« 夏バテ=うなぎでしょ。 | トップページ | 池袋 手作り市。 »

2009年7月21日 (火)

キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。

三連休、終わりましたねー。

夫は昨日、休日出勤だったので、フツーの週末でした。

お休み初日、土曜日。



Imgp4150_2

『ドーモ。ミル姉デス。』

先月オーダーしたAVキャビネットの納品でした。

がっ!!

数日前の連絡で、実は木材を間違ったとの事。

うちがお願いしたのはチーク材。

出来上がったのは、ウォールナット。。

……。

取りあえず、新たに作るので、それまで使って下さいとの事で。

仮で使う事になりました。


Imgp4155

AV機器の配線をつなぎ中の夫の側で、
新しい隠れがの感触を確認中。

そこ涼しい?


Imgp4160

『ココ トッピ。』

ムィっと、ミル姉の主張。

Imgp4162

『ソコノ 配線ハ ソッチー』

現場監督中。




扉の開け閉めしてみたり、細部をチェックチェック!

取っ手のフレームの角、丸くなってないし。

デザインは思ってた通りで良かった♡




この日の夜。

実家から嬉しいお届けものが☆


Imgp4165


両親が愛情込めて、喧嘩しながら(笑)作ったフルーツとかぼちゃ。

桃は頂き物らしいけど。

家庭菜園とは思えないほどのスケールでかい畑で作ってます。笑

オトン、オカン。

いつもありがとう♡


桃‥って事は。。

Imgp4174

間違いなくこうなる訳で。

さぁさぁ、ripからもお礼を!

Imgp4172

『イッコチャン(オカン)、アリガトウ‥チャケド。
コンドカラ 桃ノネットハ
オクランデ!』


やっぱり夏はスイカでしょ。

甘くて美味しかった♡

このあとripも美味しく頂きましたー。


五分後に、カーッと吐き出してましたー。苦笑


☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夏バテ=うなぎでしょ。 | トップページ | 池袋 手作り市。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

三連休終わりましたねぇ~。
・・・私はあんま関係なかったんですが(´・ω・`)ショボーン

明日は久々に代々木でピクニック!と
友人数名で約束してたのに、急に仕事となりました!ヒィー(((゚Д゚)))恐ろしくブルーです(笑)
もしかしたら誰かボステリさんに会えるかもと
ワクワクだったのに。。。

あ、ripちゃんはモモネットでいけるんですねぇー。Benはメロンネットですぞ。

投稿: MB | 2009年7月21日 (火) 18時42分

お約束の桃ネット~(笑)
リップちゃーん似合ってるよ~heart
大人しくかぶされてるなんて可愛すぎkissmark
家庭菜園なんですかっ!?ってくらい立派なスイカとかぼちゃじゃないですか~up

新しい家具、気分が上がりますよね~happy02
クラム家は3人(2人と1匹)とも片付けられない人なんで、新しいソファーさえも3日で物置と化します(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月21日 (火) 23時10分

AVキャビネット、 
AVね~ ふんふん~。笑

トッピ!
ひさびさ聞きました!!

最近の飼い主の流行は「バイナラ」です。
「ナウい」はもちろん今も健在で
ブイブイいわせながら使ってます。笑

桃ネット・・
おっさんにもかぶらせようとしたら
破れたーーー どうゆうこと?!です。苦笑

顔がデカくたって もやしは満足です。フフン♪

メール!!!!!!
カーーーーーッ!マヂうらやましかデスたい!!

投稿: げまま。 | 2009年7月22日 (水) 00時47分

あ、我が家の桃にも魅惑のネットが♪
よし、むっさーの初体験だな。
丸坊主にしてやる!!

投稿: こはるんち | 2009年7月22日 (水) 23時05分

♪MBさんへ♪

お仕事忙しそうですね、お疲れ様です。

もう仕事の感覚なんて、忘れております。

代々木ピクニック、木陰がいっぱいだから意外と涼しいですよね。
ランでボステリ居ても、違うとこのコと遊んでるからガックシです。

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 09時04分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

桃ネット、相当嫌そうでした。笑
おやつで釣ってなんとか。。

フルーツ、お野菜凄いでしょー♪
年々美味しくなってるんです。
私もおばばになったら田舎に引っ込んで、畑作りしたいなー。
ベランダの植物さえ育てられない負のオーラバッキバキですがねー。笑

借り物状態のキャビネットでも気分上がってますよー♪
ripがかじらないかとビクビクです。
私も片付けらんない女なんで、小物は吟味しなきゃかえないです。
ソファはripの物なんで、かろうじて散らかりませんよ。笑

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 09時15分

♪げまま。ちゃんへ♪

……来たキタ。。笑

来るべく『死語飲みGP』に向けて!
体慣しとかんとね〜。
のけぞるような死語、探さなきゃなー。

桃ネット。げーちゃんじゃ裂けるよー。
『言うたやないかい!』
って、げーちゃんしょんぼりしてなかったー?

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 09時27分

♪こはるんちさんへ♪

丸坊主にしてやる!

『お前を蝋人形にしてやるー』
By聖飢魔Ⅱのフレーズ。

これ頭から離れーん。

まいちゃんは、、知らんよね。汗

むっさー、被れた??

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ=うなぎでしょ。 | トップページ | 池袋 手作り市。 »