« 夏の思いで。 | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その1♪ »

2009年8月28日 (金)

秋休みに入ります。

昨日は久々の美容室、自由が丘へ。

ガツンとショートにしようかと思ったけど、

担当の美容師さんに止められ、素直に受け入れ。笑

雰囲気か変えようと前髪パッツンにしてみたら。

途中、どんぐりみたいになってあせった。笑

今も若干どんぐりですが。


Imgp5592


『勿論、オミヤゲ アルトヨネ?』

終わってから、雑貨屋さんをぷらぷら。

時々寄るお店へ入ってちょっとお買い物。

本日の戦利品。

Imgp5687

『ROBEX』のボールとトレイ。

ボールはロコモコとかにちょうどいいサイズかな。


Imgp5682

ミッキーみたいな形のボール。

お友達が来た時のおかしのボールにちょうどいい感じです。

前から欲しかったんだけど、何となく買ってなくてー。

そしたら、今月末まで40%オフらしいー♡

よっしゃー☆

ちなみに、9月に入ると元の値段に戻るとか。

ええ買い物しましたー。


写真撮ってると、

Imgp5675


『ripノ オヤツ ハイッテルッ チャロー?』


……。

ごめーん、入ってないし買って無いよー。汗


無いと分かったら、

Imgp5660

『オ留守番 シテタトニサ!』

ガリボリ ガリボリ‥

Imgp5664

『手ブラ ッテ ナカロウモン!!』

と、超高速で噛みボーンに八つ当たりですよー。

このボーン、超古いし。笑

新しいの買わなきゃ。

だって今日からまた福岡帰省だし、

節約しなきゃなのよ。汗


夫、今日仕事納めで、9月いっぱい、勤続10年の節目休暇ですー。

夫、ご苦労さんです!

これからも私とripを養ってね♡

夕方過ぎから車で福岡めざしまーす。

明日朝には到着かなー。

9月半ばには帰ってきます。

途中1週間ほどハワイへ逃亡もしますので、

その模様も帰ってからアップしまーす。

それでは!!


Imgp5651

『車デ 10数時間テ‥トオーーー‥。』

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夏の思いで。 | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その1♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ボクも昔美容院でソフトボーズにしてくださいって言ったら止められましたsweat02
あれって似合わないよって言われてる気がしますよねcoldsweats01

車で福岡て大変ですねー!
前クラムと四国まで行ったら14時間かかりましたよ・・
長旅運転は頭溶けてくるから気をつけてくださいねー
お帰り待ってまーす♪

投稿: クラム父ちゃん | 2009年8月28日 (金) 12時18分

toshiくんお疲れさまでしたー。
って、これから運転頑張るのかな?
でも10時間でつくんだねー!夜だから?
福岡&ハワイ、満喫しちゃってくださーい。

プリプリリップかわい〜♪

投稿: miho | 2009年8月28日 (金) 20時24分

♪クラム父ちゃんさんへ♪

初携帯からのコメントで見にくいかもですが。汗
無事に福岡到着ですよ。巧みな連携プレーで13時間で着けました。渋滞なかったから助かったー。
リップも比較的大人しくしてくれてて、助かりました。

そっか、似合わないよって遠回しに言われてたのかも!
プラス思考なもんで、なんでも良いようにしか受け止めない!笑

お散歩中に転がってたどんぐりが、異常に愛しかったです。
ヘイ兄弟☆

投稿: yukari | 2009年8月30日 (日) 16時17分

♪mihoちゃんへ♪


そう、出来ないコっぽく見られがちだけど、私も運転出来るとー。
夜中の高速は、運ちゃんの運転があらくて怖かった~。汗

無事に到着だわよ。
岡山で立ち寄った桃太郎の像と写真とりたかったけど、さすがにテンション低くてねー。

帰省楽しんできまーす。ウフフ

投稿: yukari | 2009年8月30日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思いで。 | トップページ | 福岡シロクロ祭りレポ。その1♪ »