« お風呂はすかんとです。 | トップページ | 駒沢ホストクラブ。 »

2009年7月 1日 (水)

バスケはチームプレーでしょうがっ!

先日届いた wii Sports  Resort  。

めっちゃおもしろくてハマってます。
私的には、バスケとカヌーが楽しい!

力入りすぎて、肩が抜けそうです。汗


Imgp3116

『ヤッテランナイワー。』

プンプンrip。

怒りの訳は‥。

元バスケ部の夫。

Imgp3085

完全にゲームの世界へ入り込んで、

気持ちは分かるが、ゲームにフォームは必要ないわよ。笑

常に中腰で、おしりフリフリ♪

あ、テレビ台がしょぼいのがバレた!

再来週辺り、良い感じのが出来上がってくるかもー☆

3on 3ならメンバーに入れろって。

Imgp3076

マイボール持ってベンチ入りしてました。

試合に向けて、目が真剣!

Imgp3098

夫の動きにripも!

『コッチマワセ!!』

ついついアツくなっちゃう。

全然チームに入れず、

結果、

Imgp3080

『自分バッカ イイトコ ミセチャッテ。』

ひがむなー。笑

Imgp3104

側でアピールしてみても、結局先発メンバーには入れてもらえないripでした。

ripがボール持ったら、離さないでしょ。

今夜こそメンバー入り、できるかなー?

体あっためとけよー。

|

« お風呂はすかんとです。 | トップページ | 駒沢ホストクラブ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

わーーー!いいなぁ!
Wii Sports Resort買ったんだぁ!
やりたーーい♪

ripさん、メンバーに入れてもらえなかったの…。
残念。
でも、傍でメンバー入り狙ってる姿、めちゃめちゃ可愛い。

投稿: RIKAX | 2009年7月 1日 (水) 10時19分

あのー
あんずも先発メンバームリですか?

ムリでしょうね
ボールまわさないし。
相手のゴールにも
いれそうだし。。。

投稿: アッコ | 2009年7月 1日 (水) 11時21分

とっても不満なripちゃんの気持ちが手に取るよーに伝わりました(゚ー゚)

ゲームとは無縁な生活をしている飼い主ですが、これってちょっとストレス発散にも生かせそうでしかも面白そう!!

あ、↓のお風呂ripちゃん、見たとたん飲んでたコーヒーを噴き出すかと思うほど最高!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何回見てもかわいすぎっ♪
あのアワアワってなんでそんなにアワアワ?
Benもおとといお風呂でしたが、久し振りだったので異様に毛が抜けた~。

投稿: MB | 2009年7月 1日 (水) 16時23分

リップちゃーん、ベンチいりしてたのに残念bearing
次こそはスタメンに入れるといいですね~
ついつい力んじゃうんですよね(笑)
走りながらドリブルしたいですもんnote

カヌーも楽しそうshine

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月 1日 (水) 21時16分

♪RIKAXさんへ♪

はいっ!買っちゃいました☆
めちゃ楽しいですよー。
コントローラー持っていらっしゃいませ♡

rip、あらゆる角度からアピールしてたけど、ベンチ暖めてゲームオーバー。笑
そりゃー怒ってました。

投稿: yukari | 2009年7月 2日 (木) 09時50分

♪アッコさんへ♪

あんず選手‥。
rip同様ベンチ入りかと。笑

あ、でもサッカー部はいけるんじゃない?リフティングしながらゴール持って行きそう!!笑

投稿: yukari | 2009年7月 2日 (木) 09時53分

♪MBさんへ♪

風呂上がりでめっちゃ汗かきます。
ホント面白くって。

えへへ、リパンダ可愛いでしょ♡
沐浴用のシャンプーなんですけど、シャワーの勢いで泡を立ててるんですよ。
良い香りはしないけど、お肌にやさしいらしいです。
ripも、毎日ブラッシングしてもめちゃ抜けます!
そうゆう時期なのかなー。

投稿: yukari | 2009年7月 2日 (木) 09時59分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

力いらないのに、コントローラーブンブン振ってます。笑
バスケ、やってる姿みてる方がおもしろかったりして。
今にも走り出しそう!

いろんなゲームが入ってて楽しいですー♡

投稿: yukari | 2009年7月 2日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂はすかんとです。 | トップページ | 駒沢ホストクラブ。 »