« 下町さんぽ。 | トップページ | 会い行く。 »

2009年6月19日 (金)

執事のジョン爺。

最近のripさん。

若干分離不安症の傾向がちらほら。

私が動くたびについてきます。


Imgp2191












『ドコニモ イッチャ ダメト。』

こりゃまいった。汗

ちょいちょい出かけるべきなんだろうけどー。

おうち好きなんだよねー。笑

そんなさみしんぼripに、

執事の爺が来てくれました。




Imgp2117


























「Hello!!   I'm    John!!」


だいぶチョコ好きみたいです。笑



ripの反応は…



Imgp2172

























『じぃ……♡』




Imgp2201












『アタマ ニオウヨ。』

とか、頭頂部のオヤジ臭をシューッと吸い込んでみたり。



時には、



Imgp2222













ギャハハ♪と笑い合ってはしゃいでみたり。



Imgp2192












うとうとする時も、いつでもお側に。



で、


Imgp2179












一緒にひなたぼっこ。


そうとうなついてます。笑



お散歩から帰って、お風呂で足を洗うと、

ダッシュでジョンを探しまわる毎日。笑


噛まれても、振り回されても、投げられても。

常に笑顔のジョン爺。


ワンコ年齢だと、




Imgp2221












なんと、301歳なんだと!!

しかもしっぽ付いてるし。

謎だわー。





Imgp2195













『ナガイキ シテネー、ジョン爺♡』


ripしだいと思うーー。

|

« 下町さんぽ。 | トップページ | 会い行く。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

いーーーーやーーーーーー!!素敵!!!!

ジョン爺めっさツボなんですけど(≧m≦*)
ホスィーです。飾りたい。笑
犬用のオモチャなんですか??

でもリップちゃん全然壊さないんですね~
エライ。うち2匹とも瞬殺しますから。(≡д≡)

リップちゃんの相変わらずの艶っぷりに萌え~(o´Д`))

投稿: kura | 2009年6月20日 (土) 10時44分

ひょーー、John氏!!
でも何気にアメリカ前大統領のBushにも
似ていませんか??smile

一緒に昼寝したり、かなりお気に入りの
ripちゃんですね。
Benはjohn氏みたいな布系のおもちゃが
大好きで、ゴム系は一切興味ナシです。
ripちゃんはゴム系おもちゃもOKですか?

ちなみにBenはほとんど留守番経験ないの
ですが、お互いがお互いにかなーり依存
しあっているのです。。。
でもやっぱり時々は留守番しないとダメです
よね。

投稿: MB | 2009年6月20日 (土) 12時49分

ジョン爺!!
いつでも笑顔で
素敵だわ~
ripちゃん、実はけっこう年上
好みだったりして。笑

投稿: アッコ | 2009年6月20日 (土) 14時46分

ニャハー!!
かわいいな、ジョン爺。
所ジョージが持ってそうだねー。

リップさんにこんなに愛されてうらやましい!
でもこの激しい愛にいつまで耐えれるかしらー!?

投稿: こはるんち | 2009年6月21日 (日) 19時51分

ちょっとーーー
どこで買ったとーー!?!?
これはたまらん。
でも、これ、女子が遊ぶのがかわいいかも。
男子用にテレサ婆さんはないかしら。
分離不安症…
この前また脱走しちゃって、
かなり久しぶりに雷落としたよ。
ほんと外出しなくっちゃ!
あ、とらパパは忙しいかも。
3人で遊ぼうか。
ほんで、またまたいっぱい話したいことできちゃったから、
お茶おちゃーー♪

投稿: ゆに | 2009年6月22日 (月) 20時51分

♪kuraさんへ♪

あはーっ、kuraちゃんもこうゆうのお好みー?
相当一目惚れして、迷わずかっちゃった♡
ワンコおもちゃだよー、お腹んとこピーピーなるの。
ripもおもちゃは瞬殺だけど、これは丈夫にできてるからまだ生き残ってるの☆

投稿: yukari | 2009年6月23日 (火) 17時51分

♪MBさんへ♪

私も大統領だと思って買ったら、実はパイロットでした!
Ben君はゴム系興味ないんだー!
ripは特にゴム系が好きですよ。
狂うほどに!

なんだかんだ言って、飼い主が離れられないんですけどね。汗
頑張って出かけなきゃ。

投稿: yukari | 2009年6月23日 (火) 17時57分

♪アッコさんへ♪

そう!
rip、かなり年上、それも年配好みなの。おじさん、大好きです。
一緒に出かけても、イケメンは全く釣れないのー。

投稿: yukari | 2009年6月23日 (火) 17時59分

♪こはるんちさんへ♪

爺はとっても癒し系だよ。

ホント、トコロさんちにありそうだよね。笑
愛されすぎて、激しい加齢臭が……。
くっさ!

投稿: yukari | 2009年6月23日 (火) 18時02分

♪ゆにさんへ♪

ゆにさん、絶対好きそう♡
いいでしょー。
代官山で買ったの。

ほんと、テレサ婆さんあるといいのに!
検索、検索…。笑
タグで調べようと思ったら、ripがちぎってて、
『machine wash』しか見えんよー。

とらパパ忙しいんだー。
そうかもねー、って夫と話してたの。

なにー、また脱走兵しちゃったの!?
対策練り練りしなきゃね。汗

おう、取りあえず茶〜しよー♪
来週あたり会いたいわ♡
メールするねー♪

投稿: yukari | 2009年6月23日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町さんぽ。 | トップページ | 会い行く。 »