« 女は黙って一気飲み! | トップページ | 下町さんぽ。 »

2009年6月16日 (火)

ニューアイテム祭り♪

夫の出勤と一緒に、朝散歩。

置いてかれないように、二人の動きをしっかりチェック。


Imgp1791











『じーーーっ。』

駅までの散歩道は、小学生の通学路。

同じ時間帯なので、すれ違う子供たちとも何となく顔なじみです。

「触ってもいいですか〜?」

と、高学年女子には人気者のrip。

低学年は、露骨に避けます。笑

そしてなぜかripを 「キング!」 と呼ぶ男の子。笑

毎回戦いを挑んできますが、毎回冷めた目つきでスルーのrip。

子供に対しては愛想全くないです。

どうしてキングなのか……詳細は今日も教えてもらえず。

何でだよー。

周りの女の子は、そんな男子を、

「バカじゃない?」って。笑

プププー。



さてさて先週土曜日。

お待ちかね、Candy☆dog さんのお洋服届きましたー♡

彩りも夏っぽく。


Imgp2113























水色に白のドット柄。

ついついボーダーばかり揃えてしまってたので、なんだか新鮮ですよ。


Imgp2084











これでますます男の子ですかー?って聞かれるだろな。笑

結局ボーダー好き♡この色の組み合わせ、すっごく好みです。

サイズもぴったりの毎回+5センチ。笑

そして、またも新作オーダーしちゃって。

毎回可愛いんだもん。仕方ないー。

そして翌日。

目黒まで用事があったので、ついでに中目黒〜代官山までお散歩がてら。


Imgp2094
























おニューの首輪を購入。

またしてもripグッズ。

今使ってるのも結構古くなったので、色々探してたんですが、

やっといい感じの物に出会えました。

リードも一緒に。


Imgp2105

























60センチのショートリードです。

お散歩でちょいちょい引っ張るし、フラフラ寄り道が多いので

コントロールもしやすいこのタイプがあってるみたい。

持ち手も太めで、引っ張られても手のひら痛くありませんよ。

動ける範囲が限られてるのが分かったみたいで、

比較的私の横にぴったり付いて歩けるようになってきました。

飼い主はひたすらバーゲン待ちなのにー、

ワンゲル係数は上がる一方の我が家です。汗

|

« 女は黙って一気飲み! | トップページ | 下町さんぽ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

同じくワンゲル係数の高いとら家です〜
ああ、なんて高い病院代よ〜
やっぱアニコムかなーー
でも入った途端に行かなくなったりするんだよね。笑
おっと!!
ボーダーおそろいだった♪
次回はこれでおそろデートか!?
ビスコちゃんに怒られるかな。笑
首輪&リードかわいいねー!
白似合ってる♥

投稿: ゆに | 2009年6月16日 (火) 14時40分

お洋服も首輪もかわい〜。
女の子は白とかかわいいね!
ウニコもずいぶん古くなってきたけど、、、経済難なので見て見ぬ振り。。。
ショートリードいいですか?
ちょっと悩んだんだけど、どうなんだろ〜って思って使ってないんですよ〜。
うちも次は検討しよ〜。

投稿: miho | 2009年6月16日 (火) 14時56分

あたらしいお洋服、
私もそろそろ買いたいーっ笑

もしえつこさんに会うことあったら
そろそろワンピをと
もう一度言っといてくださいまし。苦笑

リード、うちも新しいの探してます!
リップ家が前つかってようなのが
いいなあって。

投稿: アッコ | 2009年6月16日 (火) 15時28分

キ、キングとは一体・・・・?

あ、ボーダー同じ!リブだけ違うけど。
あっ!カラー&リードが色違いかな?!eye
このショートリード、かな~~りいい
ですよね。Benも引張りが弱まって
ますもん♪
しっかりした作りだから長く使えるし。
・・・ってまたかっこいいのみつけたら
買うんですけどね・・・・。

投稿: MB | 2009年6月16日 (火) 17時05分

なるほどーー!ショートリードっていいですね!
それにしてもripちゃん、オサレですね〜。
クレートもすごいかわいい!
こんなかわいいのもあるんですね〜。
それにしても本当にripちゃん、スタイルいいです!

投稿: sayo | 2009年6月16日 (火) 17時51分

きゃー!

ボーダー、ripちゃんととらちゃんとお揃い〜☆
ああ、並ばせたい。。

ほんっと、ワンゲル係数高くって苦しいのについオーダー(泣)

でも、結局満足だからいいんだい!って納得させる今日この頃です。

ショートリード、おしゃれで見てるだけでワクワクします(笑)
ripちゃん可愛い〜!

投稿: rika | 2009年6月17日 (水) 00時03分

♪ゆにさんへ♪

ホントー、おそろいなのね♡
とらくんと同じカラーの服結構ありそう!
じゃ今度はおそろでデートだね!
あ、デートじゃない!
プロレス大会だよ。笑
リングに上がる時に脱がなきゃね。

投稿: yukari | 2009年6月17日 (水) 12時06分

♪mihoちゃんへ♪

新作いっつも可愛くて、買わずにはいられないー。
指が勝手に動くのよー。
白、夏らしくて良いなーと思って☆
これつけてランは行けないなー。
どろんこ厳禁!
ショートリード、使いやすいよ。
おすすめです♡
ウニコくん、リード短くなると
枝拾えなくなるね。笑

投稿: yukari | 2009年6月17日 (水) 12時12分

♪アッコさんへ♪

アッコさんワンピ好きそうだもんね。
私も可愛い系着せたいけど、最近ripにはいまいち似合わんかもって。笑
外でしっとり落ち着いてることないんだもん。

あのリード、ネットで買ったの。
気に入ってたんだけど、パーツがてぐすでつけてあるから、ブチブチ切れちゃって。汗

投稿: yukari | 2009年6月17日 (水) 12時15分

♪MBさんへ♪

ボーダー、リブのとこ色違いなんですねー。
お揃いで遊ばせてみたいですー。
そう、blogで紹介されてたでしょ。
おっ、行ってみようってことになって。
Benくんと色違いですかー??
めちゃうれしー♡
ほんと、ショートリードで散歩楽になりました。
作りがしっかりしてるから、長持ちしそう!

投稿: yukari | 2009年6月17日 (水) 12時21分

♪sayoさんへ♪

この長さのリードはおすすめです。

好みのリード やっと出会えてよかったー。都会の物は、ひと味違う。笑
しゃれとるよー。

sayoさん、ほめ殺しやわー。
今度あったら、お土産にこっそりおまけつけます♡

投稿: yukari | 2009年6月17日 (水) 12時26分

♪rikaさんへ♪

きゃー、ビスコちゃんともおそろー♡

ならばせたいー。

そうそう、飼い主は『それいつの?』
みたいなヨレT着てるけど、それでもいいのー。
首輪、結構ハード系なのがキャラ的にあってるのかもね。

ハードキャラ、ププっ。

投稿: yukari | 2009年6月17日 (水) 12時30分

白のカラーいいよね~♪似合ってるよ~♪
うちも白のチョーカー1年前に買ったやつがあるけどまだ使ってないんだ~
そろそろ変えようかな~

ripちゃんのお座り姿懐かしいな~♪
ぺったりお尻つけて 笑
足開き過ぎじゃないかい?笑

投稿: バニラおや | 2009年6月18日 (木) 01時49分

♪バニラおやさんへ♪

さわやか路線で売って行こうと思って。笑
バニちゃんももってるんですねー。
今度、さわやか共演してください!

足、開き過ぎでしょー。
笑っちゃいますが本人真剣です。
自然と開いちゃうみたいで。

投稿: yukari | 2009年6月18日 (木) 19時17分

いつもみてますよー。
yukariさんおひさどすえー☆

白ripさんにあってます。
やはり、
勝負的なカラーは白にかぎるんでしょうか。笑

犬服・・
我が家の場合、もはや服の用途とはちがうもんで
単価は低めに設定しております。汗

あーーー
また呑んでギャーギャー言いたいね♡モッコリー

投稿: げまま。 | 2009年6月18日 (木) 23時41分

♪げままちゃんへ♪

おいでやすっ♡

そう、勝負は白で!笑

持ってねー。汗

げままちゃんは持ってるよね?笑


ほんと、またギャオギャオ笑って飲みたーい。
ふと、rikaさんのリュックのベルトの反りを思い出しちゃって、一人笑い。
あやしかろー。

覚えてる?

投稿: yukari | 2009年6月20日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女は黙って一気飲み! | トップページ | 下町さんぽ。 »