« 福岡シロクロ祭りレポ。その1♪ | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その3♪ »

2009年9月22日 (火)

福岡シロクロ祭りレポ。その2♪

さて、祭りじゃ祭り♪

ここ数日ふにゃふにゃです。

実家ボケってやつですかねー。

楽しかった日々を!思い出せ、自分!!


Imgp6192

にゃーっと光合成☆

 

うにとら連れて、小国へ行ってきました☆

mihoちゃんに疲れた体をほぐしていただこうかと。

黒川温泉の立ち寄り湯へ。

Imgp6184

入浴シーンはありませんので、たそがれウニコでお楽しみください。笑

『いこい旅館』。

美人湯らしいので、即決です。私が。笑

入ってみて知った効能。


ヒステリー。。

……。


ヒステリーってーー!!

って、mihoちゃんとかなり盛り上がった!!

勿論、風呂上がりは二人とも美人で性格も丸くなったよー。




風呂上がり、お腹も減ったのでお気に入りのカフェへ。

Imgp6179

森の中の古民家ガーデンレストラン『参拾六番』。

とってもとーっても素敵なカフェです。

木漏れ日が降り注ぐテラス席はいごごち最高です!

週末は込み合ってるけど、平日だから好きな席を選べました!

勿論ワンコOK!

Imgp6200

うにとらお疲れ???

Imgp6211

ん−な訳ないらしい。笑

仲良しだねー。

Imgp6191

冷めた女、rip。

ひげボーボーやないかい。苦笑

素敵なカフェは、勿論ランチもウマいんですよ。

Imgp6197

夫は、馬肉のカツレツ。

ソース付けるのがもったいないくらい。

馬肉自体やわらかくて美味しかったー。

Imgp6198

私は、きのこのパスタ。

キノコ大好き、おいしかったー♡


これからの季節は紅葉が綺麗なんだろうなー。

昼も良いけど、夜もきっと素敵ですよ。

Imgp6171

ディナータイム、予約限定でここのお部屋貸し切れるみたい。

この部屋もこれまたかわいい。

Imgp6216_2

とらくんとrip、縦列中。

素敵な森で癒された少女3人。笑

Imgp6166_2

こんな日はやっぱり、

Imgp6169

ザ プレミアム☆

この後福岡へ戻って、水炊きを食べにきましたー。

沢山食べたねー、夫とゆにさん。笑

見てるだけで、ごちそうさまでした。

ひゃー、この日も楽しかった!

あっ!

全然シロクロレポになってない!?

飼い主の日だっていいじゃなーい!

まだまだ続くよー。

記憶がやばいっ。



 

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 福岡シロクロ祭りレポ。その1♪ | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その3♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いや〜!ホントに連れてってくれてありがと〜。
美人になったし、丸くなったし、癒されたし☆
痩せてはいないけど。。。

温泉も気持ちよかったけど、カフェもすごい良かった〜。
水炊きもおいしかったね!
確かにtoshiくんととらままの鍋はいつみてもからだった。笑

toshiくん、いつも運転ありがと〜☆

投稿: miho | 2009年9月23日 (水) 01時22分

なんですって?ヒステリーに効果が??
そりゃー入りに行かねば!!(笑)
めずらしい効能のお湯ですねぇshine

カフェもおしゃれーっ!!
古民家ってとこがいいですねhappy01 貸切のお部屋もいい感じですし~notes
とらくんとリップちゃんのデザイン違いのお洋服がかわいいheart01
みんないい子にしてるなぁ・・heart04

投稿: クラム母ちゃん | 2009年9月23日 (水) 10時57分

メモメモ~♪っと
すんごく素敵なカッフェー♪
ものすごい好みーー!って興奮ボーイのしつけが先か  笑

それはそうとー
お気楽に手を振って別れちゃったんだけど
寂しかー 泣
だって楽しかったんだもん♪
楽しい時間をありがとう☆

投稿: リサ | 2009年9月24日 (木) 13時15分

先日は(遅すぎですけど・・)
ありがとうございました~。

あーー。
熊本にきたんすか!?
わたし呼ばれてなーーい。
って、その頃知らないっすもん。当たり前だ。笑

いいとこですね~。
ランチおいしそう♪
てか、熊本人のクセにどこか知りません・・。

ウニとらくんは仲良しっすね~。
リップちゃんはクールキャラ!?

そうそう、事後報告ですけど
勝手にリンクはらしていただきました♪

投稿: マリコング | 2009年9月24日 (木) 15時52分

そのカフェ、めちゃくちゃかわいいー!ぜひ行ってみたいです!
そして私も体じゃなく、内面がまるくなりたいので
温泉にいかなくっちゃ!!効能にヒステリーて!!

それにしても、凝縮した秋休みですね〜。
もう少しからみたかったので、次の帰福の際は
もっと一緒に飲んでください(笑)!

投稿: sayo | 2009年9月24日 (木) 16時14分

キタッ!!!!!
水炊き。

そのころ飼い主は・・
ヨーグルトを食いながら
地味にささみをさいてましたけどーーー。泣

くそーーーーーーー。

yukariさんの髪の毛の色、
いいかんじでしたよね!って
いまさらココで言うな!!てー?!笑

投稿: げまま。 | 2009年9月24日 (木) 23時25分

楽しい休暇の雰囲気が写真いっぱいですよーlovely

シロクロさん達たくさん!!
この古民家風なカフェ、すっごい素敵~~good
マイナスイオンが出てますよん。

ハワイはどうだったんだろー。
今度会った時にでも聞かせてくださいませheart

投稿: MB | 2009年9月25日 (金) 10時22分

お帰りなさーい。

素敵な帰省だったようですね

その森のカフェも素敵で

素敵な時間・空間・仲間 が伝わってきます。

つづきも 楽しみにしてますね

投稿: いちご | 2009年9月27日 (日) 11時14分

♪mihoちゃんへ♪

そろそろ効能抜けて来たよねー。
また温泉行きたいわ。

食べに徹する時は飲まない!!って、ゆにさんの徹底ぶりに感心よ。
確かにビールでお腹いっぱいやったもん。

今月中に、絶対あれ、行くわよー。
レンタルサイクルもありかなーとか、
一人考えてるんだけど♡

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 15時40分

♪クラム母ちゃんへ♪

黒川温泉、何度か行った事あるけど、こんな効能の温泉あるなんて知らなかったですよー。
もっと早くに知ってたら、癒し系女子になれてたかも。笑
ここのカフェは、写真で伝えきれない位素敵ですよ☆トイレがめちゃくちゃかわいくてー♡
住めそうなくらい!笑

とらくんと何気にお揃いのお洋服あったりして。
candy☆dog中毒なんですー♡

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 15時44分

♪リサさんへ♪

ヘアースタイル、素敵だったよー♡

ここのカッフェ相当お気に入りなの。
是非是非行って見て!秋とかめっちゃ良いと思うから。
ひろーい森にテラス席は4つ位しかないから、お隣さんとの距離が結構あるの。
多少騒いでも全然気にならないと思うし。
ラヴィ君大丈夫と思うよ。

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 15時49分

♪マリコングさんへ♪

ずっとマコリングだと思ってたー。笑
一字前後で全然違うんだけど☆

県内の素敵スポットって結構知らなかったりしますよね。
熊本市内からも結構遠いし。
ここめっちゃ素敵なんでぜし!


うにとらはホントに仲良しですよねー。
ripは入りたいけど、絡み方が分からないみたいな。。

クールビューティー!はい、かわいいけど、冷めた女です。
もっとバカになっちゃいなよーって思うんだけど。


しかし、ちょぼやき!
知ってる人が居て興奮しちゃった♡
リンク、どーもっす!

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 15時54分

♪sayoさんへ♪

私ももっとからみたかったー♡
今度帰った時は絶対飲みましょうね。

ここのカフェ、黒川温泉からすぐのトコ。
ゆにさんはトイレがおきに入りだったよー。
ベスト2らしい。笑

ヒステリーって初めて聞いたけど、ここの温泉深さ150㌢の立ち湯があって面白かった!
sayoさん、沈むかも?笑

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 16時00分

♪げままちゃんへ♪

残念だったねー。ククッ。笑

店出た絶妙のタイミングでメールが来たから、
電柱の影で実は見てんじゃないかとハッとしたよー。

ささみって!!笑
鍋めちゃうまかったー。
次回は体調整えておいてね♡


カラー、ちょっとやりすぎたかしらと思ってたんだけど。ホント?いい感じやった?
実はズラなんだよー。
自由自在♪

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 16時05分

♪MBさんへ♪

楽しかったですー、本当に♡
この後福岡にもどらなきゃならなかったのに、
席に貼り付いて動けませんでした。笑
本当に癒されたー☆
マイナスイオン、画面からもでてるでしょ?

ハワイ!めっちゃ楽しかったです♪
そう、ミサさん穴場の美味しいお店とか知ってそう!ってハワイについて思ったんですけど。

涼しくなったと思ったら、秋雨前線来ちゃいましたねー。
メールしまーす♪

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 16時13分

♪いちごさんへ♪

ただいまです☆

素敵なお友達に囲まれて、とっても充実した帰省でした!
森のカフェ、うにとら家絶対連れて行きたかったんだけど、喜んでくれてたから良かった♡

更新サボりすぎて、記憶がやばいです。汗
がんばりまーす!

投稿: yukari | 2009年10月 2日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡シロクロ祭りレポ。その1♪ | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その3♪ »