« 秋休みに入ります。 | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その2♪ »

2009年9月21日 (月)

福岡シロクロ祭りレポ。その1♪

かれこれ3週間??

福岡へ帰省してて、お休みしてたブログ。

久々すぎて、パソコン前でモジモジ。。

なんだか戸惑っております。汗

帰省中の初め1週間はハワイへ。(ripは実家でお留守番。)

2週目はシロクロ週間でした。

取りあえず、シロクロその1からー。

Imgp5754

『タノシカッタ トヨ〜♪』

糸島のうえらんからでワンワン大集合です!

Imgp6125

ウニコ〜、ようこそ福岡へ♪

Imgp6142

とらくん。長旅でお疲れやったねー。

Imgp6144

ripが大好きなバニラ♡
アグレッシブさでは、既にripおいてかれてます。汗


Imgp6138

げーちゃん。

もー、すっかり良い男になってからー。

ripがすこーしだけ成長できたのは、げーちゃんあってこそなんだよ。

愛すべき男です♡

Imgp6145

こはるちゃん。

だからその目はやめて〜♡

Imgp6136

何故か男子がメロメロになる、怪しいフェロモン持つ男、むさし。

あんな風にモテてみたいよなー。

Imgp6127

遠恋中のとらくんに会えてうれしいでし、のビスコ。

夫のヒゲ舐めて、アレルギーとか出てない?笑

Imgp6146

うにとらこはるの兄妹、チェリーちゃん。

ウニコの同体だけど小顔ですよー。笑

駿足女子でとってもかわいい。

Imgp6139

初めましてのみずたま君。

以前、お店へお邪魔した時は、お昼寝中で会えなかったけど。

やっと会えました♪

あと、うにとら兄弟の『とら』くん(中とら)もいたんだけど。。。

写真が‥。飼い主さんすみまへん。汗


Imgp6130

そして、ギラギラrip。

計11頭の大集合♪

Imgp6132

mihoちゃんからのオヤツ待ち。

ビスコの横でエアおやつのrip。

ripのおすわり目線と、ビスコの立った高さがほぼ一緒。汗


Imgp6133


まだ水が入ってないプールでエア入浴中のrip。

みんなに笑われてるよー。

実際水が入ると、一切近づかないです。

一体何待ちしてたと??


Imgp6134


こはるちゃんはプールが大好き。

みずたま君も初挑戦で、気持ち良さそうに入ってましたー。

Imgp6147

この日はとっても暑かったけど、日陰でクールダウンしながら

いっぱい遊んだねー。

この後の飲みに備えて、ワンコにはしっかり疲れてもらいました。

日暮れ前にランを後にして、

糸島のビーチ沿いのカフェで、綺麗なサンセットをつまみに

みんなで乾杯♪

カメラ置いて来ちゃったから、写真はないけど。

みんな楽しく盛り上がった〜。

集まってくれたみんな、楽しいひとときありがとうございましたー♡

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 秋休みに入ります。 | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その2♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~heart01heart01
相変わらずリップちゃん、かわゆいっnote
たくさんボステリちゃんが集合したんですね~!!
とらくんが3人いるとか・・lovely

エア入浴、最高じゃないですか!!(笑)
リップちゃん、プール苦手なのかーい??
かわええのぅheart04heart04

その1って事は続くのねっnotes
早く早くーーっ(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年9月21日 (月) 17時07分

わかる!!笑
サボるとなんかもじもじするよね〜。
あ、帰って来たのね〜。おかえりー。
いや〜、糸島ホント楽しかった〜。
海とかすっごいきれいね〜。
もう福岡で遊び過ぎて、本物のシルバーのように
シルバーウィークをすごす私とウニコどす。。。笑

投稿: miho | 2009年9月22日 (火) 00時55分

先日はどうもありがとう御座いましたー♪
ゆっくりお話も出来ず、あっという間に時間が過ぎちゃいましたが。。。(汗)
リップちゃんはクールビューティーな女子ですね☆
それに比べてウチのみずたまは。。。
せわしないヤツですが、また遊んで下さいね^^

投稿: NANA | 2009年9月22日 (火) 00時57分

リップ家まだ福岡いるんじゃないとー?の、
我が家です。どうも。

この前は~
濃い時間をありがとうございました!!

いやーしかし
ripちゃんの毛艶のいいこと!!
ミス・キューティクルや!!

すこーし?
かなりだよーーー!!!!!

こうして一緒に成長がみれるのは本当にうれしいですよね☆
次回、男塾開校にそなえ 反復練習に励みます。

投稿: げまま。 | 2009年9月22日 (火) 02時23分

いやー、我が家もまたすぐにrip家に会えるよーに錯覚しております(汗)

ほんっと、楽しかったー!!
エア入浴でこっちを見るリップちゃんがツボでした(笑)


ビスコは相変わらずtoshiさんのヒゲが好きなようで~。
ああ、もう一度プレイバックって感じですたい。

投稿: rika | 2009年9月24日 (木) 12時29分

♪クラム母ちゃんへ♪

ただいまです、ってもう横浜戻って10日も経ちますが。笑
大好きなお友達に会えて楽しかったですよー♪
そう!とらくんが3頭もいるんですって!
偶然ってゆうよりミラクル!

rip、水苦手みたいです。
何を期待してエア入浴してたんだか。笑
レポ提出、期限切れる前に提出しないと。汗
記憶がーー。

投稿: yukari | 2009年9月28日 (月) 15時12分

♪mihoちゃんへ♪

だめだー!ホント。暫くサボちゃうといかんね。汗
宿題山積みのまま、もう10月やん。
糸島楽しかったねー、そして暑かった。汗
あの日の思い出で、残りわずかな2009を地味に生きて行こうと思ってるよ。
遊びすぎてブラックボンビー。

投稿: yukari | 2009年9月28日 (月) 15時17分

♪NANAさんへ♪

こちらこそ、ちょうどお仕事お休みの日で良かったです。
みずたま君に会えて嬉しかったですよー。
プール、楽しそうに遊んでましたよね☆
うらやましー!

ripは最近、すっかりおすましさんになってしまって。汗
ちょっと寂しいです。

帰省の際にはまた遊んでくださいねー。

投稿: yukari | 2009年9月28日 (月) 15時22分

♪げままちゃんへ♪

楽しかったなー(遠い目☆)
念願のげ散歩もできておもろかった!

チャームポイントは毛艶ですけん。
げーのチャームポイントもかわええよ。
ペラ○ーン♪笑

今度はげままが来る番だ!!
泊まりにおいでー♡

投稿: yukari | 2009年9月28日 (月) 15時27分

♪rikaさんへ♪

たのしゅうがざいましたー。
ビスコの楽しそうに走る姿が忘れられん。
『ビスコが走った〜!』って歓声あげてたあの日が懐かしい位。
めっちゃ爆走やん!笑

またすぐ会えるワ、きっと☆

投稿: yukari | 2009年9月28日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休みに入ります。 | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その2♪ »