« 夏、解禁!! | トップページ | 寝ながらダンス。 »

2009年7月 7日 (火)

夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜

キャンプ二日目。

何故か車で寝る事になった私。苦笑

意外と寝づらくて、5時にお目覚め。

(シート、全部フラットにすれば良かったなー。)

Imgp3200

ちらっ、やほっ☆

でも、早朝の空気は少しひんやりで気持ちがよかったです。

早い時間に出発しなきゃならない予定のコ達がいるので、

ごはんを炊く支度をしました。

で、今朝の朝ご飯は。


Imgp3367





どーん!!

前日夫が作っててくれたカレーです。

二日目のカレーっておいしーわー♡

ダッチオーブンで作ったカレーは、おいもホクホクでした。


みんなぞくぞく起きて来て、朝ご飯。

夫と寝てたripはみんなより先に済ませてたので、

Imgp3359

私の膝でいつもの2度寝タイム。汗

どんなトコでも欠かせないらしいです。

私がカレー食べてる間も気にする事無く寝ちゃってました。



食後、テントやらタープやら。

全ての荷物を片付けて、お先組とさようなら。

久しぶりにみんなに会えて、楽しかったー♪

残ったrip家とお友達のkinちゃんで、

散歩がてらお隣さんにご挨拶しにいきました。

Imgp3387

おはようさんですー。

ボスくん。

Imgp3386

眠いのよー、の

ティンさん。

えーっと。ティンさんって、実際おメメがクリクリで、凄く可愛いんです。

写真ピンぼけで、まさかの半目写真が選抜されまして。

飼い主さん、ごめんなさいね。汗

そして、今まで出会ったボステリの中で一番ビック!

Imgp3388

全身写真が無いじゃんよー。

いやー、めっちゃボリュ−ム満点でたくましかった。

何でも、ブリーダーさんが宮本さん。

で、宮本 むさし。

……、うん納得。

朝からメンチ切り合い。笑

Imgp3371

喧嘩してるわけではないんだけど。

ripの挨拶クンクンは、顔周辺で異常に近いから、見ててハラハラします。

お名前聞くのを忘れてしまった、こちらも可愛かった♡

Imgp3381



あと、フレブルさんもいましたよ。

写真が無くって残念。

月2キャンプされてるそうで。
ここのキャンプ場はお気に入りだとか。

うんうん、わかるー。

私もまた来たいと思ったもん。

今年は結構頻繁に、キャンプしそうな予感がします。

ripにもワンコ友達が一緒だった方が楽しめるのかなー。

今回はあんまりかまってあげれなくてごめんよー。



この後キャンプ場を後にして、車で山中湖へ。

Imgp3395

デッキの方までripと散歩。

私の苦手なコイがいるわ、綺麗なスワンにripがシャーって威嚇されるわで、あえなく退散しました。苦笑

コイの口ぱくぱくだけは、どうしても怖いー。


本当はこれ、乗りたかったけど。

Imgp3397

30分3000はナイっぺよ。涙

……出直します。


本当は、すぐ隣にあるハンモックカフェで、お茶しながら揺られたかったんだけど。

早すぎてまだcloseでした。

近々欲しいねーって夫と話してたから、是非体感したかったんだけど。

また来るきっかけで作りでまーいっか。


今回はなんだかどっぷり疲れたキャンプ。

楽しかったけどねー。

次回はワン友も一緒に行けたらたのしいだろうな♡

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、ポチリと残してくれたら嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夏、解禁!! | トップページ | 寝ながらダンス。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おいっすup

昨日はどもhappy01

いいなー。キャンプdog
のなこも行きたいsign04
(日帰りで・・・・)

ハンモックでゆらゆらしたいscissors
連れてってけろlovely

投稿: のなこ | 2009年7月 7日 (火) 12時10分

わ〜、ワンコ連れとか結構おおいんですね〜。
山梨?

えっと、えっと♡何にも出来ないけどいいですか〜?(←勝手に誘われたつもり)
わたし、ワンコと遊ぶ担当で!!

投稿: miho | 2009年7月 7日 (火) 12時30分

アグレッシ部~!!

rip家は自然が似合いますな。

先日、近所のカレー屋で、隣に座ったおにーさんが、「屋久島で頂上決戦せんと!」って言ってるのを聞いて、「ミドリの仲間か!?」とびびりました(笑)


大自然の中で食べるカレーは格別そう~><


しかし、スワンは高いです。
ボリボリでしょ。。


大自然の中でテントに寝るのはびくびくですが、ご飯だけ食べに行きたいです(笑)

投稿: rika | 2009年7月 7日 (火) 12時40分

先日はご心配して下さってありがとう御座います☆
エリザベス生活でどーにか頑張ってますよ~

っていうかスワン高すぎです!!
なぜ?
ちょっとお洒落してるスワンだからですか??

気になる。。。。

ブログ見ててカレーが食べたくなりました♡
今日はカレー作ろうかな(笑)

投稿: NANA | 2009年7月 7日 (火) 19時25分

いいなぁ キャンプ!
メッチャ楽しそう♪
あ!ゴメンナサイ初めまして?かな
いつも母ちゃんがお世話になります(笑)

偶然ボステリに会うなんてテンションあがりますね~!
しかしなんでキャンプ場の男子はみんなゴハン作るのウマイんだろぅ?
ボクはバターコーンしかつくれません(笑)

スワンボート30分3000円て・・・
ボッタクリじゃないか

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 19時26分

キャンプ、いいですねぇ~happy02
カレーめっちゃ食べたくなりましたshine
確かに、キャンプをする男子はお料理上手ですよねぇ~
関東って、山梨が近いからいいなぁ~
キャンプマニアの方も多いですよねぇ~
わんこOKのステキなキャンプ場もあるし!
参加したいなぁ~happy01

投稿: Dai | 2009年7月 7日 (火) 22時25分

一人、車で?
虫でもいました?笑


キャンプいって
ワンコに会ってなんて素敵☆

それだけで
得した気分ですよねー

投稿: アッコ | 2009年7月 7日 (火) 22時52分

どうも、お邪魔しますsign03
ボス&ティンの母yoyoです。

キャンプ場では朝一からボストン連れの方にお会いできて
びっくりでしたdash
しかもすぐ近くのサイトで。

すごく大勢だったんですね~
イケメンの格闘技家がいたなんてdash
見に行けば良かった(笑)

うちのティンはいつもショボ顔に写るので
気にしないで下さいsweat02

またどっかのフィールドで会えたら嬉しいですconfident
横浜同士、仲良くして下さいね~note


投稿: yoyo | 2009年7月 7日 (火) 23時06分

リップ家、全開!!
お酒飲み続けるyukariさんに、少年のようなtoshi君。笑


変な虫とかいなかったー?
福岡に居たら、どっかキャンプ連れてってーって言ったのになー!

投稿: こはるんち | 2009年7月 7日 (火) 23時36分

こんにちわ~ビック武蔵の母です!(笑)
ウチはディキャンプでボス&ティン家とご一緒させてもらって初めて道志にいきました

リップちゃん可愛かったですぅ~★
また遊びきますね♪
ウチも横浜なので仲良くしてくださぁ~い!

投稿: ミィ | 2009年7月 8日 (水) 07時52分

♪のなこへ♪

もーどー☆
青山リベンジだね、その前に鎌倉〜。

日帰り!?ならBBQでいいじゃん。笑
多摩川のほとりで。
ハンモック、のなカフェに良いんじゃない!!
はやく、庭師の調達を−!

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 12時31分

♪mihoちゃんへ♪

そう、山梨だよー。
ダックス連れの人もいたよー、ワンコ連れって結構いるかもね。
ripは、勝手に川に入ったりして楽しそうだった♡
いこいこー、キャンプ!
作戦会議をー!酒を飲みながらしましょ♡

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 12時37分

♪rikaさんへ♪

わーわー、それミドリ関係のかほりがプンプンするんだけど!
屋久島と頂上決戦ってキーワードは、かなりにおうなー。
私もちょっと前までは、「コテージにしてちょうだい!!」って思ってたけど、結構いいよー。

スワン、ボリすぎよねー。
ワンコインでしょうがっ!プンッ!

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 12時45分

あーーー!
道志のキャンプ場!
あっこのキャンプ場、ほんとよくってさ、
また行きたいねー♪って言ってたと!
ご飯までつくれるなんて、いい旦那さんよー

でハンモックカフェーー!
開いてなかったんだ、残念!
あそこはほんとよかったよー
みんなでキャンプめっちゃ楽しそう!
連れてってくれるなら、
ついてくよ。笑
あ、ハンモックのカフェのゾーンに、
ハンモック付きのコテージとかあったのー!
そこでもいいよ!(もう行くつもり。笑)

あのスワン高すぎだよね。
1000円なら間違いなく乗ってたな♪

投稿: ゆに | 2009年7月 8日 (水) 12時47分

♪NANAさんへ♪

みずたまくん、エリザベス生活なんですねー。
ショボボーン。。
ワンコへの恐怖心とかは大丈夫かな?
お友達は優しいコばっかだし、早く沢山遊べますように☆

スワン、あり得ないでしょー。
おめかしのせい‥、そうかも!笑

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 12時48分

♪クラム父ちゃんさんへ♪

いえいえ、こちらこそお世話になってますー。笑
はじめまして!

ホントに、偶然にもお隣に、しかもペチャ集団で。
内心戯れたかったですが、引かれるのをおそれて、翌日接近しました。笑

家ではお料理殆どしませんが、外では楽しそうに男の料理してくれるんです。
バタコーン、そうゆうシンプルなのすきですー。
フライパンごと回し食べしたい!

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 12時57分

♪Daiさんへ♪

熊本の阿蘇のキャンプ場も良かったけど、ここはホントに良かったです。
山梨って沢山キャンプ場あるんですねー。
ワンコを受け入れてくれるとこって、九州には少なかったから助かります。

夫、基本野生児なんで登山やキャンプが大好き♡
前世は野猿だと思います。笑

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 13時02分

♪アッコさんへ♪

得体の知れない虫。フツーに、いっぱいいたよー。
山にいる虫は結構平気になってきたの。
人間がお邪魔してるって気がするし。

車で寝たのは、予定してたテントでの人の振り分けが、おかしな事になっちゃってね。汗
まっ、全然気にしてないんだけどー!

ほんと、こんなとこであえちゃうの♡って!
なんだか、ご縁だよねー。こうゆうのって。

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 13時06分

♪yoyoさんへ♪

きゃー、遊びに来てくれたんですねー♡
改めまして、yukariと申します。

かなりの大人数で、しかもみんなやんちゃだから、うるさかったでしょー。汗
私もblogお邪魔しましたよ。
来月富士山いかれるんですかー??
やだ、私も8月頭に行くんです!
行動似てますね。笑
また会えそうな気がしてなりませぬ。

こちらこそ、仲良くしてくださーい♡

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 13時12分

♪こはるんちさんへ♪

まいちゃん居たら、つられてもっと飲んじゃってると思うよ。
昼からビールが当たり前って、幸せー♡
ロング缶持って来てたのうちだけだったー。笑

変な虫、いっぱいいたいた。
最近は、みんな妖精だと思う事にしてるの。
気休めです。

わんこキャンプ、したかったねー。
そう、出会ったのって秋だったもんな。

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 13時16分

♪ミィさんへ♪

おぉーーっ!!
ビック武蔵〜〜♡
いらっしゃいませ!
改めまして、yukariと申します。
キャンプでボステリに会えるなんて、テンション上がっちゃいました。
武蔵君のボリュームもすごい☆
最近、ビックボストンに会うと異常にテンション上がるんです。
今度会えたら、是非抱っこを♡

横浜にいらっしゃるんですねー!
こちらこそ、宜しくおねがいします!

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 13時20分

♪ゆにさんへ♪

こないだ行ったトコって、ここだったんだー。
川が綺麗で、めちゃいいよね。

ハンモックカフェ残念やったと。
キャンプ場でたのが早すぎて。トホ。

私もね、ピカの施設いいなーって思ったと!これから混むかな??
真剣に打ち合わせして予約とかしちゃおー。
近々作戦会議をば。

ね、mihoちゃん☆

後でメールするねー。

投稿: yukari | 2009年7月 8日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、解禁!! | トップページ | 寝ながらダンス。 »