« 幻想的…でもアグレッシ部。 | トップページ | バスケはチームプレーでしょうがっ! »

2009年6月29日 (月)

お風呂はすかんとです。

毎日暑い日が続いてます。

同伴出勤散歩も結構厳しくなってきました。

節約‥、いやエコの為、エアコンは控える我が家です。

なんで、ripは巻き巻きスタイルで、

Imgp3044

ぶすーーっ。

首に保冷剤を巻くと、若干テンション下がります。

Imgp3043

気持ちいいでしょー?


でも意外とすぐに溶けちゃいますね。

冷凍庫のストックは1個しかなくて。

保冷剤もらいに、ケーキ買いに行かなくっちゃねー。
ウシシー♪




先日、ジメル季節も手伝ってか、ripが気持ち臭うので、久々お風呂へ。

『沐浴、10分!』

らしいので、ただ入れてるのもつまんないし、

で、


Imgp2929

完成〜♪

名付けて、リパンダ!


Imgp2931

『モー、……シャーシィ。。』


怒ってますねー。笑

でも結構かわいいよ♡

Imgp2936

『ソウ?』

って、目線を上げるも、脱走のチャンスを今か今かと狙ってます。

Imgp2938 確かに10分、私も飽きるかも。

5分以上は我慢との戦いだもん。



あ、そうそう。

先ほど、楽しみにしてた

Wii Sports Resort

が届いたので。

Imgp3042

『toshiチャーン、ハヤク カエッテ オイデヨー。』

ちょっとは良い運動になるかしら?笑

八月の富士山に向けて、そろそろ体作らんと!

|

« 幻想的…でもアグレッシ部。 | トップページ | バスケはチームプレーでしょうがっ! »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

ウケる!
リップさん、まさにしゃーしそう!!

ストラップにして持ち歩きたいくらいの
完成度の高さ。

ゆかりさん、さすがね。笑

投稿: げまま。 | 2009年6月29日 (月) 18時53分

前から気になっていたので思い切って遊びに来ちゃいましたshine

リパンダheart01かわいすぎますheart04
泡つけたまま大人しくしてるなんてすごいですsign03気持ちよさそうなのにお風呂すかんとなの~

また遊びに来させてくださいnote

投稿: クラム母ちゃん | 2009年6月29日 (月) 20時56分

リップちゃん、かわいい~♪

たしかに10分って
長いですよねー

何かしたい時間だけど
そのすきをねらって
脱走されてもこまるしね☆笑

投稿: アッコ | 2009年6月29日 (月) 21時37分

先日の駒沢、ありがとうございました。だいふくの飼い主のDaiです。ブログにも遊びにきていただいてありがとうございました。

リップちゃんの毛並みの秘密は、この10分間の沐浴で作られてたのですねhappy01
すごくキレイだったものぅ~heart04
だいちゃんもホレルわけです~heart・・・って、次の駒沢公園ではターゲット代わってましたけど・・・すみません。

よかったら、リンクさせていただいてもよろしいですか。

投稿: Dai | 2009年6月29日 (月) 23時00分

うちも保冷剤がなくて、ケーキ食べなきゃいけない〜。
仕方がないな〜。ふぅっ

10分もいいこで浸かってられるなんて!アタシは無理!!

富士山登るんですか〜?私もちょ〜興味心身ですが、未体験です。

投稿: miho | 2009年6月30日 (火) 13時17分

♪げままちゃんへ♪

ストラップとして現物どーぞ♡

げーちゃんのアニマルシリーズもぜし!
ゲマウマとか、かなり高度かも。
ゲブラ柄!笑

投稿: yukari | 2009年6月30日 (火) 23時30分

♪クラム母ちゃんさんへ♪

わー、コメントありがとうございます☆
おいでやすです♡
rip、嫌すぎて固まってるんじゃないかなー。笑
随分慣れてきたみたいですけど。
お風呂上がりは即、八つ当たりするぬいぐるみをダッシュで探しに行きます。

お風呂はすかんとですー。

投稿: yukari | 2009年6月30日 (火) 23時35分

♪アッコさんへ♪

マテ!でずーっとゆったりビバドンドン♪て鼻歌でも歌ってたらいいのにね。
10分語りかけるのは、間が持たない。汗
マッサージしてくださいって言われたけどねー。かなり自己流だし。

投稿: yukari | 2009年6月30日 (火) 23時38分

♪Daiさんへ♪

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです。
帰って気づいたんですが、写真がだいちゃんコレクションみたくなってました。笑
かわいくて♡
ripの毛づや、私の髪にも分けて欲しー。
だいちゃん、イタグレちゃんにぞっこんでしたもんね。
ripのモテ期は毎回そんなもんなんですよ。笑

投稿: yukari | 2009年6月30日 (火) 23時43分

♪mihoちゃんへ♪

今日ね、早速ケーキ買いに行ったの。
持ち帰りの時間10分ですって言ったら、保冷剤つけてもらえなかったー。涙
明日も行かなきゃ。

そうなの、この夏挑戦よ。
mihoちゃんも興味あり?
一緒にどーよ♡

投稿: yukari | 2009年7月 1日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想的…でもアグレッシ部。 | トップページ | バスケはチームプレーでしょうがっ! »