« 豊洲な一日。 | トップページ | 女は黙って一気飲み! »

2009年6月11日 (木)

今更?ですが。

昨夜は日産スタジアムへ代表戦の観戦へいきました。

Jリーグとかトヨタカップは何度か見に行ってたけど、         

内容は別として、代表戦はまた違った盛り上がり!

楽しかった〜♪

さてさて、今日、

Imgp1823_2













ピンポーンとお届け物でーす。

今更ですがクレート購入しました。

これから飛行機で帰省する事も多くなると思うし、

転勤の時、空港で預ける際に、航空会社レンタルのクレートに入れるのにかなり

暴れたってゆう経験もありまして。

買ったのは、

ユナイテッド ペッツ 『オート』



Imgp1870










リビングに置いても部屋の雰囲気壊さないし、

イームズのチェアとカラーの相性良し。

デザインものだけど、ちゃんと航空機対応♡

扉の部分だけはステンレスで丈夫です。

インテリアとかの趣味は夫と似てるので二人とも気に入りました。

とうのripは。

一度クレート嫌いになってるので、先ずは上の部分は外して。


Imgp1846











ブーンとドライブスタイル。笑

目線は常に下向きで。

で、褒めつつおやつを。

Imgp1854












Imgp1860











随分リラックスして来たので、

Imgp1875_2

上の部分もセットしておやつで釣りますが、

この状態でずーーっとフリーズ。汗

屋根があるのが怖いみたいなので。

手で持ったおやつでクレートに誘導しつつripをむぎゅーと押し入れて(笑)

うっかり入ったとこでおやつの嵐。

クレート、クレート‥言いながらおやつを与えますと。

Imgp1890











飛び出す事も無く入ってますー。わーい!

Imgp1899











ニョロっとはみ出してたけど、

Imgp1908










何とか自分で収まって、

Imgp1905











捕獲成功!!

居心地のいい場所になるまでまだ時間かかるだろうけど。

取りあえず、

『クレート!』

と言えば、入って伏せるようになってます。

時間かかるの覚悟してたのに、結構あっさり覚えてくれて♡

偉いよー、rip。

これで夏の帰省も快適になるかな?

|

« 豊洲な一日。 | トップページ | 女は黙って一気飲み! »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

うわー!かわいいね♥
うちは真っ白なふつーのだ!
何にも考えずに買ったもんなぁ。
ってかリップちゃんすごいお利口に入ってるじゃん!
エライよー!
ドライブスタイルもかわいいけど
その中でリラックスなリップちゃんが好き!
クレート慣れたらいろいろと便利だもんね。
じゃんじゃん慣れてね、リップちゃん♪


投稿: ゆに | 2009年6月11日 (木) 20時46分

夏の帰省はこれでばっちりですね!!
リップちゃん、
覚えるの早いーっ
家の中でずっと慣らしてたら
空港でバタバタすることなくだ♪

投稿: アッコ | 2009年6月12日 (金) 11時54分

すごい!
リップさんさすがお利口ですね〜。
飛行機に乗るにはこういうのが必要なんですね〜。
そっか、そっか、ウニコは新幹線で行こうね〜、貧乏だから。笑

投稿: miho | 2009年6月12日 (金) 17時58分

♪ゆにさんへ♪

リラックスってか、固まってまーす。
結局ソファが一番好きみたいよ。

狭いとこ、基本あんまり好きじゃないのよね。
ワンコって狭いとこ好きって聞いたんだけど。
あれれ。汗

投稿: yukari | 2009年6月13日 (土) 00時26分

♪アッコさんへ♪

覚えるの早いけど、忘れるのもめちゃ早いよ。笑
出入りが泥棒みたいで面白いの。
ほんと、あと2ヶ月で慣れてくれると良いんだけどねー。

投稿: yukari | 2009年6月13日 (土) 00時28分

♪mihoちゃんへ♪

すべてはおやつの為だよー。

飛行機乗る時、レンタルできるんだけど。
お預けカウンターで大暴れしちゃったのよ。
慣れたクレートならripも私も楽だし♪
新幹線でのんびりも楽しいよねー。

投稿: yukari | 2009年6月13日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲な一日。 | トップページ | 女は黙って一気飲み! »