« 今更?ですが。 | トップページ | ニューアイテム祭り♪ »

2009年6月12日 (金)

女は黙って一気飲み!

パスポート、気づけば11月で期限きれてました。

久々に見る、10年前の写真。

なんでこんな写真で納得したんだろ。笑

チョコボールみたい。。

パスポートセンターは川崎の方が近いし、空いてそう。

で、案の定、めっちゃすいてましたー。

P1090841












ripはムスッとお留守番。

帰りにラゾーナで、モンシュシュのケーキ買って帰ろーって

もくろみもあったんだけどー。

……。

あれま。どこにも見当たらない。。

もしかしてなくなっちゃった??

確かあったよなー。

どこいったーーー!!泣

で、手ぶらで帰宅後。

ムッスripを、何とかクレート慣れさせようと。

お気に入りのベットをIn してみました。

準備完了〜。

さてさて、まったりしちゃいなよーって、

振り返ると、

P1090821












ぬわぁぁぁーー!

私の飲みかけの牛乳飲んでるしー。

ちょっとちょっと、テーブルお手付きダメっていってるでしょーが。

P1090824












おいおいって声かけても、後ろ足浮かせて一気飲み。

テーブルの上に食べ物置いてても絶対たべなかったのに。

牛乳は相当魅了的だったみたいで。


「おなか壊すよー。」

って、カメラ撮ってる私もわたしか。笑

飲んじゃった後、

P1090838













『ワタシ オコラレルカモー』

って、心臓ドキドキ♡

P1090839












一応ね、一応怒っときました。

夕方のお散歩、健康んーちが出たから一安心♡

もー、今度やったらお仕置きダベー。


関東地方、日曜日辺りからどっぷり梅雨入りの模様。

明日toshiちゃんいないけど、

ちょっとトライして代々木行っとく〜??

|

« 今更?ですが。 | トップページ | ニューアイテム祭り♪ »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

牛乳で腹こわす私とあんず。
やはり、飼い主に似るのねー
リップちゃん、牛乳大丈夫なんだ!

代々木はマイカーで?!
ふぁいと〜

投稿: アッコ | 2009年6月12日 (金) 23時07分

飲んじゃった!!!
それは怒られるよ〜
リップちゃん!
でも牛乳って絶対おいしいはず。
そんな気がする。

日曜日からどっぷり雨なのー???
いいなぁ代々木!
明日は行けないやぁ…泣

あ!月曜例のとこどうですか〜
ってこんなとこで聞くなよだよね。
メールするね♪

投稿: ゆに | 2009年6月12日 (金) 23時14分

ナイスrip!と言いたいトコですがちょっぴり怒っときましょう 笑
しかし人間専用牛乳(笑)飲んでピーピーならずピンピンしてるとこがripちゃんらしいですね♪

冒険してネギ系にはいかないように・・・

投稿: バニラおや | 2009年6月13日 (土) 00時56分

チョ、チョコボール!?
まさかの向井ですか?
それともリアルに黒いまんまる?

以前、20年近く生きた実家のヨーキー…
牛乳はもちろん、コーヒー、わさびetc
時には、焼酎でフラフラしてたわー。
(好んであげたえあげてたわけじゃなく、注意が足りなかっただけ…)

投稿: こはるんち | 2009年6月13日 (土) 01時44分

ripちゃん、ナイスう○ちよかったー☆
ドキドキの顔が可愛いったらー♪
うちもテーブルの上のグレープフルーツジュースをがぶのみされて説教です!
多分聞いてないけど。。

yukariさん、チョコボールって。。。
ワタシもマイちゃんと同じくむかいさんかと(汗)


投稿: rika | 2009年6月13日 (土) 10時31分

パスポート更新だなんて、近々どこかへ?
って、私も期限が切れる前に更新しましたぁ~。海外脱出なかったけどcatface

ripちゃん牛乳好きなんですね。Benは
どーかな?うん○は変化なくって良かった良かった。

明日は代々木ですかー!いいなぁ~。
私もちょっと都内行ける様に運転練習しようかなcardashBenは電車のが好きみたいなんですけどね。

投稿: MB | 2009年6月13日 (土) 16時35分

♪アッコさんへ♪

基本な−んでも大丈夫みたい。笑
内蔵まで強くできてるようで何よりー。

そう、マイカーで行ったの。
渋谷方面は何となく道覚えてるし、
高速使わずいけるから平気なのー。

投稿: yukari | 2009年6月14日 (日) 21時00分

♪ゆにさんへ♪

そう、飲んじゃった!!笑

あまり水分取らない時に、薄めてあげてたんだけど。
相当好きなんだろうね。
とらくんは絶対お腹壊すよー。

あ、明日オッケーだよー。
行こういこう♡
曇り予報だし!

投稿: yukari | 2009年6月14日 (日) 21時04分

♪バニラおやさんへ♪

そうそう、本当にripらしいなーって思いました。笑
無敵の女です。

ネギ系はー、死んじゃうじゃないですか。いくら無敵でも!笑
とか言って、平気かも。汗

投稿: yukari | 2009年6月14日 (日) 21時08分

♪こはるんちさんへ♪

あはっ、まいちゃんやっぱり食いついてくれた♡

黒いまんまるのほうじゃなくってー、どっちかって言われたらむかいさんかなー。
もー、今度会ってむかいさんおかえりーとか言わないでね。

ヨーキ、20年近くも!すごーい、大往生だね。
さすがにそこまで行くと、乙な味も何のその☆

投稿: yukari | 2009年6月14日 (日) 21時12分

♪rikaさんへ♪

って、ここにもいたっ!笑

もうちょっと可愛いのあるでしょー。むかいさんってー。
別の名で、メットと呼ばれてました。

ビスコもやっちゃったのー。
なんか、そうゆときって
めちゃ必死で飲んでるよね。

投稿: yukari | 2009年6月14日 (日) 21時18分

♪MBさんへ♪

もう、油断ならぬ子ですよー。
まさかってことをやってくれる。汗

夫の長期休暇で、折角なんで旅行いこうかなーって。
行きたいトコと予算の兼ね合いがつかず、行き先まだ決まってないんですけどね。

代々木、楽しかったですー♡
ただ、一人で行くとトイレに行けないって現実が。笑
Benくん電車が好きなんだー。
ripはムニャムニャ変な声出して、落ち着いていれないんです。

投稿: yukari | 2009年6月14日 (日) 21時31分

パスポート、何処かへ旅行の予定ですか〜?いいな〜。
わたしもしばらくみてないけど、、、どんなだろう。。。5年前の免許は、、、若さで(?)顔がパツパツでした。

代々木行かれたんですか〜?
今度行く時はまた予告してください!
抜け駆けしたらとらに怒られるかな〜?

投稿: miho | 2009年6月15日 (月) 12時35分

お元気そうで♪ 笑

あ、ちゃんと読み逃げしてましたよー 
すっかり生活落ち着いてますねー
ripちゃんもお変わりなく。って感じで♪

なんか、なんていうんだろう。
ripちゃんの肝の据わった感じ?(良い意味で)大好きなんだよね~

これからも勝手に見守りますー☆

投稿: リサ | 2009年6月15日 (月) 23時40分

♪mihoちゃんへ♪

優柔不断で、まだ行き先も決まって無いけど行くよー、どこかに♡
17〜23歳位の写真って、今じゃあり得んやろ?って、面白写真が満載です♡

パッツパツも、良かったわあって時代が今に来るわよ。

そう、代々木でどろんこしてきたよー。
ほぼ毎週いってるかも。汗
じゃ、次回から告知だしておくね。
あら、偶然だったわよねーみたいな感じだったらいけるんじゃない?
後でオイニーチェックされちゃうとバレちゃうよ。

投稿: yukari | 2009年6月16日 (火) 15時17分

♪リサさんへ♪

oh、元気ですー!笑

福岡に居たのが夢だったかのようで、でもみんなのblog見る度に、うー、会いたいよーって。
ripと一緒に抱きしめ合ってます。
半ば私が強引に♡

肝が据わった感じって、そうそう、デデン!って感じでしょ。
これがまた、結構ビビりだったりもして。
好いてくれて、うれしかよー♡
私も元気満タンラヴィくん好き好きー♡
三本向こうの電信柱で見守ってくれてる感じで、間違いない??笑

投稿: yukari | 2009年6月16日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更?ですが。 | トップページ | ニューアイテム祭り♪ »