« 2009 ハワイ旅行記(その1) | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その3) »

2009年10月 6日 (火)

2009 ハワイ旅行記(その2)

二日目は朝からパンケーキを食べに行ってきました!

ホテルから歩いて10分くらい。

Imgp5903

エッグスンシングス。

朝6時オープンなので6時に到着で行ったんですが・・・

すでに並んでましたよ〜

朝なのであっさり目で・・・

Imgp5901 Imgp5902

Imgp5899

オムレツ(トマトとチーズハサンダヤツ)と付け合わせのパンケーキ

さらにスパム。ライスが欲しくなるしょっぱガラサ!

スパムおむすびだったらちょうどいい塩加減なんだろなー。

日本人観光客に人気みたいだけど、

行列するほどでもないのかな〜??っといったお店でした。

 

Ma029

周りの席では朝からこんな感じのを食べてる皆々様。

スゴイィ〜!

 

食後、ツアーでサンドバーへ行ってきました。

ここからは携帯カメラの写真で。

P1000003

この船に乗って沖まで出ました。

 

P1000007

すると見えてきましたよ〜サンドバー。

珊瑚の殻でできた島です。

 

P1000024

ツアー客上陸・・・100人居たらしいです・・・

もちろん全部日本人。笑

 

P1000033

遠くにはプライベートで来てる現地の方々も。

 

ここではシュノーケリングもやりました。

ウミガメが居るって言うけど・・・居ないなぁ〜。

ってあきらめかけてたら居ましたよ〜。

ス〜って泳いでました。速いんです。

居た〜っと思って夫を呼ぼうとしたら、遠くでぷかぷか浮いてました。

後で話をしたら吐きそうだったそうです。

波酔いか・・・

P1000035

なにやら分かりずらいけど、ウミガメです。

船から見る事ができましたよ〜!

 

午前の部終わって午後から本日メインのサーフィン!

ホテルまでお迎えです。

真っ赤なダッヂHEMI。チョ〜カッコいいです。

中にはいかつい外人??と思いきやコテコテの大阪弁のおっさんでした。

とても良い感じの人で楽しかったです。

今回初サーフィンですが!?写真は一枚もありません!

夢中で。

かろうじて終盤1本だけ乗れました!

夫はいきなり乗れてましたが、ここでも吐きそうだったようです。

海向きじゃねぇ〜な。

 

夜は焼き肉!

Imgp5905

写真はこれだけ!

お肉は和牛じゃなくて、和州牛。笑

どこのですか〜?

 

この日も歩いてホテルまで。

食ったら歩く。

消費カロリー < 摂取カロリー

おデブ街道まっしぐら

 

飼い主達が飲んで食って遊んでる最中Ripはと言いますと、

Imgp6424

実家の芋畑をこんな飛んでたようです。

 

ハワイ旅行記次回に続く。

 

遊びにきたよ!のあしあと、ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 2009 ハワイ旅行記(その1) | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その3) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

サーフィンとかやってみたいな〜。
全く泳げないんだけどさー。
むしろハワイよりも芋畑が似合う私ですがー。
あぁ、朝からお腹空いたー。

投稿: miho | 2009年10月 6日 (火) 10時19分

まず初めに・・・

そんな飛ぶ犬初めて見たーーーsign03
スゲェ・・・

いやぁ ハワイの夢が広がりますなぁ(^^)
勉強になります♪
ただ・・ノンアグレッシ部なウチらにyukariさん達と同じ行動はできなそうだけど(笑)

でもハワイで1人前ずつはヤバイってのは先に知ってて良かったdash
小食なクセに欲張りなボクはイッパイ頼んで死んでただろーからwobbly

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月 6日 (火) 20時08分

海にプカプカういてるのtoshiさんかと思ったら
海ガメちゃんだったのですね。

塾長!!
海向きじゃなかっただなんてーーーー

男塾廃校にならぬよう
よろしくおねがいしますよーー。


ripちゃん畑を満喫しすぎですから!!!!!

投稿: げまま。 | 2009年10月 7日 (水) 00時58分

サーフィン挫折・・。
何度やっても波にのれなーい。
夫さんすごいですよっ!!
運動神経の問題か!?

パンケーキ
見る限りにはすっごいおいしそうなんですけどっ!笑
ああ。お腹すいてきましたよっ(´Д`|||) ドヨーン

海外で日本人ばかりって
ちょっと萎えますよね~。
わたしも、グアムの空港で
「ようこそグアム」って看板にドンびきしました。
まっ、英語できないんで
ある意味助かりましたけど♪

リップちゃん
芋畑でガッツり楽しんでますね!

投稿: マリコング | 2009年10月 7日 (水) 22時15分

♪mihoちゃんへ♪

サーフィン、私でも乗れたよー。
1本だけだったけど、めっちゃおもしろかった!
ボードにしがみついてたら大丈夫って!
じゃ、来年トラーイ☆

投稿: yukari | 2009年10月 8日 (木) 23時39分

♪クラム父ちゃんへ♪

えっと、、私も見た事ありませーん。笑
黒豹かと思った。

サンドバー、めっちゃ綺麗でしたよ、ここおすすめ☆

ハワイの食事って、どこ行ってもドーーンっててんこ盛りで。ま、食い意地張ってる私でもギブです。
父ちゃん、小食なんですか?
モリモリ系のイメージだったんだけどなー。

投稿: yukari | 2009年10月 8日 (木) 23時48分

♪げままちゃんへ♪

めっちゃ分かりずらいやろ。笑

見分け方は、夫の方がうみがめよりも色黒。

まさかの海不向き〜。
先ずは塾長鍛えんと。

来年はげーを追いかけててるかもねー。

まって〜!!

投稿: yukari | 2009年10月 8日 (木) 23時55分

♪マリコングさんへ♪

『ようこそグアム』って。笑
海外来た感冷めるなー。
まー、日本人だらけの中の日本人なんだけどね。笑

多分、ここのパンケーキはこのデコレーションも人気のうちなのかも。
味はフツーだった。苦笑
ここのパンケーキ屋サンは、日本人観光客しかこないらしいです。


サーフィン、1本しか立てなかったけど、すーーって波に乗ってる感じが気持ち良かった☆
先生の教え方が上手だったのかもなー。
伊藤英明もこの人に教わったみたいですよー。

投稿: yukari | 2009年10月 9日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 ハワイ旅行記(その1) | トップページ | 2009 ハワイ旅行記(その3) »