« 駒沢ホストクラブ。 | トップページ | 夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜 »

2009年7月 6日 (月)

夏、解禁!!

ムッキムキやで〜。

Imgp3238

……。

何ブログでしたっけ??

この週末、キャンプへ行ってきました!

雨でも強行のつもりでしたが、ラッキーなことに降らなかった!!

あ、このムッキムキメンズは、格闘選手。

西浦ウィッキー聡生君。

今週試合らしく減量中です。

仮面ライダーみたいな腹筋、凄いでしょー。

で、行ったキャンプ場は、道志の森キャンプ場。

川が綺麗で、ワンコもOKです。

ripも早速入水です。

Imgp3172

『メッチャ ツメタカ〜』

5時半出発の8時着。

眠そうだったripも自分から川へ入ってました。
浅瀬だったから怖くなかったみたいです。

川に落ちてる木を拾っては、陸に上げるの繰り返し。

まだ、顔を浸けるのは怖いみたい。

Imgp3192

相変わらず、ここでも草食系。

オーダーしたピンクのウエットスーツも本日デビュー。

Imgp3198

似合ってるね〜。

みんなもぞくぞく集まって、お楽しみのBBQ開始。

Imgp3239

Imgp3245

チョコのホットサンドはウマウマ☆

Imgp3308

お外の食事&みんなの笑顔は最高!!

Imgp3244

この他、ダッチオーブンで蒸したジャガイモやともろこし。

夫が作ったロースロビーフは最高に美味しかったなー。

Imgp3294

一番川を楽しんでた彼。笑

キャッチボールのお邪魔虫。

Imgp3279

『ボールヨコセ〜』

ケロボールでストレス発散。

Imgp3333_2

『モット ヒッパッテ〜』

毎度、投げて欲しいのに離さない。

この駆け引きがお好きなようで。

夫に遊んでもらって、

Imgp3352

『エヘヘ〜、タノシカネ☆』

良い笑顔もらいました。

沢山の緑と、川のせせらぎが気持ちいい。

Imgp3328

少年のような夫。

Imgp3312

自然を満喫。

Imgp3313

怪しげなキノコがあちこちに。

日も落ちて、日帰り組の8人とはサヨナラして、お泊まり組の9人でキャンプファイヤーしました。

気づいたら私、12時間飲み続けてた!

ここ2年位で、眠ってた酒好きが復活したなー。

沢山働いた夫は、早々と一人用テントでripと寝ちゃいました。

お疲れ様だったねー。

この日、偶然にもすぐ側でボステリ連れの方がキャンプされてました。

翌朝ご挨拶させてもらったので、2日目の様子はまた明日☆

 

ブログランキング参加中です。

遊びにきたよ!のあしあと残してくれると嬉しいです♡にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 駒沢ホストクラブ。 | トップページ | 夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

マッチョ~~~!格好いいlovely
みんな楽しそうなのが伝わってきます♪

相変わらず写真がきれいで惚れ惚れ~

リップちゃんの着てるのがドピンクでかわいいですね☆
アグレッシ部なリップちゃんによく似合ってますー

投稿: kura | 2009年7月 6日 (月) 13時17分

マッチョーーーーーー

素敵な体に
キュンでございます☆

みんでキャンプ、
それぞれが楽しそうで♪
リップちゃんも
たくさん遊んでもらったようで♪

投稿: アッコ | 2009年7月 6日 (月) 14時11分

さすがアグレッシ部!!(笑)
ワンちゃん用のウエットスーツがあるんですねぇ、リップちゃんばっちり着こなしちゃってますね~happy02
大満足な笑顔がたまりませんlovely
なんだかキャンプに行きたくなってきましたheart

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月 6日 (月) 16時05分

一瞬ちがうブログに来た?!と思っちゃいましたよー(*´Д`*)
ま、腹筋ジックリ見ましたけど。

キャンプいいですねー。写真からマイナスイオンが出ていますん。楽しかったのが伝わりました♪

ripちゃんのウェットスーツ素敵!!お腹も冷えなそうな気がします。
yukariさんも川遊びしました?水がきれいですねー。
私もホットチョコサンド食べたいです(* ̄0 ̄)ノ

投稿: MB | 2009年7月 6日 (月) 16時21分

会社で見てたのに、急にマッチョな身体が目に飛び込んできて、慌てて閉じちゃったよー!!
きゃわーっ、まぶしーっ!!

はわーっ、なんかみなさん若々しくって楽しそうですな〜。
いいな〜、アタシキャンプってしたことないんですよね〜。
リップちゃんもすごい楽しそうで良かったね〜!

投稿: miho | 2009年7月 6日 (月) 16時46分

♪kuraさんへ♪

あら、マッチョ好き??

こんなのそうそう見れないと思って、脱いでくれと懇願しました。

写真、いやまだまだですよ。
機能がわかってなくて。
でも綺麗って言ってもらえると嬉しい♡
どっピンクでしょー♪
最初はシックに黒のつもりだったんだけど、蛍光ピンクが気に入っちゃって。
パイピングも色選べました。
見失ったりしずらいし、この色結果正解でした!

投稿: yukari | 2009年7月 7日 (火) 12時00分

♪アッコさんへ♪

あら、意外にアッコさんもマッチョラブ?笑
この後、男子は誰も脱げませんでした。

ripは結構ほったらかししちゃって。
自分で色んなヒトに絡んでたよ。

夏はやっぱキャンプだねー。

投稿: yukari | 2009年7月 7日 (火) 12時03分

♪クラム母ちゃんへ♪

はい、基本形からなんで!笑

怪我防止にもなってすごく役立ちました。
ちゃんと体のサイズにぴったりで作ってもらえたので大満足です。
クラム家も、キャンプとかしますか〜?

投稿: yukari | 2009年7月 7日 (火) 12時06分

♪MBさんへ♪

じっくりみました??笑
画面寄り過ぎ注意ですよー。

ウエットスーツ、こないだの九十九里で作ったんです。
ちゃんと2カ所で固定できるし、着せやすい。

少しだけ遊びましたよ。
足凍るかと思いました。
友達の娘っこも来てて、カメラ向けると可愛くポ−ズきめてくれるので、なんだか複雑な気持ちでカシャカシャとってましたよ。笑

投稿: yukari | 2009年7月 7日 (火) 12時11分

♪mihoちゃんへ♪

へへーっ!!ビックリした?笑

帰ってじっくり見れたかな?

ほとんどがアラサーのいい大人なんだけど。
何年たってもみんなやんちゃだよ。

私もキャンプ、先シーズンからデビューなの。夫は前からアウトドア好きなんだけど。
やってみると結構楽しい♪

山中湖の周辺に、コテージがあるキャンプ場があった!
ワンコも遊べてよさそうだったよー。
とら家と行きたいね☆

投稿: yukari | 2009年7月 7日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢ホストクラブ。 | トップページ | 夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜 »