« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

いざ、Mt.fuji!!

富士山へ!

人生初の登山へ行って参ります!


Imgp4332

『サイズ オオキカッタ カシラ〜?』

続きを読む "いざ、Mt.fuji!!"

| | コメント (16)

2009年7月29日 (水)

アグレッシ部は、陸のみで。

月曜日。

夫が年休だったので、天気も良いし涼を求めて。

Imgp4897

川開き。

続きを読む "アグレッシ部は、陸のみで。"

| | コメント (8)

2009年7月27日 (月)

横取りされたら。

バラします。。


Imgp4960

『知ラン コッター。』



続きを読む "横取りされたら。"

| | コメント (26)

2009年7月24日 (金)

いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。

おとといの水曜日。

ぴょんびっけの飼い主さんの いちごさんにお誘いして頂きました。

今日は沢山のボステリに会うので、

興奮を少しでも和らげようと、

小雨降る中、いつもの場所へ発散させに!

Imgp3521



『ナニゴト ネ?』

続きを読む "いちご馬車に乗って、侍のお家へ行きました。"

| | コメント (14)

2009年7月23日 (木)

池袋 手作り市。

梅雨の戻り?

何だかどんよりな空模様。

シロクロにとっては有り難いよねー。


Imgp3503

『アスファルト ヘッチャラトヨ。』

続きを読む "池袋 手作り市。"

| | コメント (8)

2009年7月21日 (火)

キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。

三連休、終わりましたねー。

夫は昨日、休日出勤だったので、フツーの週末でした。

お休み初日、土曜日。



Imgp4150_2

『ドーモ。ミル姉デス。』

続きを読む "キャビネット搬入と、もぎもぎフルーツ。"

| | コメント (8)

2009年7月16日 (木)

夏バテ=うなぎでしょ。

しかし、暑いです。

梅雨明け宣言と共に、一気に夏が来ましたね。

多分、ripよりも暑さに弱いです、私。

息するだけでも汗ばむー。

いっその事止めてみるか!!

……‥。。

プハッ!!

余計に汗が。

暑さで頭がおかしくなってます。

Imgp4089


『……フビン デス。』

続きを読む "夏バテ=うなぎでしょ。"

| | コメント (14)

2009年7月14日 (火)

一人小枝部、発足!!

レッスンとカフェでお利口だったので。


Imgp3664

『アソベヤ〜!!』

続きを読む "一人小枝部、発足!!"

| | コメント (11)

2009年7月12日 (日)

レッスンとパークサイドカフェ。

夫が、うちのブログの検索ワードとやらを見ておりましたところ。

やたら『もっこり』ってゆうキーワードが多い。笑

あと、『パンティー』。。

私変態じゃないからーーー!

Imgp3643

『ハズカシカ〜。。』

続きを読む "レッスンとパークサイドカフェ。"

| | コメント (12)

2009年7月10日 (金)

日向ぼっこは天蓋ベットで。

今日は曇ってて、時折強風が吹いてます。

お天気が良かった昨日。

あれ、rip〜?


Imgp3527


『……』

続きを読む "日向ぼっこは天蓋ベットで。"

| | コメント (8)

2009年7月 8日 (水)

寝ながらダンス。

夫がぼちぼち筋トレを始めてます。

お風呂前のスクワット。

「1!2!……。」

カウント進む毎にだんだんしゃくれて。

猪木になってきます。笑

「10だコノヤロー!!」

Imgp3414

『ナニヲ メザシヨルト??』

続きを読む "寝ながらダンス。"

| | コメント (8)

2009年7月 7日 (火)

夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜

キャンプ二日目。

何故か車で寝る事になった私。苦笑

意外と寝づらくて、5時にお目覚め。

(シート、全部フラットにすれば良かったなー。)

Imgp3200

ちらっ、やほっ☆

続きを読む "夏、解禁!! 〜お隣さんはシロクロさん編〜"

| | コメント (22)

2009年7月 6日 (月)

夏、解禁!!

ムッキムキやで〜。

Imgp3238

……。

何ブログでしたっけ??

続きを読む "夏、解禁!!"

| | コメント (10)

2009年7月 2日 (木)

駒沢ホストクラブ。

先週のお話。

ゆにさんのお誘いで駒沢へ。

Imgp2825

『キャホー、イケメン天国トヨ〜!』

 

続きを読む "駒沢ホストクラブ。"

| | コメント (24)

2009年7月 1日 (水)

バスケはチームプレーでしょうがっ!

先日届いた wii Sports  Resort  。

めっちゃおもしろくてハマってます。
私的には、バスケとカヌーが楽しい!

力入りすぎて、肩が抜けそうです。汗


Imgp3116

『ヤッテランナイワー。』

プンプンrip。

怒りの訳は‥。

続きを読む "バスケはチームプレーでしょうがっ!"

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »