« バスケはチームプレーでしょうがっ! | トップページ | 夏、解禁!! »

2009年7月 2日 (木)

駒沢ホストクラブ。

先週のお話。

ゆにさんのお誘いで駒沢へ。

Imgp2825

『キャホー、イケメン天国トヨ〜!』

 

生憎の雨模様。

駒沢公園の近くにある、「PET  LOVE」さんの室内ドッグランへ集合です。

この日の主役は、

Imgp2846

だいふく君。

名前どおり、ぽってりお顔がかわいいだいちゃん。

Imgp2845_2

九州男児、とらくん。

すっかり都会っこ。

Imgp2808

はじめましての、かぼすくん。

Imgp2914

フェミニン男子、さつまくん。
(さつまくんの写真ぶれぶれでこれしか…ごめんなさい。汗)

ママのバッグに大人しくインだなんて!

ripは間違いなく入らないサイズ。

かわいすぎです。

キャラ交換して欲しいー。

Imgp2904

そして、憧れのぶんたくん。

べろがべろーーんと。

一体どう収まってるのか。興味深々です。

いやぁ、見事!

そして、紅一点のrip。

Imgp2898

イケメン男子を前にして、なんじゃこの顔は!?

ぶんたくんのママに遊んでもらいました♡


せっかくイケメン揃いなのに、
ripはおもちゃにしか興味がなくて。

Imgp2811

取られまいと逃げ回る。汗

誰も取ろうとしてないのに、とんだ勘違い娘です。

恋の一つもすればいいのに。

それぞれわらわら、たのしみましたよー☆

Imgp2872

横から参戦のとらくんに、ビックリのかぼす君。

Imgp2859

自分落ち着け〜と、精神統一中のだいちゃん。

Imgp2887

お気に入りアイテムは、ママの足元で死守のぶんたくん。

Imgp2901

とらの開き。笑

この後カフェでランチして、

雨も上がったので駒沢公園のドッグランで思いっきり遊びました。

Imgp2909

あ、ずーっと走ってたのはripだけだ。笑

みんなマッタリ。

Imgp2924 『オマタはとらんで〜。ムニャムニャ』

とらくん、このスタイル毎度かわいい。

Imgp2927_2

『スレンダー女子はどこや〜』
イタグレちゃんにフォーリン ラブ♡のだいちゃん。



引っ越して来て、久々の白黒まみれでお腹いっぱいでした。

Daiさん&だいちゃん、長旅おつかれさまでした。

スレンダーボディー保てるように気をつけます、とripが申しております。

みんなみんな、また会えるといいなー。

|

« バスケはチームプレーでしょうがっ! | トップページ | 夏、解禁!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

イケメン揃いじゃないですかーheart
紅一点のリップちゃん、うらやましいnotes
みなさん自由すぎますぞdash(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月 2日 (木) 09時41分

紅一点!!いいな〜。
ウニコも女子に囲まれてみたいそうです。
ま、どうせモテないんだけど。。。

それにしてもいっぱい遊びましたね〜。
そろそろドッグランで発散させないとな〜。。。

投稿: miho | 2009年7月 2日 (木) 11時39分

ぶんたさん!!!!

駒沢といえば
ぶんたさん!!


いいなー、
ゆかりさんいいなーーー
ゆにさんもいいなーーー


って、ピンポイントにくいついてスマソー。笑


以前から気になってたかぼすさんまでいて
ズルーーーーイ!!笑

投稿: げまま。 | 2009年7月 2日 (木) 13時56分

とらおじちゃん、めっちゃ、あまあまやないか〜!
甥っ子達の前でのあの風格はどこへ(笑)?!

1枚目のリップちゃんの写真、まるでリップちゃんの
顔だけ合成の様なピント!!すごいーー!!

って全然違うところにくいついてすいません…。

投稿: sayo | 2009年7月 2日 (木) 15時37分

うわぁ~!!
こんなホストクラブ行ってみたい♪
確実に毎日入り浸りで借金抱えて自己破産みたいな!笑
なんちゃって~~♪

イケメン揃いでもおもちゃ命のripちゃん!
らしいね♪

投稿: バニラおや | 2009年7月 2日 (木) 16時34分

相変わらず、ステキな写真達♪

女子はリップさんだけー!?

どっかで、見たような聞いたような名前ばっかり!
みんな、イケメンねー!!
混ざりてぇ。

投稿: こはるんち | 2009年7月 2日 (木) 22時21分

知ってる名前ばかりだから
私も興奮っ

ゆかりさんの興奮度が伝わってくる!!

でも男に興味なし?!
ん、ま、しょうがないさー笑

投稿: アッコ | 2009年7月 2日 (木) 23時12分

>自分落ち着け~
に爆笑~happy02
だいちゃん、あんな顔してたんですね(笑)
ほんとに、リップちゃんはだいちゃんから逃げ回ってましたよね。すみませぬcatface
でも、そうそうたるメンズでしたね。私もお感無量でした。
どうもありがとうございました。次回は、もうちょっと頑張りま~すcoldsweats01

投稿: Dai | 2009年7月 2日 (木) 23時16分

先日はほんと紅一点のリップちゃんを主役のだいちゃんがぞっこんってかんじでほほえましかったなあ☆

わたしも”自分おちつけ〜”のだいちゃんに大爆笑しちゃいましたよー!!

薩摩ママにお声がけしていただいてひょいっといってみたらお久しぶりのあのこやずーっと会いたかったあのこやこのこ!
密かに緊張していたのでビールのんで
”自分、落ち着け〜”とだいちゃん状態のわたくしでしたー。。

投稿: ゆか | 2009年7月 3日 (金) 12時18分

あーーー!
楽しかったね♥
ほんとかわいい白黒達で私もおなか一杯やったー!

リップちゃんが舌にのっけてるのは
トローチじゃないよね??笑

とら、yukariちゃんにはカメラ目線じゃん!笑

投稿: ゆに | 2009年7月 3日 (金) 23時52分

こんにちは~。
遊びに来ました^^

と思ってたら、超豪華メンツじゃないですか!
引越し早々にうらやまし!

リップちゃん、せっかくのホストクラブ、楽しまなくちゃ損だよ~^^

投稿: えりこ | 2009年7月 4日 (土) 23時20分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

ホント、イケメン揃いでどのコにしようか迷いました〜、私が。笑
rip、まだ思春期きてないのか、恋愛には興味がないようで。
ヒト♂は大好きなんですけどねー。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 21時36分

♪mihoちゃんへ♪

私も羨ましかったー。
紅一点に私もなりたーい、って幾つになっても思いまーす。
えー、ウニコくんモッテモテじゃん、とら君に♡笑
ここんと日差しがきつくないから、ラン日和だよねー。
週末発散できたかな?

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 21時48分

♪げままちゃんへ♪

へへへ、いいでしょー。
メンバー素敵すぎでしょー。

げままちゃん、早く遊びにオイデヨー。

ミドリもめっちゃ楽しみにしてる模様。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 21時52分

♪sayoさんへ♪

カブくんには見せれんね、とらおじちゃんのこの姿は。汗
でも毎度可愛いよー。
写真、デジイチとレンズのなせる事。
私の腕は一向に上がらんとです。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 21時56分

♪バニラおやさんへ♪

ripらしいでしょー、相変わらずですっよ。女にめざめる日は来るのかしら。

ホストクラブって一度行って見たいよねー。
マリ子はんは、きゃっきゃ言ってそう。笑
あ、私もね。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時06分

♪こはるんちさんへ♪

混ざりてー、っしょ。
イケメン天国♡
みんな個性的で可愛かったー。

こはる家も早く遠征おいでよー。
3兄弟揃って絡むのみたーい☆

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時09分

♪アッコさんへ♪

おもちゃに食いついた瞬間、あ、終わったと思ったよ。
取り合いの喧嘩にならずに済んで良かったわー。みんな優しいのよ♡
おもちゃラブは卒業しそうにないな。苦笑

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時11分

♪Daiさんへ♪

だいちゃんのこの表情お気に入りなんですー。
まさに落ち着けーって言ってるみたいでしょー?
あんなに好いてくれたのに、こちらこそごめんなさいねー。
またお会いできたら嬉しいです!

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時15分

♪ゆかさんへ♪

えーーっ、ゆかさんが自分落ち着け〜だったなんて。
そんな匂い全くしませんでしたよー。
私こそ、ド緊張でした。汗
昼ビール、今度は私もおつき合いしたいですー。

生ぶんたくんはやっぱりイケメン。
ripもボール好きなんで、次回はランでいっぱい絡ませたいですー。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時21分

♪ゆにさんへ♪

ゆにさんが誘ってくれたから、めっちゃ楽しい一日だったよー。
トローチ!!私も気になってたんよー。なんだろね、これ。
のど痛かったんやろか?笑

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時24分

♪えりこさんへ♪

いらっしゃいませ〜♡

凄いメンツでしょ!!
私変なテンションじゃなかったかしらと、若干心配です。笑
こちらでも、ripに沢山お友達ができるといいなーって思ってます。
最初がホストクラブだなんて、贅沢すぎですよねー。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時27分

ripちゃん、イケメン天国とはうらやましい!(笑)


福岡は女子率高かったですもんねー。
あの、とらちゃんのキャンキャンが相変わらず立派でついガン見しちゃったんですけど。。
可愛いすぎ!(笑)

投稿: rika | 2009年7月 5日 (日) 22時28分

♪rikaさんへ♪

そうそう、福岡女子多かったもん!!
なんか新鮮なのー、きゃー男の子天国ーって。
とらきゃんはピンクで、うにきゃんは確か黒です。
リサーチ済でございます。
げとらきゃんは。。あ、無かった。

投稿: yukari | 2009年7月 5日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケはチームプレーでしょうがっ! | トップページ | 夏、解禁!! »