« お盆休み。 | トップページ | 夏の思いで。 »

2009年8月19日 (水)

ただいまー。

おととい、福岡から帰ってきましたー。

約2週間、ネットもできない実家で、スローライフしてましたよ。

あ、ripですか?



Imgp5426

『元気 シトッタヨー♪』

お友達とランチしたり、rip連れてランへ行ったりと。

めまぐるしく遊んできました!

とりあえず、ランで遊んだ日の事でも。


愛宕にできたウッドチップのランで、

みんなと久々の再会です。

道に迷って少し遅れちゃいました。

ナビ無しには生きて行けない女です。

みんなおまたー♪

Imgp5285


オレもう8ヶ月だぜー、っと。

むっさー、めっちゃ美男子になってるっ!

Imgp5297

半開きの口元がキュートなバニラちゃん。

ripはバニ姉が大好きなのに、今回あまり絡まなかったなー。汗

Imgp5398

かあちゃん、オレ苦しい‥と。笑

捕らえられた、げーちゃん。

ボステリ男子に絶大な人気!

疲れたら、みんなしてげ汁を補給してました。笑

Imgp5465

ビスコー。

あなたは無条件でかわいい♡

あぐれしっぶに走ってたなー。

Imgp5453

ラヴィ君が走るとみんなのテンションも上がる上がる!!

引率犬、認定!笑

Imgp5399

ピンの写真がなかった、ごめんねー、こはる先輩。汗

いろんな意味で、ripの永遠のライバルです。


モワッとした暑さに、人間は汗だくでしたが、

ワンズはみんな絶好調でしたよー。



もじょもじょ、むっさー。

Imgp5276

 

おやつの時は笑顔でねだる子。

Imgp5289

ラヴィ君走れば、みんなも走る走る!

Imgp5311

給水前は込み合います。

むっさーはげ汁補給。笑

Imgp5369

ビスコ vs    rip。

Imgp5460

ねぇねぇむっさー、それちょうだい。

Imgp5438

みんなそれぞれ楽しそうでしたよー。

Imgp5342

みんなに会えて、幸せな一日。

とっても嬉しかったです。

と、この日、一番嬉しかったのは。

Imgp5258

げーちゃんとripが、喧嘩することもなく、ふつーに同じ空間を共有できてた事。

Imgp5410

一緒にランで走ることが出来るようになるなんてなー。

会う度に流血騒動が嘘のように。苦笑

Imgp5266

今までの距離を埋めるように。

どっちも偉かったねー。

どうにかしなきゃと焦った日もあったけど。

げーちゃんが、げままちゃんの顔をちらちら見ながら行動してたり。

この何ヶ月で、いっぱい成長したんだねーと、

もっこり嬉しかったよ。

あ、もちろんウチの子も♡

げーちゃん良い子、できる男は素敵だよー☆

Imgp5395

のめりながらも日々前進!

Imgp5445

来月は男塾!

予習はしっかり忘れずに!笑




みんな、サンキュー☆

来月もまたまた帰りまーす。



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« お盆休み。 | トップページ | 夏の思いで。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーいshine
ripちゃんもしばらく見ない間にまたカワイクとるーlovely

みんな元気で楽しそうですね♪
いっつもケンカしてたコ同士が仲良くなったなんてなんか感動的!
何がキッカケだったんだろー?
良かったね ripちゃんhappy01

投稿: クラム父ちゃん | 2009年8月19日 (水) 20時11分

すごーい!楽しい時間がよみがえります♡

ripちゃんは、何だかキラキラ度が増してましたね。
まぶしいっす。いやマブイ!

ビスコが乗っかろうとしてごめんなさい(汗)
げーちゃんとripちゃん、あまりにも自然体なもんで昔からこうだったって思っちゃうほどでしたよ。

日々成長していくコたち・飼い主たち。
あ、男塾ビスコも塾生としてよろしくお願いしまーす♡

投稿: rika | 2009年8月20日 (木) 12時37分

うれしいし楽しいし
大変でしたねーーッ!!

リップちゃんもげーも確実に進化してましたよね!!

こんなな姿みると明日への自信になるし
ムダじゃなかったんだ!!と
日々の反復作業の奥の深さが身に染みます。


なんでだろ?の答えはひとつ、
ズバリ
リップちゃんもげーも
わたしら飼い主もがんばったから!!

声かけ、本当にありがとうございました!


来月にむけて
もちろん予習始めてますよーーー☆

投稿: げまま。 | 2009年8月20日 (木) 12時43分

おかえり〜。
リップ嬢たのしそう〜♪
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったんだね〜。
福岡ってこっちより暑くないの?
うちの実家もネット繋がってなくて、、、
長くいられない。。。なんて現代人ぶってみる。

投稿: miho | 2009年8月20日 (木) 15時46分

♪クラム父ちゃんさんへ♪

ただいまですー。でも、来週末からまたまた帰省です。笑

そう!本当に感動的でしたよ。
何がきっかけなのか、わかんないんですけどね。
ワンコ同士が成長したのかなーって思います。
大好きなお友達のワンコなんでなおさら嬉しくて。

あ、ripでしょー、かわいいんですよー♡フフー

投稿: yukari | 2009年8月21日 (金) 09時07分

♪rilaさんへ♪

楽しかったねー。
rip、キラキラしてた?嬉しいわー。
なじみのコ達だったから、凄く落ち着いてた気がするよー。
隣のディスクには、ヒャンヒャン言ってたけどね。汗
私はrikaさんの背中が眩しくて。
私はブツブツしてるから無理やー。
よっ、背中美人♪勿論トータルでビューティーよー。
ほんと、げーちゃんといい感じだったよね。
付かず離れずな距離がなんか良かったー。
しみじみ♡

投稿: yukari | 2009年8月21日 (金) 09時13分

♪げままちゃんへ♪

嬉しかったねー。最初のあの無駄な緊張が、見事に空振り!笑
あ、あれっ??みたいな。
げーちゃん、ホント成長したと思うよー。
ラヴィくんとか、良い仲間が居たからってのもあるのかもねー。
なんと言っても、げままちゃんがいっぱい悩んで考えて、げーちゃんとしっかり向き合ってきた結果だと思う☆
あんたー、エライよ!!
あの時はひどかったよねー、って笑ってゆったりワンコカフェでくつろげちゃう日も近い!?
日々前進!!

投稿: yukari | 2009年8月21日 (金) 09時25分

♪mihoちゃんへ♪

ただいまー。
楽しかったよ、ripも楽しそうだったし。
実家最高ー、こき使われるけどね。苦笑

福岡暑いよー。
でも、関東とそう変わらないかも。
南国イメージ強いけど、そうでもないわよ。

テレビ無くても平気だけどね。
実家に繋がる日は、、無いな。

投稿: yukari | 2009年8月21日 (金) 09時33分

どーもで~す♪
いやー、思った以上に楽しかったー 笑

この日は少々遅れて参上したからみんなバテてたの?って思ったけど
ripちゃん随分大人なイメージになったよー
とっても素敵なお嬢さんに成長中↑↑って感じ☆

ラヴィも復活したから又遊んでねー♪
RB封鎖しなくちゃ=333 笑

投稿: リサ | 2009年8月23日 (日) 22時19分

♪リサさんへ♪


お疲れ様です!青島警部!!笑
RB、プププー。

こちらこそ、楽しかったっす!

まったりタイムにラヴィ男さん登場だったから、一気にみんな盛り上がったねー。
この日気づいたらラヴィ君ばっかり撮ってたと!
かわいいのが結構あるのよ。
rip妙に落ち着いてたよね。。
最近アグレッシブでもなくなってきた。汗

投稿: yukari | 2009年8月25日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み。 | トップページ | 夏の思いで。 »