« 一人小枝部、発足!! | トップページ | キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。 »

2009年7月16日 (木)

夏バテ=うなぎでしょ。

しかし、暑いです。

梅雨明け宣言と共に、一気に夏が来ましたね。

多分、ripよりも暑さに弱いです、私。

息するだけでも汗ばむー。

いっその事止めてみるか!!

……‥。。

プハッ!!

余計に汗が。

暑さで頭がおかしくなってます。

Imgp4089


『……フビン デス。』

先日うなぎを食べたばっかりですが、

スタミナがもう切れてます。

うなぎは、高いよねー。

ってことで。




Imgp3953


自宅でうなぎをつってみよー!!

イェイッ♪




頭のおかしくなった飼い主、早速。

Imgp3961

釣り竿作ってみましたー。

餌は、

Imgp4062

『アシモゲザウルス』


さー、かかれっ!

Imgp3964

興味深々ですよー♪

Imgp3984

『クッチマウゾー』


野獣みたいですよー。

こわーっ。

Imgp4003

『シャーーッ!』

Imgp4018




『コンナンジャ カカランヨ。』


そっか、そっか。

これならどだ。

Imgp4066

ほれ、大好きなチーズ。

Imgp4071

『ムムッ。。』

Imgp4074

『ウマソウダナ。』

Imgp4082

『アーーーーン。』


……。


Imgp4088

『トリアエズ フツーニ
チョウダイヨ。』


つれない女なripでした。



平日の昼下がり、一人こんな事やってる主婦。

許されるのかしら。

夏の暑さには、くれぐれもお気をつけて。

うなぎ釣りで、どーーっと無駄に汗をかきましたので。

今夜はウマいビールがいただけそうです!



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 一人小枝部、発足!! | トップページ | キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

暑くて死ぬよね〜。。。
暑すぎて眠れん!!と思って、エアコンタイマーにして寝たら、次の日ウニコが鼻水たらしてたよ。
異様に寒さに弱いのかな、、、彼奴。

今日はうまいビールが飲めちゃうね〜!
私もそろそろビールを美味しく飲む為に水分を控えて準備しております。。。

投稿: miho | 2009年7月16日 (木) 16時21分

ほーんと、暑いですよね(;´Д`A ```
ってこれからドンドン暑さ増すんですよねぇ~。
今朝はなまるで熱中症やってました。
気をつけないと!
最近帰宅後の水風呂がBenのブームと
なってます。ってか今ノミが大発生なん
ですよーうちの方。

投稿: MB | 2009年7月16日 (木) 17時19分

ripうなぎちゃん、釣れなかったですか~!
いい角度でパックンしようとしてたのに~(笑)
暑すぎて、夜お散歩行ったのにずーっとゼェゼェ言ってましたよ(汗)
なのに今は布団に潜ってるくーさん、
暑いのか肌寒いのか、、、どっちなんだ~!?

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月16日 (木) 22時32分

昼下がりの主婦ー!!
なーにやってんだー!?
…楽しそう♪
我が家はグダグダと、動く気にもならーない!
そんな雰囲気を察してか?
こはるもむっさーもグダグダー。笑

投稿: こはるんち | 2009年7月17日 (金) 00時02分

それは主婦の特権ですな!!
誰もみてないからいいんです
ってブログに書いたら
みんなにばれるー笑

リップちゃんもぐったりか~

投稿: アッコ | 2009年7月17日 (金) 01時08分

行き倒れうなぎ。。(笑)


すごい面白そうなんですけど!
あ、ビスコは簡単に釣れそうだな。。(汗)

こはるんちにもらった、カオナシスーツ着せて、しろうなぎ釣りでもやってみます♡

投稿: rika | 2009年7月17日 (金) 12時41分

♪mihoちゃんへ♪

どーもー。
昨日は楽しかったよー♪

ウニコくん、鼻水出てたの?
袖でしゅるって拭いときな。笑

ripもくっ付いて寝るから、寒がりなのかしら。
あ、暑いんだけど。汗

投稿: yukari | 2009年7月17日 (金) 22時26分

♪MBさんへ♪

暑いよーってへばってるのは、なんか私だけみたいで。
ripはスーピー気持ち良さそうに眠ってます。

水風呂すきなんだー、Ben君。
いいな、じゃあ海とか川とか好きなんだろうな。
ノミ、注意しなきゃ、猫も!

そろそろ、ben君とミサさんに会いたいですー。
でも、暑さが‥ねぇ。汗

投稿: yukari | 2009年7月17日 (金) 22時33分

フビンてー!
ripちゃん、フビンてーー!!爆

あたまのおかしげ〜なyukariさん
すでにあたまのおかしい飼い主ですから?
まだまだ大丈夫です、イケてるもっこり主婦です☆


ささっ、妄想フィッシングしなきゃしなきゃ♪イソガシイソガシ〜

投稿: 毛まま。 | 2009年7月20日 (月) 07時01分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

なんか、本人仕方なしにやってました。
イメージ的には、
『おっ、引きが強いぞ!!』
みたいな盛り上がりを期待してたんですけどねー。チーンでした。。
ほんと、暑がりか寒がりか、良く分からないコ達ですよね。
最近バテると、体を地面にこすりつける癖があって。
かなりよごれ犬です。

投稿: yukari | 2009年7月21日 (火) 12時07分

♪こはるんちさんへ♪

無職になると、こんなんなるのよー。
暑さでおつむがふにょふにょー。

カブ帰省してたんだってー??
こはる家は、熱気ムンムン週末だったかしら☆

投稿: yukari | 2009年7月21日 (火) 12時11分

♪アッコさんへ♪

アッコさんも、やるよね??笑
いかに楽しませるかを追求した結果がこれって。汗
引き出し少なっ!笑
結果、楽しいのは私だけ〜。

投稿: yukari | 2009年7月21日 (火) 12時14分

♪rikaさんへ♪

しろうなぎ。。一口もぐっってすると、『でしっ!』って言っちゃうんでしょー。笑

うちのうなぎは、あっちこっちで
にょろごろ〜ん。

ビスコも釣っちゃって♡

投稿: yukari | 2009年7月21日 (火) 12時19分

♪毛毛毛。へ♪

毛まみれ。ぷーっ!

イケも主婦ー♡
そうだった!上級者がいたから、まだノーマルよね、わたし☆

妄想フィッシング〜!
イケメン釣れた??

明日、メール楽しみにしててね♡
忘れないようにしなきゃ!

投稿: yukari | 2009年7月21日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人小枝部、発足!! | トップページ | キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。 »