« 寝ながらダンス。 | トップページ | レッスンとパークサイドカフェ。 »

2009年7月10日 (金)

日向ぼっこは天蓋ベットで。

今日は曇ってて、時折強風が吹いてます。

お天気が良かった昨日。

あれ、rip〜?


Imgp3527


『……』

Imgp3533

『ココニ オルヨ』

Imgp3528

ripのお気に入りのひなたぼっこポジション。

風がふわりと入ってくると、

カーテンもふんわり。

まるで天蓋ベットにいるみたいです。

Imgp3534

『ロマンチック〜♡』って、

思ってるかどうかはわかりませんが。

影になったカーテンの模様が柔らかくって素敵です。

Imgp3536

『オトメノ ベット。
ノゾカンデー。』

あ、スンマセーン。




ripが眠ってるすきに、久々 IKEA へ行ってきました。

ただでさえ安いのに、只今一部セール中☆ラッキー☆

戦利品はこちら。

Imgp3562

キャンドル。

199円と99円!かなり安くなってます。
もっと買えば良かったな。


Imgp3560

小物入れ?ってゆうの?

4990円→1990円。
夫のi podとか時計とか良い感じに収まりそうです。

手前の小鳥ちゃんとも色の相性が良かった!

 

Imgp3573_2

掛け布団カバーなんだけど。

ソファカバーにしました。

ripがホリホリするし、汚れ防止に。

2000円しなかったー。

フレームの上にクッションが乗ってるタイプのソファなんで、安いファブリックで模様替えがし易いです。

Imgp3606

Imgp3601

パイン材のフレームが2枚で800円ちょい。

本当はチーク材が良かったけど、高くって。

中には、IKEAで買った布とマリメッコの半端物のクロスを。

トイレと廊下に飾りました。

飾り気のない家が、ちょっとだけ良い感じに。

全部で4000円位!!

安いーー☆

しかし、インテリアって難しいなー。

カバーをかけたソファでは早速、

Imgp3585

『ココハ ユズラネー。』

ムムー。

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、ポチリと残してくれたら嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 寝ながらダンス。 | トップページ | レッスンとパークサイドカフェ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

カーテン越しのripちゃん、おしとやか
に見えますよー。
IKEA!激安ですね~。100均より安い!
真新しい、または洗いたてのタオル系は
Benも大好きで、まっさきに陣取ってます。
ripちゃんの?ソファは簡単にカバーを
換えられていいですね。それだけでも
部屋の雰囲気もかわるからいいですよね♪

投稿: MB | 2009年7月10日 (金) 16時11分

カーテン越しのリップちゃん・・・
生着替えかと思った(セクハラごめんなさい)

IKEAウチの近くにもありますよ~
大物は見にくくて微妙ってカンジですけど小物は安くて良いですよねぇ

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月11日 (土) 02時04分

あああああーーーー!!!!!
もうIKEAセールなんですねー。。
いきたい。でもいけなそうcrying

素材をいかしてセンスよくお部屋を作っていけるなんて、素晴らしい!

で、アンニュイ風のリップちゃんがなんか珍しい(?)気がしてまじまじと見つめてしまいました〜。
だいちゃんの目は確かだったんだわ☆

投稿: ゆか | 2009年7月11日 (土) 09時08分

すっかり都会の乙女なripさん!!

こんど、田舎おっさんなげーを
都会のオトコに変身させてやってはもらえないでしょうか?

IKEA-!!
妄想でしか知らないIKEA--


投稿: げまま。 | 2009年7月11日 (土) 15時36分

♪クラム父ちゃんさんへ♪

生着替えじゃ無くってざんねーん。笑

毎日裸ん坊ですよー。

IKEA近いんですね!
チャリで行ける距離なら、チョイチョイ行きたい位大好き♡
ついつい余計な物まで買っちゃいます。
でも、ワンコグッズだけ値段可愛くないですよねー。

投稿: yukari | 2009年7月12日 (日) 20時54分

♪MBさんへ♪

コメントが前後しちゃってごめんなさーい。汗
おしとやか?実際のripとはかけ離れてますよね。笑
写真だけでも!

洗い立てとか、下ろしたてとか好きですよね。
速攻rip臭つけられますが。汗
もはや、間違いなくripのソファ。
今も飼い主は床の上ですよー。

投稿: yukari | 2009年7月12日 (日) 20時58分

♪ゆかさんへ♪

アンニュイ〜。
駒沢での姿からは考えられないでしょー。笑
だいちゃん、覚えててくれてるかなー。

インテリアとか大好きなんですけどね。
センスが伴わないんですよ。
これがいっぱい、いっぱいです。
ゆかさんって、センスよさそうですよねー♡

投稿: yukari | 2009年7月12日 (日) 21時02分

♪げまま。ちゃんへ♪

かわいかろー。笑

博多っこ魂は忘れてないよ!
げ−ちゃんも、コンクリートジャングルで育った都会っこじゃないよ。

都会の男の前に‥男塾やな。
よみがえるわー。

投稿: yukari | 2009年7月12日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ながらダンス。 | トップページ | レッスンとパークサイドカフェ。 »