« 執事のジョン爺。 | トップページ | 大人になってく。 »

2009年6月22日 (月)

会い行く。

今日は夫が年休でした。

折角のお出かけなのに、今にも雨が降り出しそうな空。

でも、雨が降る前の匂いって、

なんか好きだなー。




Imgp2333













『ドーモー。ripデス。』

うそうそ、ripのようでripでない!!


異母兄弟のBen君です!

横顔そっくり!


Imgp2284













「はじめまして!僕Benです!」


笑顔がキラキラまぶしいー☆

9キロオーバーのビッグボーイ!!




今日、千葉まで行く用事があったので、それならと

会いに行きました。

ハワイアンショップの看板犬です。

お店を訪ねると、元気に迎えてくれましたー。

Imgp2287

暫くはお互い、微妙な距離感。苦笑

気の強さは父親譲りだねー、と

確認し合う飼い主達。笑

Imgp2321

兄ちゃんがペロンチョすれば、

Imgp2286

『ハイヨ。』

と、ripもペロンチョ♡

途中、Benママのお父様も通りかかられて、いっぱいナデナデしてもらいました。

お父様が帰ってしまうと…、

Imgp2306

戻ってこないかなー、って寂しげなお二人さん。

(ミサさーん、並んでる写真て、これしかなかったです。汗)

暫くすれば、お互いの存在にも慣れて来て、

Imgp2310

ripは随分リラックス♡

Imgp2272_2

実は、カラーとリードが色違いだったり。

Benのママ、ミサさんとも初対面とは思えない程、

おしゃべり盛り上がってしましました。

今度は、原宿か代官山でお茶しましょうねと約束してお別れ。

ミサさん、営業中にもかかわらず、 お邪魔しましたー。

お土産まで頂いちゃって。

Ben兄の働くお店は、

Imgp2327

『ハワイ ノ カホリガ シタトデス。』

ムームー、部屋着にしたらかわいいな、結構真剣に見ちゃいました。

夏場はありでしょ!

|

« 執事のジョン爺。 | トップページ | 大人になってく。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!横顔ripちゃんかと思った~
けど、あれ?ripちゃんオヒゲカットしてたかな?と気付いたよ♪

異母兄弟なんだ~
いいな~♪
バニラの兄弟はどうしてるかな~って兄弟の話があるたびに考えちゃうなぁ~♪

投稿: バニラおや | 2009年6月23日 (火) 01時02分

ripちゃん、お父ちゃん似なんですねー♡
Ben兄ちゃんもモデル体系!
ナイスバディですー。
あ、ムームーありありです!♡

投稿: rika | 2009年6月23日 (火) 12時29分

あ~似てる♪
スラッとした感じも
写真でみるかぎり似てるから
生だと
かなり似てるんでしょうねー

興奮することまちがいなし!!

ムームー、持ってますけど
なにか?笑

投稿: アッコ | 2009年6月23日 (火) 12時54分

おぉーー!

再会ってなんかいいっすね☆

↓リュックの反り!!
忘れるわけないじゃないっ!!
ビスコのかーさんと遊ぶたびに
鮮明によみがえる ソチン!笑

酒おそるべし、
人妻さらにおそるべし

投稿: げまま。 | 2009年6月23日 (火) 14時00分

この間は遊びに来てくれてありがとうっ!
写真もどれもいい感じです(o^-^o)
ふたりで外眺めている写真を見ると優しい
気持ちになります~。

あいにく只今梅雨、そして辛い夏に
突入していっちゃうけど、ぜひまた都内で
でも集まりましょー♪

投稿: MB | 2009年6月25日 (木) 11時31分

♪バニラおやさんへ♪

そう、特に横顔がそっくり!
rip5月におひげカットしたっきりなんで、今チョビひげ程度に伸びてますよー。

兄弟は見つからなかったものの、異母兄弟でも会えてめっちゃ嬉しかった〜♡

バニちゃんの兄弟もみてみたいー。

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時27分

♪rikaさんへ♪

そう、父ちゃん似みたい。
かなりやり手の父ちゃんらしくて、複雑な気持ちです。笑
Ben君も足長でしたよー。
今度は一緒に走らせてみたいなー☆

ムームー、ありよね!
にわかフラダンサーしよーかしら。

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時31分

♪アッコさんへ♪

そうそう、生Benはもっと似てるの。
強気な性格もそっくりだったよ。
ショップの大家さんも、店先に出てたripをBen君と間違えた位。笑
サイズはかなり違うけどー。
電車に乗れば都内で会えるから、涼しくなったらちょこちょこ会えそう♡

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時36分

♪げままちゃんへ♪

げ−ちゃんよりも更におっきいとよー。
♂はボリューム大事ー♡
げー兄弟はいないのかね。
みんなキャラで生きてますように。


あ、やっぱ覚えてた?笑
ソチンってーー。きゃー!
オブラートに包んでたのに♡
私とげままちゃんも、かなり反り返ってたけどねー。

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時42分

♪MBさんへ♪

こちらこそー!
会えてホントに嬉しかったですー♡
後ろ姿、なんかかわいいですよねー。
写真見てるとつくづく思う、モモ尻が同じっ☆
パーツみて喜ぶマニアックさです。笑
今度はそろって前向きのショット忘れないようにしなきゃ!

あー、はやく夏が終わらないかなー。
始まってもないのに。笑

投稿: yukari | 2009年6月25日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執事のジョン爺。 | トップページ | 大人になってく。 »