« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

お風呂はすかんとです。

毎日暑い日が続いてます。

同伴出勤散歩も結構厳しくなってきました。

節約‥、いやエコの為、エアコンは控える我が家です。

なんで、ripは巻き巻きスタイルで、

Imgp3044

ぶすーーっ。

続きを読む "お風呂はすかんとです。"

| | コメント (10)

2009年6月25日 (木)

幻想的…でもアグレッシ部。

Ben兄ちゃんとさよならした後、

九十九里へ向かいました。

折角来たのに、

Imgp2628

霧で不気味な海‥。

サーファー日和なのかっ??

続きを読む "幻想的…でもアグレッシ部。"

| | コメント (6)

2009年6月23日 (火)

大人になってく。

本日の萌えアイテム。



Imgp2702












たて笛ピーヒャラプ〜♪

続きを読む "大人になってく。"

| | コメント (12)

2009年6月22日 (月)

会い行く。

今日は夫が年休でした。

折角のお出かけなのに、今にも雨が降り出しそうな空。

でも、雨が降る前の匂いって、

なんか好きだなー。




Imgp2333













『ドーモー。ripデス。』

続きを読む "会い行く。"

| | コメント (10)

2009年6月19日 (金)

執事のジョン爺。

最近のripさん。

若干分離不安症の傾向がちらほら。

私が動くたびについてきます。


Imgp2191












『ドコニモ イッチャ ダメト。』

こりゃまいった。汗

続きを読む "執事のジョン爺。"

| | コメント (10)

2009年6月18日 (木)

下町さんぽ。

月曜日のお話。

曇り予報のお出かけ日和。

暑いの苦手です。ripと一緒♡

でも今日は、ワンコお留守番ですよ。



Imgp2208












『マタ オイテケボリ …デスカ。』

続きを読む "下町さんぽ。"

| | コメント (10)

2009年6月16日 (火)

ニューアイテム祭り♪

夫の出勤と一緒に、朝散歩。

置いてかれないように、二人の動きをしっかりチェック。


Imgp1791











『じーーーっ。』

続きを読む "ニューアイテム祭り♪"

| | コメント (16)

2009年6月12日 (金)

女は黙って一気飲み!

パスポート、気づけば11月で期限きれてました。

久々に見る、10年前の写真。

なんでこんな写真で納得したんだろ。笑

チョコボールみたい。。

パスポートセンターは川崎の方が近いし、空いてそう。

で、案の定、めっちゃすいてましたー。

P1090841












ripはムスッとお留守番。

続きを読む "女は黙って一気飲み!"

| | コメント (16)

2009年6月11日 (木)

今更?ですが。

昨夜は日産スタジアムへ代表戦の観戦へいきました。

Jリーグとかトヨタカップは何度か見に行ってたけど、         

内容は別として、代表戦はまた違った盛り上がり!

楽しかった〜♪

さてさて、今日、

Imgp1823_2













ピンポーンとお届け物でーす。

続きを読む "今更?ですが。"

| | コメント (6)

2009年6月 6日 (土)

豊洲な一日。

一日曇り予報の木曜日。

スペーシーな水上バスを眺めながら 

Imgp1605













向かった先は、ららぽーと豊洲。







続きを読む "豊洲な一日。"

| | コメント (14)

2009年6月 2日 (火)

いってらっしゃい。

今日は久々のいいお天気。

お散歩帰って来たら早速ベランダへdash

Imgp1076

いつものひなたぼっこで充電中。

続きを読む "いってらっしゃい。"

| | コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »