« アグレッシ部は、陸のみで。 | トップページ | お盆休み。 »

2009年7月30日 (木)

いざ、Mt.fuji!!

富士山へ!

人生初の登山へ行って参ります!


Imgp4332

『サイズ オオキカッタ カシラ〜?』

それ、yukariのだからねー。

それじゃ歩けないよ。


Imgp4335


後ろ、裸足だし。笑








楽しみ半分、不安半分。

無理はしないようにがんばりまーす。

体力に不安は?ですか。

はい!イメトレだけは十分できてますっ!!

ここぞと言うとき、内に秘めたパワー出て来るんですよ!

チャリの時もそうだった!!

過信は禁物だけど、疲れたけど楽しかったーって帰って来れますように☆



で、rip衛門は。


Imgp5007


何にも知らず、笑ってます。

明日から、ホテルに2泊ですよー。

前にお願いしたとこにしようかと思ったけど、

お迎えが楽な方のホテルにお願いする事にしました。

Imgp4999

『何ノ ハナシネ??』

ん??なんでもー。



夜以外はフリーにしてくれるらしいし、

お友達と仲良くねー。

こっちの都合なんだけど、

あぁ、何だか切ないです。



そんなrip。

何やらさっきから、ベランダ見てニヤニヤしてるんですよねー。

Imgp5029

『エへ、エヘヘ♡』



きもちわるー。

と、目線の先には。

Imgp5033

愛されすぎて、異臭を放ってたサッカーボールと真っ赤なブリーフ♡

むせ返るくらいひどいので、洗って干してまーす。


Imgp5025

『パ、パンツノホウ チョウダイヨ、エヘヘ。』


きゃー、変態〜。

親に似たのかーー!!


ラブパンティー♡

☆ブログランキング参加中☆

遊びにきたよ!のあしあと、

ポチリと残してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アグレッシ部は、陸のみで。 | トップページ | お盆休み。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本気ニヤニヤで笑っとー!
この、ボール好きめ。

マウント・フジィ?
人生初の登山で?
スゲェー、スゲェー!!
リップと一緒に、応援するからー♪
気を付けてねー!!
あ。やっぱりDS持ってく?

投稿: こはるんち | 2009年7月30日 (木) 23時01分

ボクの友達 富士山にTシャツで行って
危うく凍死しかけたって言ってましたよcoldsweats01

でも結果としては楽しかったらしーから
yukariさん達も気をつけて楽しんで来て
ください♪

上の方にある売店はボッタクリらしーので
飲み物とかは用意してった方が良いらしー

ripちゃんもホテル暮らし楽しむんだよー❤

投稿: クラム父ちゃん | 2009年7月31日 (金) 01時07分

気をつけて行ってらっしゃい!!
楽しんできてね〜。
いいな〜、富士山。
次は連れてってね♡

リップー、うちにくれば良かったのに〜。
どうせ、あんま絡まないんだし。笑

投稿: miho | 2009年7月31日 (金) 12時12分

すごいですね!!
さすがリップ家♪

きつくなることもあると思いますが
楽しんできてくださいね~

帰省時にお土産話、待ってます☆

投稿: アッコ | 2009年7月31日 (金) 16時09分

さすが!飼い主もアグレッシ部★
登山あこがれます~~
無理しない程度に、頑張ってくださいね♪
大変そうだけど、リップ家なら楽しみそう!
いってら~~~(◎´∀`)ノ

投稿: kura | 2009年7月31日 (金) 17時28分

おおー富士山fuji
憧れますぅ~
頑張って登山、楽しんできてくださいね。
リップちゃん、ほんとにデヘデヘしてるねhappy02

投稿: Dai | 2009年7月31日 (金) 23時01分

ムリせず頑張ってきてくださいね
涼しいですよねー って 寒いかな

次回登るときはご一緒できるよう体力備えておきますね

パンツを見つめる ripちゃん ちょっとエロイ口ですが。。。笑

投稿: いちご | 2009年8月 1日 (土) 11時59分

おぉー、すごい!無理しないぐらいで頑張って無事に帰還してくださいねー。

友達で毎年登ってる子がいて、年賀状はいつも富士からのご来光写真なんですよ。

ripちゃん、パンツ持ってホテルかな?!ってこのパンツいいなぁ~~。欲しい!

投稿: MB | 2009年8月 1日 (土) 12時20分

♪こはるんちさんへ♪

そーなのー。天候不良で今日出発、明日朝から登るんだよ。
がんばりまーす!

もうボール好きって治らないんだよね。
同じマンションの男の子のサッカーボールを、日々狙ってるの。

DS!!
良く覚えてたなー。
でも、今回は友の会のメンバーじゃないから。
今、思う存分ドラクエやってるよ。

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時17分

♪クラム父ちゃんへ♪

2年前、夫が登った時は、サイア人のコスプレの人が頂上まで登ってたらしいです。汗
靴は、白の雨靴。笑
ありえん。

準備万端ですよー。
ミスター山男の夫が一緒なんで!

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時24分

♪mihoちゃんへ♪

行って来まーす♪
明日早朝から登る予定だよ。
今度は一緒にいこうね☆

えー、ほんとに!!?
お預けしちゃってよかった?
じゃ今度お願いしちゃおうかな♡
ホテルに預けるの、忍びなかった。汗
他のコ、めっっちゃワンワン吠えまくってて。

mihoちゃんち預けて、迎えに行った頃、どっちが主か分からん位ripの態度がでかそうな気がするー。笑
ごめんね、ウニコーみたいな。
でも、めげない。笑

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時30分

♪アッコさんへ♪

なんかねー、登るなら今しかない!みたいな、予感がしてて。
ちゃんと登れるか分かんないけど、行けるとこまでいってきまーす。

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時32分

♪kuraちゃんへ♪

↑なんか、kuraさんじゃなくてkuraちゃん。笑 何となくねー。

私はにわかアグレッシ部だからー。
おやつ食べ食べ登ってきまーす。
登山とかハイキングに良い思いで無いだけに、、大丈夫かしら。

ホテルに預けた時の、ripの姿が切なかったー。泣

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時36分

♪Daiさんへ♪

はい!楽しんできます。
めっちゃおおいのかしらと。
登山の店でながれてたDVDで、登山渋滞の映像が流れててビックリでした。

rip,
相変わらずおもちゃLOVEです。
だいちゃーん、rip体系ちゃんと保ってるよー♡

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時39分

♪いちごさんへ♪

行ってきまーす。
いちごさん、登山部発足しましょ!
てか、体力あるのかほんと心配です。汗

rip、飼い主に似て変態なんですよー。デヘデへ。

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時42分

♪MBさんへ♪

行ってきまーす!
なんか、お腹痛くなってきました。汗

お友達、登山されるんですねー。
御来光、憧れますが山で一泊しなきゃなんないんですよね。ムーリー。
朝から登って、昼すぎかなー。
やっほーいいますんで、聞き逃さないで下さいね。

あ、このパンツ頂き物なんですよー。
さっき見たら、おしりの部分が裂けてました。笑

投稿: yukari | 2009年8月 1日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグレッシ部は、陸のみで。 | トップページ | お盆休み。 »