« キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。 | トップページ | いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。 »

2009年7月23日 (木)

池袋 手作り市。

梅雨の戻り?

何だかどんよりな空模様。

シロクロにとっては有り難いよねー。


Imgp3503

『アスファルト ヘッチャラトヨ。』

30分も経たないうちにアヘアへなっちゃいますけど。


さて、日曜日のお話。

とらままが出店してる『手づくり市』へ、池袋までお出かけしました。


Imgp4176


会場は神社の中です。


Imgp4183

こちらは狛犬さん。

Imgp4187

こちらはシロクロ犬、ウニコさん。


池袋までの通り道なので、一緒にあいのりで来ました。

神社の中なんで、木陰もあって少しはマシだったけど、
この日は本当に暑かった!!

アヘアへが止まりません。

ripも暑さを紛らわす為に、地面へウネウネと体をこすりつけちゃって。

着ていった服もあっという間にどろんこ。汗

笑われておりましたー。

ぐるぐる歩いて、

ようやくとらままのお店を発見。

この日、ウニコのとらままセンサーは壊れてたね。笑

当てにしてたんだけどー。


Imgp4188 とらままの世界が広がってましたよ。

本当ーに可愛らしい小物達。

とらまま、今度本当に教室してね!



遊べないーとつまんないウニコ。

何か発見!!


Imgp4190

『はっ!』

Imgp4191

枝発見〜。


必死に枝活動にひとり黙々のウニコ。

『チョット カシテ〜。』


Imgp4189

おいらの隣はとらってきめてるんだよー、と。

『とらー♡』

と、切なげ??



1時間ほどウロウロして、人間もワンズも暑さで溶けそうなので、

駒沢にてランチして、

この日はバイバイ。


ウニコとripは、イマイチ絡まないねー。汗

時々会えば、仲良くなれるのかしら。

喧嘩にならんだけ、まっ、いっか☆

mihoちゃん、一緒に行けて楽しかったでーす。

メガネさんの手、感染して無かったですかー?

心配してます。笑




☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。 | トップページ | いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あいのりありがとございました〜♪
ウニコ頼りにならなくてすみませーん。

Ripちゃんとウニコの上下関係は決まったようなので、後は何して遊ぶかですかね?

次は何する〜?とらまま教室?しらす?笑

メガネの手ってなんだっけ?

投稿: miho | 2009年7月23日 (木) 16時52分

なぜ感染を?
何かしでかしましたかyukariさん?笑

暑い中、行ってきたんですねー
いいなあ♪
どれもかわいくて
素敵なものばかりで☆

投稿: アッコ | 2009年7月23日 (木) 20時03分

手創り市いかれたんですね~heart
小物入れかわいいshine女子にはたまらんですね~up

ウニコくん、キノコの手ぬぐいだ(笑)
リップちゃんと絡まないんですね~
テレてるのかしらlovely

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月23日 (木) 21時39分

♪mihoちゃんへ♪

暑いととらままセンサー鈍るみたいね。笑
車中でのrip、かなり上から目線だったもんなー。笑
最近ripも小枝好きだから、一緒に遊べそうなんだけどー。

次はね、しらすよ、しらす♪
8、9月と月の半分は帰省しちゃうから日程立てないと!
9月はmihoちゃん、どうするー?

メガネさんの手。
ripの体に付いたアレを、ガッツリ触っちゃったでしょー。うふふー

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 10時18分

♪アッコさんへ♪

感染源ー、私ーーー??笑

ripとゆうか、ウニコとゆうかー。秘めときます。けけけ。

かわいいの、本当に。
ゆにさんみたいな人がママだったらなーって。憧れます。
美人だし♡

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 10時20分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

行ってきましたよー♪
めっちゃカワイくて。
ゆにさんのとこが1番素敵でした!
完全ひいき目!!

ウニコ君と全然なんですよー。
なんでかな?
ripの女度が低いからだと思われます。
ボインでもないですしねー。笑

投稿: yukari | 2009年7月24日 (金) 10時23分

ゆにさんのお店ステキですねheart04
あぁ~こういう時こそ東京、横浜でもいい住んでいたい!と思う今日この頃~
すごく暑かったんですねぇ~ゆにさんも具合悪くなっちゃうわけですねweep

だいちゃんは、リップちゃんにheart01なので、って、ただしつこいだけぇ(笑)
獣医さんにも、旅行に行って、だいちゃん何か一皮向けたのかもしれませんね・・・って、言われちゃいました。coldsweats01
ほんと、帰ってきてまだ変なだいちゃんです。とほっ

投稿: Dai | 2009年7月24日 (金) 10時41分

♪Daiさんへ♪

コメントが前後しちゃってすみませーん。汗
お店もゆにさんも素敵ですー♡
こんな母ちゃんが欲しい。
だいちゃん、様子がヘンですか??
来月、九州まで車で帰るんですけどー。ちょっと心配です。汗

投稿: yukari | 2009年7月28日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。 | トップページ | いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。 »