« いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。 | トップページ | アグレッシ部は、陸のみで。 »

2009年7月27日 (月)

横取りされたら。

バラします。。


Imgp4960

『知ラン コッター。』



先日届いたキャビネットの下。

ripが入るのにちょうどいい隙間です。

暑い時はここでクールダウン。

なんだけど。。

『ナンカオルン ヤケド。』

Imgp4323

???

どうした、どうしたとー?

Imgp4325_2

知らぬうちに、夫がここで寝てました。

激写されてるのも気づかないほど爆睡中。

「疲れてるんだよ。譲ってあげな。」

Imgp4318




『モッコリ ヒエルヨー。』

優しいねー、ripは♡

Imgp4328

『ripハ ココデ ヨカヨ。』




横浜の皆さんには、有り難くもイケメンだと言っていただいた夫。

オフショットを披露させて頂きました。

自宅では葉っぱ隊ですよー。

♪葉っぱ、葉っぱ♪




☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。 | トップページ | アグレッシ部は、陸のみで。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

この内容に一番乗りでコメントするのもあれですが。。(笑)

ripちゃんのナイスお隠しに大笑いです。。
行き倒れてるみどり先生もすごいですがっ!

アグレッシ部で、葉っぱ隊!
相変わらずステキすぎますw

投稿: rika | 2009年7月27日 (月) 17時58分

先日は、綱渡りにお邪魔させて頂いてありがとうございました☆
わたしもこの日は帰ってからぐったり即寝でした~。
なんか、rip家とが野生度がビンビン共鳴する~。笑
是非、今度登山もご一緒させてください。横浜では、山仲間がいなくてすっかり山から遠ざかってたんです。
もちろん、パーティのリーダーはイケメン旦那さまで♪
小股でチョコチョコね。笑
来週、がんばれ~☆

投稿: たかこ | 2009年7月27日 (月) 20時10分

ええ~っ!?!?旦那さん、そこー!?
そこで寝ちゃう~!?!?(爆)
きっちり入っちゃってるから、リップちゃんの入る隙間がないですやん(笑)
確かに寝心地よさそう・・・
リップちゃんのもっこりに対する気遣い、最高!!
もっこりでヤフー検索したら、アグレッシ部、上位にきそうですね(爆)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年7月27日 (月) 21時27分

おひさー☆
なんでそこで寝るかね(^^ゞウケルンデスケド…
台所で寝るうちの○○ぴよりはましかっ(笑)

庭終わったゼ!あとはWoodデッキの片付けだ〜☆
遊びにこ〜いsign03

投稿: のなこ | 2009年7月27日 (月) 22時13分

日曜日はおつかれさまでした♪
綱渡りも参加したかった〜〜!
葉っぱ隊の旦那様も、今度おがんでみたいです。はい。

って、yukariさん、また「モッコリ」ワードをw
やっぱシティーハンターだな。

投稿: RIKAX | 2009年7月27日 (月) 23時34分

き、き、き、きたーーーーーー!!
しかもrikaさん一番のりやし~ ヌフフ

yukariさん浜ッ子になって確実に腕あげてますよね。
何がありましたか?笑

みどりもっこりがおいしすぎてー。
嫉妬にくるう 葉っぱ2号。

投稿: げまま。 | 2009年7月27日 (月) 23時40分

リップちゃん優しい!!
ウニコはあのまたの間に挟まって
毛皮であっためてくれるよ。

ってか、あたしも寝るとき足こうなってるー。片足三角。
葉っぱ隊でもイケメンならオッケー牧場!!

投稿: miho | 2009年7月28日 (火) 10時15分

なになに モッコリにグリーンは福岡では普通のことですか? 遊びかしらー

綱渡り練習もしたとのことで 今度そこにも連れてってくださいね

山のぼり頑張れ~

投稿: いちご | 2009年7月28日 (火) 10時59分

コメントごぶさたですー
いやいや ちゃんと見てたのよ♥
toshiくんー
3枚目の写真の上半身、
何がどうなっとうか分からんよ??笑
からまってないよね??
リップちゃん、どこからその葉っぱを!?笑
キャビネットいいなぁ。かわいいね!
その鳥のガラスのやつ、私もほしいんだよなぁ♥
でも、まず、うちはテレビを買わなきゃだな!

投稿: ゆに | 2009年7月28日 (火) 14時57分

イケメンと噂のだんなさま。
葉っぱ隊で淑女たちをきゃあきゃあいわせちゃうんでしょうか!?w
でももっこ●って冷えてるくらいがちょうどいい??
ripちゃん、やさしいわあ☆

投稿: ゆか | 2009年7月28日 (火) 16時51分

旦那様すげぇ!
閉所恐怖症のボクにはマネできんな・・・

やっぱり出てきた【もっこり】(笑)

yukariさん 突然ですけど日曜日に岸根公園行こうと思ってるんですけど一緒にどーですかー?
もちろんおヒマだったらで

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月28日 (火) 23時46分

まさかの葉っぱ隊(懐かしすぎる!笑)!!
リップ嬢、ちゃんとそこに置くものって分かってるのが
さすがです〜。

それにしても旦那さん、なぜにそこに〜!!

投稿: sayo | 2009年7月29日 (水) 11時09分

イケメンが!!!
さすがイケメン、何をやっても
サマになるー(ホントか?笑)

toshiくんの体が
曲がってるよね
凝っちゃうよー

リップちゃん、ちゃんと隠して
さすが乙女♪

投稿: アッコ | 2009年7月29日 (水) 11時49分

♪rikaさんへ♪

一番乗りいらっしゃい。
はい、アメちゃんあげる♪
そうよー、おっきめのはっぱだよ。
フフーン♪
出来たコなのー。

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 13時26分

♪たかこさんへ♪

こちらこそ♡
あれ、地味に楽しくないですか?
ちゃんと虫除け対策してたのに、パンツの中、5カ所も刺されてた!
ポイントは、つま先に重心らしいです。またやりましょー♪
野生度が共鳴?うれしーわー!
登山、女子仲間が増えるとやる気が湧くよ。是非是非!
夫の後ろだと、やけにオナラプップー浴びるけど、いい?
小股でちょこちょこって唱えながら登ってきます。
ってか、大丈夫かなー、イメトレしかしてませんが。汗

そう、たかこさんって健康美人で、実はベビーフェイスよねって夫とはなしてます。
うちでは、たかこベイベーって呼ばれてますよー。ヶヶヶ

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 13時34分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

私が入るとこないやん、、って夫の周りをウロウロしてましたよ。
冗談かって思ってたら本気で寝てました。笑
ウチの子、気が利くんですよー。そっとかけてましたもん。


もうこうなったら、もこみちかアグレッシ部かですよ!笑

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 13時39分

♪のなこへ♪

でしょー!!
でも、キッチンの足元でまっすぐ寝てた○○おさんの方が衝撃的だったよ!笑

お庭楽しみ♪
カフェプリーズ♪

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 13時43分

♪RIKAXさんへ♪

フットサル、お疲れでした!
その後、体調大丈夫ですか?
綱渡り、地味に楽しいですよ、やりましょーね。

今度フットサルの時、夫のビクトリーゾーン、うっかり凝視しないようにお気をつけ!
『モッコリ ワード』、これを
『NG ワード』風にゆうのが旬です。
わかります?昔のクイズ番組のやつです!
RIKAXさんなら分かってくれそうなの!!

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 13時50分

♪げまま。ちゃんへ♪

ひーーぃ、とかいってるあなたの顔を思い浮かべつつ。。

一番乗りは、rikaさんかげまま。ちゃんだと思ってたのよー。
ミドリではっぱでもっこりー。
妖精みたいやね。
腕あがってる??
暇な主婦故、あたまん中お花満開なんよー。

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 13時56分

♪mihoちゃんへ♪

やさしいでしょー、そっと置くの。
おっきめの葉っぱをね。
ウニコ、三角のトコにちゃんと収まってくれそうだわ。
あっためつつ、あっためられつつ。
ほっこりー。

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 14時01分

♪いちごさんへ♪

福岡の街では、もっこり葉っぱ隊がわっしょいしてるんですよー。
一般的です♡

綱渡り、出来るようになったら腹筋割れると思います。
まだ、立っても居られないですけどね。
いよいよ今週末ですよー、
頑張ります!
天気が怪しいんですけどね。汗

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 14時07分

♪ゆにさんへ♪

復活したみたいで、良かった♡
夫は葉っぱ隊 隙間支部長なの。
隙間はお手の物なのよ。

イッタラのトリさんでしょー。私大好きで♡
前に、アローズで展示会あったとき、静かに興奮しちゃったー。離れれなくなっちゃってニヤニヤしてたよ。
銀座にあるんだっけ、イッタラのショップ。
いつか、フクロウも欲しいんだー。

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 14時19分

♪ゆかさんへ♪

みんな持ち上げ過ぎなんですよー!
期待させてがっかりさせやしないかと、ヒヤヒヤです。

冷えモッコリだと、rip自ら暖めに行きますよー。

そう。
今朝、夫と毛の話で盛り上がったんですけどー。。
あ、やめときます。
これ以上変態はさらせない。
だれか、毛についてかたりませんか?笑

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 14時24分

♪クラム父ちゃんへ♪

閉所恐怖症ーーー!
私もですよー。
狭いトイレとか動悸がします!
MRIでは、もう出してーと、本気で叫ぶ寸前でした!
こんな夫は、高所恐怖症ですよー。
みんな、何かしら〜恐怖症持ってるんですよ、きっと☆
もっこり恐怖症とかいたら、追いつめたい!←鬼

岸根公園!いいですねー。
えっとえっと、
良ければこちらへメール頂けると嬉しいですー。
きゃー、クラム嬢♡

yukachon_mogu@yahoo.co.jp

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 14時30分

♪sayoさんへ♪

懐かしいでしょー♪
はっぱ、はっぱ♪

今日は肌色パンツが頭から離れないー。汗
何がいいんだろうって、今覗いたんだけど。
閉所恐怖症の私には、あり得ない光景。汗
せまいー、こわいー!!

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 14時36分

♪アッコさんへ♪

実際のぞいたらね、めっちゃ狭いとよ。ありえん、ありえん。
もっこりはね、ripのものだから大事にしたいらしい。
あんまり入る事の無いクレートに入ってる姿が面白くって♡
完全にいじけてたよ。

投稿: yukari | 2009年7月29日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。 | トップページ | アグレッシ部は、陸のみで。 »