« 会い行く。 | トップページ | 幻想的…でもアグレッシ部。 »

2009年6月23日 (火)

大人になってく。

本日の萌えアイテム。



Imgp2702












たて笛ピーヒャラプ〜♪

かなり激しめに、


Imgp2677












実際はかなり縦ノリで、

ピヒャラ〜ポ〜♪


Imgp2704












ご満悦♡べろーーーん!


一人で楽しそうだし、今日もお留守番してもらいました。

慣れなきゃねー。

ちょちょいと家事を済ませて、

今日は町田のお友達のお家へ遊びに行ってきました。

2年ぶりだけど、久しぶりって気もしなかった、大切なお友達の一人です。

でも、子供達はもう小学生と幼稚園だなんて。

時の流れははやいもんだねー。

また遊びに行くからー♡



今日は6時間のお留守番だったrip。

お利口にしてましたよ。


今日は6/23。

rip 1歳半になりました☆

人間の年齢に換算すると、

丁度20歳!

成人式です。

帰りに小さなケーキを買って来て。


Imgp2737



























私の大好きなビールもご一緒に♡




Imgp2748



























滅多に食べれないケーキを前に、

Imgp2739_2

おつゆが…。

相変わらずのガッツキでペローンと完食。

ウマすぎて、

Imgp2767

ギャオーッとシャウト!!

rip凶暴につき。

本当に、あっという間の1歳半。

今までは成長が楽しみだったけど、

それも、少し寂しかったりもして、

しんみり。

今まで通り、元気で健康でいてくれれば。

少しぐらいの暴れん坊も、

ripらしくて大好きよ♡

|

« 会い行く。 | トップページ | 幻想的…でもアグレッシ部。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

リップちゃん二十歳おめでとー!
女子的にいいお年頃ですなー。
ケーキ美味しそうだね〜。
おつゆがかわいい!!
これからもアグレッシブに、たまにはウニコと絡んでやって〜!笑

投稿: miho | 2009年6月24日 (水) 15時38分

昨日はとっても楽しかったよ~☆
運転、お疲れ様でした。
今度は子どもらとも遊んでやってくださいな・・
あ~、それにしても初のコメント!!
緊張するわぁっ。
…リップちゃんバースデイだったんだね!
お誕生日にご主人様借りちゃってごめんネ。
Happy birthday to you ♪♪

投稿: junko | 2009年6月24日 (水) 15時54分

20歳おめでとうー☆

まだまだギャル(←古い?笑)だね♪

成長はたしかにはやい。。。
でも歳とっても
かわいさはかわらんですよね♪

投稿: アッコ | 2009年6月24日 (水) 16時09分

色違いのおもちゃ持ってるー!!
ピーピー音がおっきくない!?

20歳、おめでと。
まだまだイイ女度上げ時ー♪

↓兄ちゃんそっくりー!
テンション上がるわー!
本物、比べてみたい!!

投稿: こはるんち | 2009年6月24日 (水) 22時18分

成人式だったのね!
おめでとう!!
振り袖姿も似合いそうよね。
縦笛ピーヒャラホー
しっかり握るその手が♥

投稿: ゆに | 2009年6月24日 (水) 22時46分

♪mihoさんへ♪

ありがとー♡
ほんと、20歳って一番良い時なのに、相変わらずやんちゃなのよ。
恋の一つもすりゃーいいのにね。笑
素敵男子がすぐ側にいたのに。
ウニコくん、今度ripをデートに誘ってみてー!
見返りに、いい感じの枝、見つけて来るから。

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時54分

♪junkoちゃんへ♪

あーっ、コメントしてくれた♡
ありがとう!
ホント、あまりにも久しぶりで、話したいことてんこもりだったのー。
また遊びに来るね!
ちびちゃんたちにも会いたかったのに、もう寄り道とかしちゃうお年頃なのね。
今度会えるの楽しみにしてるから♡

そうそう、キャンプ、子供達が夏休み中に実行しよー。
また連絡するね!

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時58分

♪アッコさんへ♪

ありがとー♡
ギャルよ、ギャル♡笑

成人しても、相変わらずのアグレッシブです。
ほんと、きっと歳追う毎に愛おしくなるんだろうねー。
って、しんみりしてるのにおならプーだって。
さめるー。

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 15時02分

♪こはるんちさんへ♪

ほんとー!?
一緒なんだ♡
かなり前に買ったおもちゃで、再燃するまでしまっておいたの。
あ、ちなみに。
ピーピーおもちゃは1日ともたないから、どんな音してたか記憶にないなー。
こはるちゃんは壊したりしない?

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 15時05分

♪ゆにさんへ♪

ありがとー♡
以前、振り袖可愛いのがあって買いたかったけど、ビックリする値段でさー。
なんで、成人式は一日裸ですごしたよ。笑
おもちゃ持つ手、かわいかろー♡
がっちりキープよん。

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 15時09分

20歳!!ギャルじゃないですか〜!!
ripちゃん、おめでとうございます。
そろそろお化粧とか覚えたくなる年頃ですね♪
もしかしてもうばっちり習得してたり?!

これからも元気な姿、沢山みせてくだーい!

投稿: sayo | 2009年6月25日 (木) 16時13分

♪sayoさんへ♪

ありがとうございまし♡
そうよ、ギャルなの。
ピチピチなの。
取りあえず、つけまつげをしたいらしいです。
私でもしたことない。

おしとやかとは無縁のキャラなんで、
もっとアグレッシブ精進いたしまーす!

投稿: yukari | 2009年6月29日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会い行く。 | トップページ | 幻想的…でもアグレッシ部。 »