« ただいまー。 | トップページ | 秋休みに入ります。 »

2009年8月21日 (金)

夏の思いで。

買って5年は経つ我が家のパッキーちゃん。

2度ほど死にかけましたが、この夏も元気に成長してしげる繁る!!

でも何故か、


Imgp5526


左肩上がり。苦笑


くるっと回して右肩あがりにしなきゃなー。

あがれ、あがれー♪


横浜戻って1週間。


Imgp5503

いつもの日常。

家事が終わると、いつものボサノヴァの音楽聞きながら、

シブいカップで黒糖抹茶ラテ。笑

そろそろ新しいマグ欲しいけど。

熱い日でも、熱い飲み物が欲しくなります。

良い香りを嗅ぎつけたrip。


Imgp5509

やけどするぜー。


貰えないと分かると、即寝。


Imgp5520


目は開いてるけど寝てますよ。

スーピー言ってます。

実家に居た時よりつまんなそう。苦笑

きっと頭の中は。。。


Imgp5110


『オ庭デ 走ッテ……』


Imgp5118

『タノシカッタナー。。』

とか、


Imgp5213


『プール モ‥』


Imgp5158

『ヨカッタシ‥』


Imgp5237


『枯レカケノ 芝デモ キモチカッタ‥』

とか、

思ってるのかな。

Imgp5513




帰省前から気になってた口回りの赤み。

先生曰く、アレルギー。

お薬で赤みも無くなりました。

暫くキャベツとささみの手作りフードにしてみて下さいとの事で。

手作りって量の加減が分からなくないですか?

結構な量だと思って作ってたけど、少なかったみたいで。

見てのとおり痩せましたー。汗

あばらバンバンバン。

Imgp5512


『ゴハン モット!!』

はい、今日から1.5倍の目分量!!



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ただいまー。 | トップページ | 秋休みに入ります。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

リップちゃん寝顔が怖いよ(笑)
白目じゃないってとこがさすが!!
目が合っちゃいそうだよ~!!
実家帰るたびに、庭っていいな・・って思います。
リップちゃんも庭を満喫したんですね~☆

手作りご飯ですかーっ!!困りますねぇ(苦笑)
ささみとかゆでちゃうんです?
私も作るとなったら様子見ながら目分量派だな~

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月21日 (金) 14時29分

>いつものボサノヴァの音楽聞きながら、黒糖抹茶ラテ。

なんて!!なんかオサレ主婦じゃない?!
素敵な奥様じゃない?!

それにしてもお庭広いー!
いいなー、芝生とかあったらたのしいんだろうねー。

投稿: miho | 2009年8月21日 (金) 17時11分

♪クラム母ちゃんさんへ♪


7割がた半目ですよー、半目ながらも目線がこっちだったりして怖いーー。

ほんと、お庭っていいですよねー。
実家に居た時のほうがハツラツしたましたよ。
なんか複雑。。


手作り‥困りますよ。
でもフードプロセッサーがあって助かってます。
ドライの時より美味しそうに食べるから、見てて嬉しくなっちゃいますけどね。
1.5倍でもまだ痩せ気味。汗
2倍にする勇気がないー。結構な量なんだけど。

投稿: yukari | 2009年8月25日 (火) 11時22分

♪mihoちゃんへ♪

うん、演じてみたと。笑

毎日のんびりしすぎて、社会復帰出来るかしらって
不安だわー。はーーん。。

実家田舎だから無駄に土地が広いとー。
何も植えてない畑をripは走って耕してたよ。
ウニコも手伝ってー。

投稿: yukari | 2009年8月25日 (火) 11時28分

おかえりなさーい!!
ripちゃん、ご実家では駆け回ってプール入って
すっごい楽しかったんでしょうねぇ。

あ、Benも一時口回りに赤いプツプツとアゴも赤く
なっていた時期ありましたよー。やっぱり何かの
食物アレルギーの可能性大、と獣医さんに言われ
ましたっけ。。。
手づくりだとフードよりも量が倍近く増えますよ
ね。でも食いつきが気持ちよいぐらい良いし、
ウン●もちっこくなりましたっけー。

投稿: MB | 2009年8月25日 (火) 15時21分

おかえりなさーいhappy01 ちょっと出遅れちゃったわcoldsweats01

↓ 白黒ワラワラも楽しそうだし、お家プールも芝生もランもリップちゃん楽しそうですねぇ~shine
げーちゃんって、とっても興味満点なんですけどぅ~今回は仲良しさんだったんですね。
福岡も活気があっていいですねhappy02 ウッドチップラン最高heart04

投稿: Dai | 2009年8月26日 (水) 23時23分

♪MBさんへ♪

ただいまー!
でも今日からいってきまーす!笑

rip実家大好きなんで、いっぱい可愛がってもらってきます。
途中ハワイも行くんですけど、MBさん、美味しいお店とか知ってそうですよねー。

やっぱ、口の周りは食べ物ですかねー。
同時期に、目の周りもプツプツできてたけど、今は治まりました。
今はキャベツとささみと人参のフードですが。1.5倍でもまだ痩せてます。汗
すんごい量なのに……。もっと増やせってかー。

うんP、ちっちゃくて物足りない。笑

投稿: yukari | 2009年8月28日 (金) 11時14分

♪Daiさんへ♪


ただいまー、そして今日から行って来まーす。

実家でイキイキしてるのも、若干複雑ですが。
マンション住まいは、よほど刺激がないでしょうねー。笑
げーちゃんでしょ。
もう笑顔がたまらんとですよ。
仲良く出来て涙チョチョぎれでした。涙

投稿: yukari | 2009年8月28日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー。 | トップページ | 秋休みに入ります。 »