« レッスンとパークサイドカフェ。 | トップページ | 夏バテ=うなぎでしょ。 »

2009年7月14日 (火)

一人小枝部、発足!!

レッスンとカフェでお利口だったので。


Imgp3664

『アソベヤ〜!!』

我が家の近くの広場。

ここは殆ど人も来ないし、車通りもないので、ひみつの場所です。

Imgp3661

最近小枝がお気に入り。

お金かからずー、助かるよ☆



レッスンで教わったばかりの『アウト!』で離す練習もしつつ。

Imgp3663


相変わらず、暫くは粘ってはなさないけど、このまま小枝を動かさないように、引っぱり合いに乗せられないようにすれば、離してお座りスタイルに。

ripなりに、どうすれば投げてもらえるか考えてます。

お座りしたら、解放のコマンド、『ヨシ!』投げる!

これの繰り返し。

夫、おマタを押さえてる訳じゃないですよー。。


あっ。イケナイ、イケナイ。。


Imgp3688

楽しそうなrip、枝が葉巻みたい。

Imgp3743

『タノシカ〜!』

Imgp3753

水でも飲んでくだせぇ。

ほれほれ。



最近、へばると、

Imgp3759

ウネウネ〜

Imgp3771

大爆笑??

Imgp3797

笑いをこらえて〜


Imgp3803

ギャハハ〜♪



箸が転げても、おかしいお年頃♡

んー、画像の右側が切れる。汗

画像クリックすると大きくなりまーす。

助けて、夫ー!!



☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« レッスンとパークサイドカフェ。 | トップページ | 夏バテ=うなぎでしょ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

夫さん、マジでオマタ押さえてるのかと思いました(笑)
検索ワードに「オマタ」が加わりますよ~(爆)
楽しいお年頃☆何してても楽しそう♪
レッスンの成果もばっちりですねheart

鹿の角くらいの大きさの枝を避けずにあるいちゃうクーさんも小枝部に入れますか?(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月14日 (火) 15時18分

あ、私もおしっこ??って一瞬。。

それにしてもripちゃんの楽しそうなカオったら!!
私も見ててうふふーっと♡

なんでしょうねえ、
見てて何だかすごく幸せ気分になってるってことは、
ripちゃんに幸せのおすそ分けしてもらったのかしらとshine

投稿: rika | 2009年7月15日 (水) 12時30分

おマタ!

yukariさん、狙ってるでしょー!笑
なんかずるいわー


この感じどっかで見たよ、と思ったら
うちのおっさんでした☆


散歩が楽しくなって
撮る写真、まさかの2桁越え!笑


リップさんマヂ楽しそう!!
本当にうれしい我が子の姿ですよねっ☆


追伸;
全体写真でおねがいします。笑

投稿: げまま。 | 2009年7月15日 (水) 16時11分

数字に弱い子、汗
3桁?のまちがえ〜

投稿: げままアゲイン。 | 2009年7月15日 (水) 16時13分

小枝と聞いて~♪
はじめまして~
というよりお友達ブログをたどって
拝見させていただいてました☆

ウメというボストンテリアの飼い主です☆
実は~先日福岡のとあるホームセンターで
偶然出会ったボステリの飼い主さんから
リップちゃんに似てるといわれ。。
飼い主同時に「んなこたな~い」と突っ込みながらも美人のリップちゃんと似てると言っていただきニヤケテしまいました(笑)

そんなニセリップことウメですが・・・
リップちゃんと小枝出来る日を楽しみにしています。。

リップちゃんも小枝楽しんでください☆
ニセリップ(笑)も小枝に励んでます☆
という事で、またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします♪


投稿: DANCO | 2009年7月16日 (木) 01時19分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

オマタ、増えそー。笑
後で検索、検索。。

続けて繰り返しやらないと、なかなか身に付かないんですよー。もぎとろうとジャンプ、ジャンプするし。汗

大きな枝も気にしないなんて!
クラムちゃん、大人だなー。
小枝部顧問で、お願いします!

投稿: yukari | 2009年7月16日 (木) 13時11分

♪rikaさんへ♪

幸せのお裾分けなんて出来るコになったのね〜。涙
かあちゃん感動♪
いつだって元気印ですよー。

狙って撮った訳じゃないのよ。
後で、ニヤリだったけどっ!

投稿: yukari | 2009年7月16日 (木) 13時14分

♪げまま。ちゃんへ♪

狙ってないってばー。
願望がそうなっちゃった的な〜。笑

私も見た事あるなって思ったら。
そちらだったのねー。どーもー♪

めっちゃ楽しそうで、こっちも嬉しいんだけど。
味を占めて、散歩に出かける度期待の眼差しでみられるんだけど。汗

全体写真??
得意の妄想にてお楽しみあれ♪

投稿: yukari | 2009年7月16日 (木) 13時19分

♪げまま。アゲイン♪笑

そうそう、私は2割ヒットの悲しい現実。

投稿: yukari | 2009年7月16日 (木) 13時22分

♪DANCOさんへ♪

わーっ、エリート女子のうめちゃんちではないですかー!!
訪問有り難うございます。
私もチラ見してましたよ。
リアルに昨日あみだくじさせてもらいました。笑
ラヴィくんの目はげーちゃんへ。
少年つながりでアリですよねっ!

えーーっ、うめちゃんとripが似てるですって!
こちらこそ、ニヤリですよ。
優しい顔してますもんね、うめちゃん。
ripはハンターみたいな目つきですが。
どちらもかわいいってことで♡

ボステリの飼い主さん‥誰だろ?

福岡小枝部に編入できるよう、自主練がんばります!

投稿: yukari | 2009年7月16日 (木) 13時28分

ボールだけでなく小枝まで!
守備範囲広い。オールラウンド部でどうでしょ??w

前記事の検索Word。
もっこり、ってw
うちも”ぺろぺろ”ってついてるから下ねた検索Wordのオンパレードでした。。
期待して検索して覗いたら犬!みたいなw

投稿: ゆか | 2009年7月16日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンとパークサイドカフェ。 | トップページ | 夏バテ=うなぎでしょ。 »