« いってらっしゃい。 | トップページ | 今更?ですが。 »

2009年6月 6日 (土)

豊洲な一日。

一日曇り予報の木曜日。

スペーシーな水上バスを眺めながら 

Imgp1605













向かった先は、ららぽーと豊洲。







そうそう。 泊まり出張の予定が日帰りになった夫。

年休を取ったので、一緒にいきました。

一人でも運転できるようになるため、運転は私が。

地方の都市高とは訳が違うー。

緊張で 出だしから、 手のひら 脇下  ヒゲゾーン 

共に湿度90%!!

ジャンクション近づく度に毛穴全開。

もう常に必死、ひっし!

でもって、 なんとか無事に到着!!

待ち合わせしてたのは、

Imgp1649_2
























とらくん♡

ここまで徒歩圏内だなんて〜。

羨ましいー、都会の男です。


ランで遊ぶ前に、取りあえず腹ごしらえ。

とらくんは、鶏肉の何とかポシェ?

Imgp1534











ripはごはん食べて来たので、イチゴのヨーグルトシャーベット。

Imgp1533










人間が食べても美味しそう。

飼い主達もランチ頂きましたが、

ここのカフェはワンコメニューの方が断然豊富でした。

綺麗に盛りつけてあるけど、

結局、

Imgp1541























ワイルドに一気食いsweat02

ミントまで綺麗に食べちゃいました。

食後はお待たせしましたのランで遊べーー!

Imgp1562























『わーい!!』


Imgp1563























『ぎゃーっ』

Imgp1598
























『ぎゃおーーっ!』

怖い顔してますが、仲良くあそんでますよー。

とらくんはホントやさしい兄貴です。

いっぱい遊んで、ランの時間も終わったので、またカフェへ。

疲れてないけどお疲れビール。笑

ゆにさんとビールってセットなんで、私も飲みやすい。笑

夫よ、毎度すまんね。

遊び足りないripは、テーブル下でも、

Imgp1680_2

『アソンデー』

とか、

Imgp1674_4

『ペンペ〜ン』

とか。汗

とらくんバテてるのに相手してくれて、ほんと優しいコ。

そんなとらくん、ゆにさんが居なくなると、

Imgp1692

『ママ、、何処〜??』

って、ずーっと窓の外を眺めて可愛い。

かなーりカフェでのんびり、そしていっぱいおしゃべりしましたよー。

「帰ろうか、rip。」

Imgp1617_2

『モット アソビタイ…』

いっぱい遊んだし、またこようね。

運転頑張りますけん。

この日、カフェの隣の広場では 『ターミネーター4』の

ジャパンプレミアが行われるようで。

プレスの外人さんがウロウロする度ちょっとワクワクしたんだけど。

開始まで2時間くらいあるし、主人公知らないしって帰っちゃったけど。

夫の大好きな西尾アナが来てた事に 大後悔したのは、翌日のズームイン。

後の祭りー。

残念だったね、toshiくん。

|

« いってらっしゃい。 | トップページ | 今更?ですが。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日、私もバニ家から車運転して帰りました!
一向になれない運転。苦笑
お互いファイトで頑張りましょー♪

とらくんとのオデーツ、いいなあ。

投稿: アッコ | 2009年6月 8日 (月) 00時13分

車あるっていいですよね〜。
まぁ、あっても運転出来ないんですけどね、、、ゴールドなんですが。
あぁ、でもビール飲んだら運転してくれる人もいないといけない。。。

仲良く遊べてる〜!
ウニコもやきもち焼いちゃうわ〜。

投稿: miho | 2009年6月 8日 (月) 12時04分

すごい!わんこメニューとは思えないキレイな盛り付けeye
ランで遊んで休憩して・・・楽しそう!

私も運転うまくなればもう少し遊ぶ範囲が
広がるんでしょーが、どうものぼりの高速は緊張しておかしくなりそーですcoldsweats01

投稿: MB | 2009年6月 8日 (月) 15時30分

都会の運転、想像するだけで汗ばんじゃうわ。
いまだにセントラル福岡の運転はドキドキです。汗

楽しそうに一緒に遊んでたー??
なんか、妬けるわぁこの写真。プンプン!

投稿: こはるんち | 2009年6月 8日 (月) 23時10分

リップちゃんやっぱり走るのが好きみたいだね♪
常に先頭!!笑

テーブル下のリップちゃんおめめが落ちそうだよ 笑
とらくん優しいこだもんね♪
楽しく遊べて良かったね♪
昼からビール!!うますぎるよね~♪

投稿: バニラおや | 2009年6月 9日 (火) 00時02分

ドライブ実況が面白すぎですw
毛穴全開、湿度急上昇!
車の窓がくもりそうですね。

ripさん楽しそうですの〜。
ワンコが楽しそうな顔してるの見ると
本当に幸せな気持ちになりますね。

投稿: RIKAX | 2009年6月 9日 (火) 00時47分

♪アッコさんへ♪

運転好きなんですけどねー。
都内は訳が分からない。汗

頑張りまーす。

おデーツ楽しかったですよー。
ほぼ貸し切りだったし☆

投稿: yukari | 2009年6月 9日 (火) 11時43分

♪mihoさんへ♪

福岡に転勤になって買ったんですー。
それまでは持ってなかったんですけど。
すっかり依存症。
やっぱりあると便利です。行動範囲も
ひろがるし!
7.2ケロ、連れて歩くのも限界がー。
あっ、ウニコくんは8ケロか。
一緒にお出かけしたいですー。

飲んだもん勝ちだよー。

投稿: yukari | 2009年6月 9日 (火) 11時55分

♪MBさんへ♪

美味しそうでしょー。
ちょっとつまみ食いしたけど、うすーーーい味でしたよ。

本当に都内は難しいですよねー。
ナビあるのに、終始てんてこまいでした。汗

投稿: yukari | 2009年6月 9日 (火) 12時03分

♪こはるんちさんへ♪

セントラル福岡が平和に感じるほど、訳がわかんない!
助手席の旦那からのプレシャーからも押しつぶされそうで、痩せたかもー♡

とらくんと仲良く遊んでたよー。
1対1だと遊んでくれるみたい♡
妬くなよ〜、えへへ☆

投稿: yukari | 2009年6月 9日 (火) 12時18分

♪バニラおやさんへ♪

ほんと、走るの大好き!
ランに行ってもめっちゃ走ってくれそうなコを物色してます。笑
追いかけられるの好きみたい☆

ホントとらくんやさしくて。
私が惚れそうでした♡

投稿: yukari | 2009年6月 9日 (火) 12時20分

♪RIKAXさんへ♪

もうなんて言うんですかね、
運転するだけで痩せれそう。
車内、モヤかかってたかも☆

追いかけっこ大好きなんで、ちょっと遠くても、毎週末の代々木のランは欠かせない我が家です。
ホント、こっちの方が幸せもろてます♡

投稿: yukari | 2009年6月 9日 (火) 12時29分

うわー!!
あちこちで出遅れてるーー!!
うっわー
とらこんな顔して待ってたの?
かわえーこやー♥
誰が好きかってママが好きな子なのー!笑
それにしても楽しい1日でした♪
ポシェ、私もポシェしか覚えてなかった。
よっぽどポシェが気に入ったんやろうね。笑
1対1だとほんと遊ぶんだね!
むっちゃいい感じだったよねー♪

投稿: ゆに | 2009年6月10日 (水) 19時42分

♪ゆにさんへ♪

おかえりー!

そうよ、ゆにさん戻るまでずーーっとこのまま動かなかったの。
かわいかったー♡
うんうん、ママっ子バレバレだもん。
抱っこであんだけ身を任せて、デローン♡なっちゃうんだもんね。

楽しそうに遊んでくれて、めちゃ嬉しかったよー。

投稿: yukari | 2009年6月11日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい。 | トップページ | 今更?ですが。 »