« 横取りされたら。 | トップページ | いざ、Mt.fuji!! »

2009年7月29日 (水)

アグレッシ部は、陸のみで。

月曜日。

夫が年休だったので、天気も良いし涼を求めて。

Imgp4897

川開き。

山の奥の奥。

とっても涼しかったですよ。

ではでは。

Imgp4523

装着完了につき。

テンションだだ落ち。苦笑

rip、水嫌いです。

Imgp4458

お気に入りのポールを投げると、

Imgp4465

『toshiチャン、ソッチ イッタヨー。』


はははー、スルーです。


深くないんだけど、流れが少し早い川。

Imgp4601 少しずつ慣れて、取りに行く勇気も出て来たね。

Imgp4606

陸の側なら平気らしいです。

いつものアグレッシ部はどこへやら。苦笑



あまりにもヘタレんもんで、

Imgp4631

夫が向こう岸に放置。

出た、男塾2009。

あ、ripは女の子だよ。


すると、

Imgp4643

慌てて渡る!笑

必死、必死!!

 

まだまだ! Imgp4925

全身で拒否。笑

Imgp4939

Imgp4931

Imgp4945

『ナニ スンノヨ!!』

そりゃ、怒るわよね。



結構水が冷たくて、

プルプル寒そうなんで、

得意の陸にてウォームアップ。

掘って!

Imgp4793

掘って、掘って!!

Imgp4769

ふんぎゃーーー!!


 

Imgp4867

で。



Imgp4952


コソドロ、できあがり☆

今年は水、克服できるかなー。

今んとこ、

俄然陸が良いみたい。

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 横取りされたら。 | トップページ | いざ、Mt.fuji!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

男塾2009(笑)
カナヅチクラムも男塾に入れてくだせぇ!
リップちゃんの必死な顔がたまらん~☆
お水に顔つけれるってすごくないですか!? すげーっ!!
なんて可愛いコソドロちゃんなんだーっ!

クラムは湯船に入れようとすると「ふんごぉーふんごぉー」っておぞましい声出します(汗)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月29日 (水) 23時18分

はじめまして!
とらくんとの2ショットがあまりにも
かわいくてそれからこっそりお邪魔させていただいてました(汗)
ripちゃん女の子♪ってお顔で
アグレッシブな感じしないですけど
ホリホリしてる姿を見るとちょっと想像できますね(笑)
うちはアグレッシブを通り越して
KICHIGAYなんです(笑)

またお邪魔させていただきます♪

投稿: @yu3 | 2009年7月30日 (木) 06時45分

ripちゃん頑張ったねー。
旦那さんに連れて行かれてるripちゃんの
足がジタバタしててかわいい(*^.^*)

水苦手なんですねー。穴掘りはとってもイキイキしてますよ~。でも夏はまだまだこれから!

投稿: MB | 2009年7月30日 (木) 13時19分

あはは!また泥だらけになってる〜!
慌ててるリップちゃんの耳がすっごいかわいい〜。
水はあんまりなんだね、意外。
ウニコと一緒に泳ぎの練習だー!

来週からいないんでしょ〜?
いつ帰ってくるとー?

投稿: miho | 2009年7月30日 (木) 17時19分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

クラムちゃんも入部希望ですね♪
了解です!

去年よりは慣れたように見えるんですけどねー。
泳げるようになるまではまだまだ。
流れてゆくボールを見てるのが…がっかり。苦笑
 お風呂は沐浴なんだけど、未だに嫌いみたいで、嫌すぎて固まってます。

クラムちゃんのふんごぉー、聞いてみたい。
泣いても無視!それが男塾ですけん!!

投稿: yukari | 2009年7月30日 (木) 19時23分

♪@yu3さんへ♪

初めましてー☆
訪問有り難うございます。
こちら、こっそりもモッコリも大歓迎です!
はっ、初めましてなのに、なんて事を!


rip外見と内面は真逆ですよー。
kichigaiもアグレッシブも紙一重だと思います!

投稿: yukari | 2009年7月30日 (木) 19時30分

♪MBさんへ♪


はい、頑張ってましたよ!
全身で嫌がってましたけどね。苦笑
足オッピロゲ〜。

そう、夏はこれからです。
修行は続くのです。笑

Ben君は水苦手なのかなー?

投稿: yukari | 2009年7月30日 (木) 19時34分

♪mihoちゃんへ♪

またやっちゃったー。笑
怒りをぶつけるかのように、すんごい掘ってたよ。
とらままの好きそうな流木もころがってたけど。。置いて来た。
ウニコの泳ぎを空想したら、なぜか横っ腹が痛くなったー。だって、枝くわえてるんだもーん。

そう、4日に帰るの。で、17に帰って来るよ。
で、その翌週末辺りにまた福岡帰るとー。
飲みてーです。
串あげです。

mihoちゃんの博多弁がすごい自然よ。
〜とー、以外はマスターしたの?
先ずは地図だねー。笑

投稿: yukari | 2009年7月30日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横取りされたら。 | トップページ | いざ、Mt.fuji!! »