« 夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜 | トップページ | 日向ぼっこは天蓋ベットで。 »

2009年7月 8日 (水)

寝ながらダンス。

夫がぼちぼち筋トレを始めてます。

お風呂前のスクワット。

「1!2!……。」

カウント進む毎にだんだんしゃくれて。

猪木になってきます。笑

「10だコノヤロー!!」

Imgp3414

『ナニヲ メザシヨルト??』

確かに。。

私もやったら、しゃくれた。笑

今日は手足に付けるウェイト購入。

この夏はマッチョになることでしょー☆

皆さん、お楽しみにー。


さて、我が家の姫は。


Imgp3438

ソファ占領。

隠されないように、

大事なカミカミバニラ棒とひずめは顔の下にして。

最近の寝相がおもしろくって☆

先ずは、

Imgp3428

優雅にフラダンス♪

手前の前足浮かせて、

フラダンス踊ってる見たくヒラヒラ〜。

夢の中でハワイでバカンス中かな?

お次は、

Imgp3457

寝ながらあぐら。

まるで修行中。

なんかひらめいた??




ところでさぁ、そろそろ私もソファに座らせてもらえんかね。

飼い主床ってどーゆうことよ。

Imgp3467

『ン〜 モウチョットネルト。ダメー』

私、座りダコ出来そうです。汗

明日こそ、座れるクッション買いにいこー。




☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、ポチリと残してくれたら嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜 | トップページ | 日向ぼっこは天蓋ベットで。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

夫さんガンバレ!!
ボクも同じくダイエット中 目標5キロです
夏までに痩せようと頑張って秋から太る・・・
リバウンドでトータル増加・・・
この繰り返しですね(笑)


フラダンス面白すぎhappy02
思わずプハッと吹き出しても~た
い~なぁ リップちゃん❤
寝てるトコ可愛いっす

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 23時56分

リップちゃん、寝姿まで優雅!

フラダンスにスクワット。。

rip家は何を目指してるんでしかー(笑)


でも、ripちゃんの寝顔見て、うふふーって幸せ気分ですたい。

投稿: rika | 2009年7月 9日 (木) 12時30分

rip家も、うちと似たような光景がくりひろげられてるんですね。
ripさんだけでなく、飼い主もアグレッシブ!!

ウチは飼い主だけアグレッシブです。
カンベエはいつまでたっても牧歌的。

オモチャ隠されないように自分のわかるとこに置いておく!
やっぱどこのワンコも一緒ですね〜。
それでもそぉーっと取っちゃうけどw

投稿: RIKAX | 2009年7月 9日 (木) 14時07分

次にお会いしたときは
もしやムキムキに?!
yukariさんもムキムキに♪笑

リップちゃんの寝顔、
かわいいー☆

投稿: アッコ | 2009年7月 9日 (木) 14時46分

♪クラム父ちゃんさんへ♪

クラム父ちゃんもダイエット中ですか?
筋肉出来上がったら、うちの夫と筋肉対談でも、ぜし!!笑
ダイエットって、3歩進んで5歩位下がりますよねー。ガックシです。

ripは仰向けで寝そで寝ないから、中途半端なこの体勢です。
ワンコの寝姿って見てて飽きないですよね♡

投稿: yukari | 2009年7月10日 (金) 10時58分

♪rikaさんへ♪

最近アグレッシブ忘れてると思うんだよねー、このコ。
福岡帰ったら思い出させなきゃ!
ripの代わりに、夫毎日アグレッシブ。笑

引っ越しの時に、鉄のダンベル2個と柔道着を見て、業者の人がめっちゃ怪しげに見てました。。
いやっ、アタイじゃないってば!!汗

ビスコはんは、起きててる姿も癒しだよー♡

投稿: yukari | 2009年7月10日 (金) 11時04分

♪RIKAXさんへ♪

カンベエ家もですかっ!!
しゃくれますか!!?←そっちじゃない?笑

ripは最近寝てばっかりですよー。
遊んでーの要求が少なくなったような。
見限られたのかな、私。汗

カンベエさんもおもちゃは死守なんですね☆
隠した時の、『はっ!あれっ!?』って顔はおもしろくて、つい意地悪しちゃいます。

投稿: yukari | 2009年7月10日 (金) 11時08分

♪アッコさんへ♪

あー、ムッキー間に合うかな。笑
私はいつでもポチャよ♡
ヨガやってた時は結構お腹まわりいい感じだったけどなー。

ripの寝顔、8割はひどいんだけどね。笑

投稿: yukari | 2009年7月10日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜 | トップページ | 日向ぼっこは天蓋ベットで。 »