imgp5937

オーシャンビューですよ!ダレも居ないし・・・

 

Imgp5950

カラフルな鳥がエサを求めて来ました。

逃げないんですよね。人間慣れしてますし。

 

このあとさらに北上しカフク方面にてシュリンプを。

Imgp5963

落書きだらけの車から出てきました。

Imgp5965

カフクシュリンプ スパイシーチリ風味

激辛です。

夫コーラ飲み干してました。汗ダラダラKOです。

普段辛いもの平気なのに??って感じでしたけど。

 

この後オアフ島最北端のカフク岬を目指してウロチョロと。

どうしても行き方がわからず退散しました。

 

お腹もいっぱいなのでちょっと歩こうと思って、

ワイメア渓谷へ行ってきました。

???って感じで、写真撮れてません。

 

このまま帰るのももったいないのでサンセットビーチへ。

夫は日に焼けてました。

黒こげマンです。

 

雲行きも怪しいので帰ろうかと。

ハイウェイをかっ飛ばしてワイキキ方面へ。

渋滞に巻き込まれながら着いた先はLiliha Bakery

P1000039

ココパフです。チョコシュークリームの上にカスタードonです。

甘いんです・・・ちょっと苦手な感じでした。

写真がないんですが、エンセマダというパンがおいしかったです!

パンの上にバターと粉砂糖。これも甘いんですが好きな甘さでした。

 

車をホテルの駐車場に停め夜まで休憩です。

Imgp5979_2 Imgp5980

夜ワイキキを歩くとストリートパフォーマーがいっぱい。

ただ立ってるだけでぴくりとも動かない人が何人も居ました。

左の人・・・残念ながら完成度が低過ぎでした。

ディナーに行く際に発見して、ディナー後も通ったんですが、やっぱり辛いのかニヤニヤしてました。顔が半笑いでしょ??

 

この日もなにかと食べてばかりの1日でした。

とうとう最終日へと突入・・・

ハワイ旅行記次回に続く。

 

飼い主達が食べ歩いてるころリップはと言いますと。

Imgp6509

実家の庭でボール遊びしながら二足歩行の練習中でした!

 

遊びにきたよ!のあしあと、ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

|

« 2009 ハワイ旅行記(その2) | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その4:ラスト) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ブログ休止しててやっと復活しました

その節はお世話になりまして。
その後もお世話になりまして。
もうガタガタです、体が。苦笑


ハワイ、また行きたいー♪
エッグスンシングスにRainbow ~!!
私もチェックしてたけれど
行かなかったんですよー
行かなくて正解?笑

3度目のハワイは
レンタカーかりたいなっておもいます☆

投稿: アッコ | 2009年10月 8日 (木) 18時43分

お久しブリーフ(サブい?(笑))
道志で会った、武蔵の母でございます
なにやら楽しそうな旅行でうらやましい(T‐T)
でも、ブログを拝見しながら妄想してハワイ気分を楽しんでます(笑)
しかし。。。リップ嬢、両親不在時でもアグレッシブ!
しかも2足歩行の練習まで!?(笑)
きっと母上帰国の際に披露しようと密かに練習したんでしょうね(んなわけないって?(笑))

また遊びにきますね~~~★

投稿: ミィ | 2009年10月 8日 (木) 20時37分

なんかyukariさんのハワイ日記見ると全部行きたくなるなぁ
ウチらが行った後全く同じブログが出来上がりそう(笑)

でもきっと場所が分からなくてどれも行けないっぽいhappy01

ripちゃんのエリマキトカゲ(古っ)的な二足歩行ウケるgood
いつの日かそれで新横まで歩いて来てねーheart01

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月 8日 (木) 22時02分

♪アッコさんへ♪

復活おめでとー。笑
もう落ち着いたかな?

エッグスンシングス、フツーだったよ。
パンケーキMIX買って帰ったんだけど、
それで十分かも。笑

レンタカー、勿論運転は旦那さまでしょー。笑

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 15時30分

♪ミィさんへ♪

ふわ〜っ!!ビッグ武蔵〜〜☆
おひさしぶりぶりブリーフですー。

妄想トリップ、できちゃいました??笑
今年の夏は何だか忙しくて、
全然キャンプ行けませんでしたよー。
秋キャンプに行きたい。。

二足歩行、思い返せばパピーの頃から、
うちのオカンが密かに仕込んでた!!

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 15時35分

♪クラム父ちゃんへ♪

クラム家ハワイにっき、楽しみですよー。
レンタカー借りれば、行動範囲も広がるし、
ローカルスポット楽しめますよ。
んな事いいながら、私は全く地図が読めんのですけどね。苦笑

ripの二足歩行、トカゲのおっさんみたいでしょー。
新横、、ハードル高いんで、中間地点で落ち合いません?笑
父ちゃんは四足歩行だよ!

投稿: yukari | 2009年10月18日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 ハワイ旅行記(その2) | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その4:ラスト) »