« ファイッ! | トップページ | ベジタリップ。 »

2009年5月25日 (月)

代々木へ。

肌寒かったこないだの週末。

 

あのブラザーズへ会いに。

 

代々木のドッグランへ。Imgp0999

 ひ、ひろーーーーい!!

そこで待ち合わせてたのは、

おひさしぶりの

Imgp0986_11

とらくん。 

今日もおっとこまえ〜♡

そして、とっても会いたかったこちらは

Imgp0970 初めましてのウニコくん。

うーん、まーるいおっきな目が、妹こはるちゃんとそっくり。

やることなすこと、行動が全部かわいい♡

さて、どう絡むかと楽しみにしてた期待はバッサリ裏切られ、

ripはあまりのランの広さに壊れちゃいました。汗

興奮しすぎて、走っただけなのに、

Imgp0951_4 葉っぱ付きのよだれがびょーん。

更に、

Imgp0952_2 自分のよだれをかぶって照れ隠しにべろんちょ☆

「rip、楽しい?」

Imgp0953_4

『エヘヘ、タノシカ〜』

女度低いripはやっぱりモテない。汗

誰に似たの??

うにとらはずっと兄弟で男の世界をたのしんでましたよー。

ほんとに、とらくんのウニコくん好きは凄くて、 目線の先は、

Imgp0975 『ウニコ〜』

Imgp0985 視線が熱いよー。

Imgp0967_2 うっかりキスなんてしようもんなら、

Imgp0987 股に刺さろうもんなら、

Imgp0983 『何いちゃついてんだよー!怒』 って。

ジェラシーメラメラのとらくん。笑

相当好きらしいです。

この中には入れないわーと思ったのか、

Imgp1008_2 rip大きなサルーキーとかけっこしたり、

Imgp1002_2

大人の世界を目の当たりにして、

仲間に入りたいと大きな勘違いをしてみたり。(やめれー!!)

それぞれに楽しいランでした。

ゆにさん、ウニコママさん楽しい時間を有り難う!

また遊んでね♡

カフェでウニコ君との2ショット! Imgp1037_2

この時とらくんは、ゆにさんに抱っこされて 開脚にて御就寝。zzz……

ウニコくんとウニコママとさよならして、

車で来てたのでゆにさんをお家まで。

『わに見てく?』

のお誘いにちゃっかりお宅訪問しましたよー。

水槽からおもむろに出されてタオルで拭き拭きされる絵がなんだかおかしかったなー。笑

Imgp1059_2 「……出てこんな〜。」

と思ったら。

ぱかっ。

Imgp1058_2 『あら、見ない顔ね〜、新人?? また来なさいよ、私これから食事なのよ』

ですって。

わにさん、本当に笑ってたー。

癒しカメて、いたのねー。

|

« ファイッ! | トップページ | ベジタリップ。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

代々木公園・・・テレビでよく聞く公園だーと田舎者丸出しになってしまってるバニ父です 汗

写真見るだけで広々!なのはわかるんですが、ココって小型・大型ミックスですか?
都会って見たことない大型犬種がいそうなのでちょっと怖いかも 汗
はい、どこまでも小心者デス 笑

久しぶりに見るリップちゃんの爆走姿、なんだか安心しました♪
壊れ方が〇〇〇に似てますね、、、えっ?ご想像にお任せします 笑

投稿: バニラおや | 2009年5月25日 (月) 23時16分

ここがあの代々木公園か!
と私も田舎者のようなコメントを。笑
こんなに広いとおもわなかった~
リップちゃんのヨダレまみれ・・・
きれいなつやつやな毛が!!

投稿: アッコ | 2009年5月25日 (月) 23時50分

きゃーーー!!!!!!
ちょー写真きれい!!
わにもむっちゃかわいー!
とらよりわにのほうが人見知りないけんね。笑

ウニコいつの間にちゅーを!!
やるときはやる男だな!笑
ほんと、とらはウニコが大好きなの。
いつみてもこんなだからね。
使い回しできるとよ。笑

このヨダレ…
自前でしたか。笑

また遊ぼうねー!

投稿: ゆに | 2009年5月26日 (火) 00時04分

ripさん、ヨダレ顔一周とは、やりますな。

いつか一緒にドッグラン行きましょうね。
ご近所さん(?)になれたことですし♪

投稿: RIKAX | 2009年5月26日 (火) 00時09分

写真凄い綺麗に撮れてる〜!
私ほとんどの写真がぶれぶれでしたー。

とらのジェラシーはRipちゃんじゃなくてウニコになの?笑
ま、ウニコはとらにしかモテないから、、、ね。

Ripちゃん自前のヨダレ素敵すぎ!!

投稿: miho | 2009年5月26日 (火) 10時03分

自前のよだれかぶり!!
Ripちゃん、やるなーっ。

そして、ウニコちゃんにチューされてる顔が可愛くて、もだえちゃいます(笑)

ripちゃんが都会の女に見えますーっ!

投稿: rika | 2009年5月27日 (水) 12時26分

♪バニラおやさんへ♪

私も同じ田舎ものですよー。

広すぎて、rip探すのに苦労します。

あ、でも短パンをみつけれれば、大体近くに居るみたいなんで大丈夫。

小型犬用のランもあるんですよ。

でもripは大型犬大好きみたいなんで。

なんでやろ?笑

ほんと、みた事も無い犬種がいっぱいいまいたよ。
他の犬を追っかけさせないようにとか、ちゃんと躾してあるみたいで、平和でしたよ。

でも過信は禁物ですよね。
きをつけなきゃ。

○○○‥。笑

頭に浮かぶ人物は、きっとバニ父と一緒です。

投稿: yukari | 2009年5月27日 (水) 16時00分

♪アッコさんへ♪

めっっっちゃ広いんだってば〜!

多分ウッドチップの感触に興奮してよだれまみれになったんだと思うー。
もう、びっくりしたもん!

代々木、都内だと思うと遠く感じるけど、実はこてじゃ行くより近かったりしてー。

投稿: yukari | 2009年5月27日 (水) 16時07分

♪ゆにさんへ♪

夫が撮った方が綺麗に撮れるんだよね。

私はこっそり使ってる。笑

ホントに仲良しだよね、うにとらコンビ。

使い回しって!笑

確かにね、出来る。

お家でのとらくん、早速夫に遊べーって。笑

わに姉さん撮ってたら、『あーそーべー!!』

って、夫の耳、舐めながら噛みよった。笑

違う一面も見れておもしろかったなー。

またあそんでね♡

投稿: yukari | 2009年5月27日 (水) 16時18分

♪RIKAXさんへ♪

なんであんななっちゃったんだか。

途中経過が知りたいですー。

半端ない興奮だったもんで。

横浜市内はほんとドッグランないんですよねー。

週末は、ちょいちょい代々木へ行く事になりそうです。


ええ、ご近所ですし、一緒にランいきましょうねー。

カンベエさん、激しいripに引かないでー。

投稿: yukari | 2009年5月27日 (水) 16時23分

♪mihoさんへ♪

写真、デジタルのなせる技ですー。
せわしなく走り回ってたからね。

とらくんのジェラシー、そうウニコくんにだよ。

ウニコくん、モテないの?

ripといっしょだねー。

あのよだれは、飼い主的に美味しかった♡

またあそびましょーね。

投稿: yukari | 2009年5月27日 (水) 16時30分

♪rikaさんへ♪

びっくりしたときのウサギみたいな耳がかわいー♡

親ばかでいいのー。

なんか、テーマは『恋は突然に!』って感じじゃない?笑

実際恋の予感は全く無く。

とらくんの♡も奪えませんでしたー。

投稿: yukari | 2009年5月27日 (水) 16時34分

ウニコー!!
いきなりのチウにびっくりのリップ笑
しかも、股に刺さってるし。
そりゃあ、とらも怒るって!
やっぱりウニコ、こはるに似てるー??
混ざりたい…ヨヨギ・・・。

投稿: こはるんち | 2009年5月27日 (水) 21時45分

♪こはるんちさんへ♪

とらくんが怒ってたのはね、                        『俺がいるのに〜』って感じ。笑

こはるちゃんと顔そっくりやったー。
おやつちょうだいな目とかも。

ここにこはるちゃんおったらなーって話してたんだよ。

投稿: yukari | 2009年5月29日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイッ! | トップページ | ベジタリップ。 »