« 池袋 手作り市。 | トップページ | 横取りされたら。 »

2009年7月24日 (金)

いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。

おとといの水曜日。

ぴょんびっけの飼い主さんの いちごさんにお誘いして頂きました。

今日は沢山のボステリに会うので、

興奮を少しでも和らげようと、

小雨降る中、いつもの場所へ発散させに!

Imgp3521



『ナニゴト ネ?』

いちごさんが我が家まで迎えに来てくれました。

PIZZA HOUSE MOCCOでランチを。

高台にある見晴らしの良いお店でした。

サラダ、デザート、ドリンクも付いて1050円。

美味しいし、安い!!

お腹を満たした後は、お侍さんのお宅へ。


Imgp4292


カンベエ君♡

ずっと、ずーっと会いたかったー♡

やっと会えました。

めちゃイケメンです。

Imgp4303

勝手におてんばだと思い込んでたけど、

実際は大人しいぴょんちゃん。

ママの足元でずーっとおりこうにしてましたよ。

布のボールを、血が出るほどチュパチュパ。

Imgp4278

……目を開けて。。笑

眠かったよねー、びっけ君。

首のファーは畳んでしまう事ができます。

いちごさんのお膝で甘えん坊。

Imgp4279

こちらははるちゃん。

仙人って……本当にそうだった。笑
おっきなおメメが魅力的☆

煮干しを食べる時は、目が落ちてきそう。笑

Imgp4297

遅れてきたえつこさんとこのぶぶちゃん。

ちっちゃくってかわいいー♡

最年長とは思えない、ベビーフェイスでしたよー。

ripがちょっかいだしてごめんね。汗

ピンのろこちゃんがぶれぶれに付き。

この日ラブラブだった2ショット♡

Imgp4304

ピントは確実にカンベエ君だな。汗

凄く仲良く遊んでて、どこがヘタレ侍ですか?

くらいイキイキしてたなー。

ろこちゃんが遊ぶの上手です。

お話も弾んで、デザートタイム。

Imgp4295

うひょー!!

いちごさんのケーキですよー♪

しっとりおいしいケーキ。

……考えられん、くらい絶品でした。


いちごさん

ごちそうさまでした。


あ、ウチの子ですか?

Imgp4272

おやつの時は最前線。

ここいますよー。

福岡にそのキャラ捨てて来たはずなのになー。苦笑

定時退社だった夫も合流して。

おしゃべりも楽しくて、

RIKAXさんのカフェオレは美味しくて。

えつこさんが持って来てくれたお洋服が可愛くて、

Imgp4308

本当にたのしかったー。

ripが激しいのは抜きにしてね。

何度か会ううちにフツーにしてられると思うので。

皆さん、また遊んでくださいね。

憧れのカンベエさんは、

Imgp4312

はい、世界一可愛いですよ。笑

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 池袋 手作り市。 | トップページ | 横取りされたら。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

yukariさんripちゃんぱぱさん先日は遅くまでありがとうございました。
2食も食べてしまいましたね

うちのぴょんは大人しくありませんよ
この日は眠かっただけです 笑
びっけはいつもの調子でしたけど 笑
若いripちゃん元気一杯でいいことです。
何度か会うと大丈夫ですよ うまく遊べることでしょ~
カンベエ君 この日はへタレじゃなかったですねー 実はぴょんびっけより弱いのよ 笑

投稿: いちご | 2009年7月24日 (金) 12時23分

いちご馬車!!

そのまま南下してきてください!!
↑また言ってる。笑


横浜のみなさんはヤハリあったかい!!


リアルタイムで個室でゆれてましたよ、
いや、まぢで!!


と、ケータイを眺めてはニヤリー。笑


すっかり浜っ子のリップ家にポチチ○コー!
あ、まちがえた〜
ポチリンコー!!

投稿: げまま。 | 2009年7月24日 (金) 12時30分

わ〜、こんなんたくさん集まったのね〜。
リップ家の美男美女っぷりがいろんなブログで語り継がれてる!!笑
さすがだわっ

Ripさん楽しかったかしら〜?
ウニコ激しいのは得意よ!!めげないわよ!!
ちょっと逃げ腰だったけど。。。笑

投稿: miho | 2009年7月24日 (金) 17時05分

ripさん、やっと合えましたね〜〜!!
噂通りのアグレッシブで、
そして噂通りの美男美女♪

ripさん、私の膝の上でまったりしてくれてありがとうね〜。
よその子が膝の上に乗ってても、
全くヤキモチやかないウチのお侍さん。

この日はヘタレ封印中でしたね。
いや、ヘタレ卒業出来たのかもしれん!!

ん?いちごさん、何か言った?(笑)


また是非一緒に遊びましょうね♪

投稿: RIKAX | 2009年7月24日 (金) 21時07分

いちごさんのデザートに
噂のお人たち、ワンたち
素敵すぎますっ

横浜組はなんだか
ワンランク上の大人なお付き合いができそうだと勝手に想像してたんだけど
どうですか?

いいなー☆

投稿: アッコ | 2009年7月25日 (土) 00時08分

わーボステリいっぱいでしたねー!♪
素敵ですぅ~。そちらはたくさんいる
ようですね(^^)うらやましい!

ケーキ、しっとり感が写真からわかり
ますよ。これは絶品でしょうね。

どのこもみーんなかわいい(*´ェ`*)

投稿: MB | 2009年7月25日 (土) 12時38分

うぉぉ ボステリいっぱいだ!!
結構横浜にもいっぱいいるんですねーlovely
ウラヤマシイ・・・
写真で見てもみんな個性があってカワイイ★
そして・・・ケーキうまそうcatface

リンクこちらこそお願いします♪
横浜でタメでボステリ飼いってなんか勝手に親近感が湧いちゃいました(笑)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月25日 (土) 21時18分

♪いちごさんへ♪

楽しかったですー♪

ぴょんちゃん、あれが本当の姿じゃないんですねー。
なぜか、ピョンちゃんにはちょっかい出さなかったですよね、rip??違いましたっけ。

カンベエ君はぴょんびっけより弱い??さては、新人になめられないように演じてたのかな?笑
また遊んで下さいねー。

ケーキ、言うまでも無く絶品でした。
ごちそうさまでした!

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 17時48分

♪げまま。ちゃんへ♪

いちご馬車は、ピョンビッケが引っ張ってるから、なかなか進まないんだよー。
信号で、良く引っかかるって連絡あったから、博多はまだまだだな。

もうさー、最初のリアクション0点。笑
あなたとしたことが。
来週辺り反省会やけんね

みんなええ人達やったよー。
ポチチ○コが、別ポイントではいってるんだけど!どう処理すればーーー!!

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 17時55分

♪mihoちゃんへ♪

そう、シロクロ祭りだったのー♡
ripはいつもの調子で、ひとりわっしょいわっしょいだった。汗

ウニコめげないよねー。
そうゆうとこスキー♡
青鼻もどんと来い!!

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 17時59分

♪RIKAXさんへ♪

やっと会えましたー。
静かに興奮してたのですよ、私。
しかし、rip終始落ち着かなくて。
おやつジャンプするは、ヤクザばりに横取りしようとするわ。汗
でも、可愛がってもらって嬉しかったです。
今度はお外で、思いっきり遊ばせたいですね。

カフェオレ、美味しかったです♡
お邪魔しました!

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 18時03分

♪アッコさんへ♪

いちごさんのケーキ、めーーーちゃ美味しかったです!
考えられん‥を連発☆

みんなの事が、恋しくなりました。

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 18時12分

♪MBさんへ♪

もう、どのコも可愛くって♡

恵まれてるなーって、本当に思います。
横浜多いんでしょうね、ボステリ。

ケーキ、私が作ってたスポンジって。あれは一体なんだったんだろー。苦笑

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 18時15分

♪クラム父ちゃんさんへ♪

横浜、結構多いんだと思いますよー。
福岡に居る時から、会いたいなと思ってたボステリちゃん&飼い主さんに会えて、嬉しかったです。
ripが興奮しっぱなしで、クラクラしましたけどね。苦笑

リンク有り難うございます☆
光ゲンジのあっくんが好きで、
明菜ちゃん派の私でした☆

投稿: yukari | 2009年7月27日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 手作り市。 | トップページ | 横取りされたら。 »