« 草食系? | トップページ | 豊洲な一日。 »

2009年6月 2日 (火)

いってらっしゃい。

今日は久々のいいお天気。

お散歩帰って来たら早速ベランダへdash

Imgp1076

いつものひなたぼっこで充電中。

そして、ベランダの隙間から、登校中の小学生の交通安全パトロール。

じーっと、見てるけど。


Imgp1070

今日は開港記念日で休校みたい

で子供達はいませんでした。

rip残念ねー。

掃除洗濯がちょうど終わった頃、夫から電話が。

さっき出勤してバイバイしたのに、突然の出張。

夫を会社まで迎えに、ripはお留守番。

夫と帰って来て、急いで着替えなんかをリュックに詰めてバタバタと。

折角帰って来たのに全く相手にしてもらえず。

Imgp1513 『ムスッ!』

怒ってますよー。

rip、すねると前足が胸の下にInします。

人間で言う腕組なのかな?

突然の出張で、持ってったお弁当が私の物に☆ラッキー☆

夫のお弁当は、お味噌汁も入る、いわゆるドカチン弁当。

どの位温かさが保たれてるのか、実際私は使った事無いからお試しです。

Imgp1509 因みに今日のおかずは、

エビチリ、卵焼き、もやしのナムル、焼鮭、ウインナーとほうれん草のソテー。

詰めてから5時間経ってもいい感じでほっかほか♡

美味しくいただきました!

食べた後で、公園とか持ってってripとピクニックでも良かったかも!って。

食い気が先にでてしまいました

。残念〜。 また今度行こうね、rip。

Imgp1518 完全ふて寝sweat02


|

« 草食系? | トップページ | 豊洲な一日。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

大分ご無沙汰してます★
お引越しされたんですねー!
rikaさんから聞いていたんですが。。。
じつは以前、小学校付近で何回かお見かけした事があるんですが、車道の反対側だったりで中々声を掛ける事ができませんでした。。。
読み逃げ専門?の私ですが、今日は勇気を出してコメントさせて頂きました(笑)
またお邪魔したいと思いますので♪
お弁当おいしそ~❤

投稿: NANA | 2009年6月 2日 (火) 16時52分

ちょっとー!!
yukariさんのお弁当、
豪華すぎでしょ♪
toshiくんは
もっともっと感謝しなきゃダメですよねえ。
おなかすいてきました・・・

投稿: アッコ | 2009年6月 3日 (水) 11時35分

お弁当作ってるのーー!!
えらい!
しかもめっちゃ豪華じゃない??
私にも作ってほしい!笑
うちは家計的に作りたいんだけど、
イヤって拒否されちゃうー泣

投稿: ゆに | 2009年6月 3日 (水) 21時18分

♪NANAさんへ♪

コメント、ありがとうございます♡
こちらこそご無沙汰でーす!
とうとうみずたま君と絡む事無く、引っ越してしましました。涙
えーー、お散歩で遭遇してたなんて。もっとキョロキョロしてれば良かった。笑
そう、小学校辺りよく散歩してた!
懐かしや。
私も読み逃げ専門、一緒いっしょ♪
帰省したときは是非会いたいですー。男勝りなripにびっくりしないでねー。笑

投稿: yukari | 2009年6月 5日 (金) 09時46分

♪アッコさんへ♪

ホント〜?豪華〜!?
他の人のお弁当って見る機会ないからねー。どこまで頑張っていいのやら。笑
お仕事してると、ランチの時間って楽しみの一つだからね。できるだけ喜んでもらえるように☆

お弁当作るの好きだけど、早起き辛いー。

投稿: yukari | 2009年6月 5日 (金) 09時50分

♪ゆにさんへ♪

結婚してからずっと手作り弁当だよ。
お互いずっとママ弁で育ってきたから、結構当たり前感覚なの。
エビチリは得意料理の一つだから良く登場しまーす。

恥ずかしいってゆう旦那さん多いみたいよね。♡の弁当に怯えてるんかな?笑
いつかどっきりで作っちゃおうかしら。

今度、公園でお弁当持ってランチしたいねー!ビールは勿論忘れずに☆

投稿: yukari | 2009年6月 5日 (金) 09時56分

yukariさんすごい!!!
めっちゃ、女子弁やなかですか。。

昔、1段目白飯・2段目オクラのおかかあえ。の弁当を持っていったら、周りにドン引きされたことがあります。

ripちゃんのふてた顔がかわいい~♡

投稿: rika | 2009年6月 5日 (金) 12時19分

突然の出張!toshiくんはどこにいきなされた?福岡・・・じゃないですよね 笑

このお弁当、毎日のじゃなくて記念日用に見えるんですが!すごすぎです!!
このお弁当だと気合いが入ることでしょう♪

投稿: バニラおや | 2009年6月 6日 (土) 06時26分

こんにちわ〜!はじめまして、サノコジ日和のノビです!
yukariさん、コメント有り難うございました!早速遊びに来ましたヨ
ついでにリンクもさせて下さいね!
つってもわし、ちょっとの間ブログお休みする事にしたんです。。。
折角来て頂いてコメントもくれたのにいきなししょっぱなからそんなんかよ!って(苦笑)
すいません。。。でもまた再会すると思おうのでその時わ遊びに来て下さいね〜!
わしわまた遊びに来させて頂きます〜!宜しくです〜!

投稿: ノビ | 2009年6月 6日 (土) 12時31分

♪rikaさんへ♪

わー、rika弁シブすぎなんだけどー。
おかずが、卵焼きだけのお弁当ってコが居たけど、超えたわねー。笑

投稿: yukari | 2009年6月 7日 (日) 18時02分

♪バニラおやさんへ♪

残念ながら静岡行きなはったです。

泊まりのはずが日帰りでした。

お弁当、褒めてもらえて嬉しかです♡
夕飯よりも品数多いかも。
毎日お弁当のことで頭がいっぱいです。
早起きさえなければいいんだけどー。

マリ子弁当も見てみたい!

投稿: yukari | 2009年6月 7日 (日) 18時06分

♪ノビさんへ♪

いらっしゃいませ〜。
うれしゅうございます!

って、えーー、ブログお休みされるんですか??
残念、しかしタイミングの悪さが私らしくて笑えます。
ブログ再開楽しみにしてますね☆
遊びに来て頂けると嬉しいですー。

投稿: yukari | 2009年6月 7日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草食系? | トップページ | 豊洲な一日。 »