« 大人になってく。 | トップページ | お風呂はすかんとです。 »

2009年6月25日 (木)

幻想的…でもアグレッシ部。

Ben兄ちゃんとさよならした後、

九十九里へ向かいました。

折角来たのに、

Imgp2628

霧で不気味な海‥。

サーファー日和なのかっ??

見てる方がヒヤヒヤ。

波にのまれるんじゃないかってくらいの、

高波注意報!!

小雨とめっちゃ濃い霧で、

幻想的でした。……いや、むしろ不気味。

そんなのかんけいないよー、と。

Imgp2403

ボールを夫のモジャすねにジョリジョリ押し付けます。

Imgp2405
投げて欲しいのに離さないっ!

そして久々の、

Imgp2432

ジャガrip!

完成度イマイチでした。

にぶってるな。

Imgp2436

すごそこが海なのに、霧で何もみえなくて。

吸い込まれてく二人は、

人生に疲れたらしいです。笑

戻っておいでー!

Imgp2489

この日、珍しく自ら入水しました!

いいぞ、いいぞーっ。

でも、苦手だった事に気づくと、

なかなか近づかなくなります。

今年は本格的に海デビューできるといいなー。

Imgp2496

波が引いたとき、

ガラスの上に立ってるみたく反射。

綺麗☆

Imgp2516

『ソンナトコデ コマネチ?』

波のまれるよー。

Imgp2597

ギャオーっといっぱい走って、

Imgp2589

えへへ、と 砂まみれになりました。

日差しがなかったから、かえってこうゆう天気の方が

有り難かったりして。

久々にお外で思いっきりボール遊びしました。

ボール追ってる時のripはやっぱりかっこいいね。

ホレボレ♡

今度はBen兄も、一緒に来れるといいね。

|

« 大人になってく。 | トップページ | お風呂はすかんとです。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なんかすごい霧!!
ちょっと怖い感じですねー。
海って自然ガンガンで巨大で怖いです(゚ー゚;
あれ・・・Benはまだ海はデビューしてなかったっけか?!
本当は一緒にくっ付いて行きたかったです~。
ジャガripちゃんいいですねー。
やっぱボステリの走ってる姿はかっこいい♪
このロングリード細くって使いやすそうですね。

投稿: MB | 2009年6月26日 (金) 17時54分

霧で幻想的に。。。
怖いけれどこうしてみると素敵!!

コマネチは
おいといて。笑

久々のジャガーRIP♪
健在ですねー☆

投稿: アッコ | 2009年6月26日 (金) 19時22分

先日は生でアグレッシ部なリップちゃんと会えてうれしかったです〜!!
だいちゃん、リップちゃんにぞっこんでしたねー。もってもて☆

ぶんたはだいちゃんの気迫におされてあまりリップちゃんに近づけずじまいでしたが、とらくんとがうがうしてそれなりに楽しかったみたいですw

またお邪魔しますね〜!

投稿: ゆか | 2009年6月27日 (土) 07時08分

♪MBさんへ♪

霧も凄いし、波もすごくて。
めっちゃこわかったですー。
ザ 日本海!!みたいな。笑

ripはおかまい無しに楽しそうでしたよ。
Benくんも一緒に行きたかったなー。
夏は暑いから、秋位に行きたいですね♡
そう、このロングリード良いですよー。
『flat』さんの?みたいです。笑
倍くらい長いのが欲しい今日この頃。
結局飼い主も走ってます。苦笑

投稿: yukari | 2009年6月29日 (月) 23時20分

♪アッコさんへ♪

最初は幻想的〜☆とか思ったけど、
なんか不気味だったなー。
全部灰色の世界にコマネチがポツーン。笑

あんずちゃんももう海、川行ってるのかな?

投稿: yukari | 2009年6月29日 (月) 23時23分

♪ゆかさんへ♪

こちらこそですー☆
ナマぶんたくんは、やっぱりハンサムボーイで!感激でしたー。
基本モテキャラではなくて、告白したらフラれるタイプなもんで、Daiくんのラブコールは嬉しかったですよー。
おもちゃにしか興味がないripでしたけど。汗
今度は、一緒にお外で走らせたいですー。

投稿: yukari | 2009年6月29日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人になってく。 | トップページ | お風呂はすかんとです。 »