« ベジタリップ。 | トップページ | いってらっしゃい。 »

2009年5月31日 (日)

草食系?

週末はあいにくの雨。

曇ってるけど…予報は雨。

雨上がり次第、リップと散歩に。

そしたら…

Imgp1379 リップの耳が垂れちゃった!

 

ここ数日なかなか散歩にも行けず。

イライラ気味のリップさん。

家の中でボール遊びしてもなかなか落ち着かない。

もう濡れても良いや!

と思って散歩に行ってきました。

散歩途中、公園の広場。

雨上がりなのでダレも居ないup

ロングリードでボール遊び開始です。

と思ったら…

Imgp1373 最近ボールを出しても、まず草だそうです。

しばらく食してました。

 

さぁ〜ボール投げ開始しましょうか?

Imgp1460_2 右へ走って〜!

 

Imgp1488 左へ駆け抜ける〜!

 

Imgp1454 そしたらこんな顔になっちゃった!

 

リップは雨が降ってて体が濡れても気にしないようです。

気にしてるのは飼い主だけか?

 

 

***************************************************

最近使ってるドレッシング。

キューピー 低カロリードレッシング

さっぱり塩味。

マルタイの棒ラーメンの味がします。

というわけでリップ家。

毎朝サラダはラーメン味です。

|

« ベジタリップ。 | トップページ | いってらっしゃい。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

雨つづきになると
少しの雨でも
散歩にでかけてあげたくなりますよねー

リップちゃん、
あいかわらずスマートな走り方♪
笑顔もグーでございます!

投稿: アッコ | 2009年5月31日 (日) 23時53分

そういう日はうちに来るーー??笑
うちもかなりストレス溜まってる!
昨日は雨の中どろんこでランに行ったけど、
この季節雨とかのほうがいいかもねー♪
↑洗うところがあればだけどね。苦笑
マルタイの棒ラーメンのサラダ…
想像したら、案外いけそうじゃない??笑
かってみよーうっと♪

投稿: ゆに | 2009年6月 1日 (月) 12時10分

まずは草で腹ごしらえしてボール遊びなんだね~!
リップちゃんは草もボールも好きだから
バランスよく遊べるね!

ドレッシングがマルタイの味 笑笑
イイ様な悪いような・・・笑
でも今度食べてみよ~♪

投稿: バニラおや | 2009年6月 1日 (月) 12時12分

♪アッコさんへ♪

じわじわと梅雨っぽいお天気の今日この頃です。
お家の中で遊んでも、外に出れないイライラは発散できないみたい。
大してお散歩好きでもないのに。笑
最近じんわり体重も戻って、アグレッシブ全開よー。

投稿: yukari | 2009年6月 2日 (火) 23時39分

♪ゆにさんへ♪

『うちくる〜??』

いくいく〜!!笑
最近週末に限ってお天気悪いよね。
とらくん、遊んでー♡

ラーメン風味のドレッシング、懐かしい味だよ。
案外いけます!

投稿: yukari | 2009年6月 2日 (火) 23時47分

♪バニラおやさんへ♪

最近絶対遊ぶ前に草たべるの!
誰におそわったのかなー?笑

ランでのワンコへの誘い方が、バニちゃんに似てきました。
バニラ化は進んでおります。

投稿: yukari | 2009年6月 2日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタリップ。 | トップページ | いってらっしゃい。 »