« 集合(後編)。 | トップページ | Beach study。 »

2009年4月 4日 (土)

再集合

平日のお昼。

ランチも兼ねて、お花見に。

Imgp9041 ここは舞鶴公園。

ここに行く前に実はリユニオンに行ったんですが…

写真ブレブレで…

載せれません!!

こちらを見てください! 

 

この日は天気も良く。

なぜか平日なのに人が多し…

何故??

 

Imgp9044 「今日もハーレムだぁ〜。」

ゆにさんととら君が帰省で福岡に滞在中。

 

リップさん。

草に夢中。

Imgp9051 うっとりした顔してるし…

いつの間にか草をよく食べるようになりました。

決してひもじぃ思いをさせてるわけじゃないので!

 

あんずちゃん。

Imgp9052_2 この日もボールがないかキョロキョロ。

 

Imgp9045 「なんでこの公園はボールがないんですか?」

 

バニラちゃん。

Imgp9068 まりこさんの下でヒナタボッコ中。

この日は暖かくて気持ち良かったからねぇ〜!

 

こはるちゃん。

Imgp9053 この日もオヤツ捜査官として巡回中。

 

捜査終了後、兄とらとプロレス中開始。

Imgp9062 ホント仲が良い!

この写真…なぜかキャンにピントが合ってるのよねぇ〜。

 

この日なんと!

リップが。

とら君とプロレスを。

Img_0841 Yukariの方からは表情が見えず。

写真はまいちゃんが撮ったのを拝借。

いつもはガウガウなっちゃうリップ。

とら君が優しいんだもの!

リップ、エアー噛みも披露。

リップがちょっとテンション上がってくると。

とら君が一歩引いてみたり。

 

Img_0845 リップをうまくリードしてくれたとら君でした。

またリップの幅が広がったような気がします。

 

楽しい時間はあっちゅう間です。

お別れの時間となり帰宅しました。

リップはオツカレで爆睡でした。

みなさんありがとうございました〜。

次は日曜日かな?

よろしくお願いしまぁ〜す!

|

« 集合(後編)。 | トップページ | Beach study。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

桜のない広場でワンコそれぞれ笑
まったり。でもなんか幸せを感じる平日の昼下がりでしたね。

リップさん、とらと上手に遊んでたねー!
また、新たな一面に立ち会えて嬉しかったわー♪

投稿: こはるんち | 2009年4月 4日 (土) 23時52分

花見しましょーっていいつつ
花をみらずにワンコを見る面々。苦笑
でもほんと、キレイでしたよね~
「こちらをみてください」ポチッとしたら
うちにきたからビックリなぜか
あわてました。笑

リップちゃんととらくん、
楽しそうだった♪♪
とらくんってやっぱりリップちゃん
狙いだったんだ!!

投稿: アッコ | 2009年4月 5日 (日) 00時03分

とっても気持ち良さそう!!そしてこんなにボステリが!うらさましい〜。
Benも盛り上がってくると、パクパクと噛むマネするんですけど、やめさせる方法ってあるんですかね?見ててなんかあったらってドキドキしちゃいます。まだまだ学ぶことたんまりありな異母兄Benです!ripちゃんもサラダ好きですね(^O^)

投稿: MB | 2009年4月 5日 (日) 17時18分

何故かこの写真キャンにピントが・・・笑
さすがyukariさんお目がたかい!!笑

桜キレイだったね~~♪
ワンコそれぞれに楽しんでのんびりとできたお花見? 笑 でしたね♪

投稿: バニラおや | 2009年4月 5日 (日) 23時41分

こうやってみると、本当にみんな顔も違うし
特徴がありますね〜。
ボステリと一緒に暮らすまでは気づきませんでした(笑)
それにしても、とらのハーレムっぷりはすごい!!

投稿: sayo | 2009年4月 7日 (火) 10時49分

♪こはるんちさんへ♪

ホントに、平和〜な一日だったね☆
あの人ごみで、マイちゃんを見つけれた自分の嗅覚にニヤリ♡

とらくん、上手に遊んでくれるんだもん!嬉しかったわー。
夢の相撲!

投稿: yukari | 2009年4月 7日 (火) 22時31分

♪アッコさんへ♪

桜の花びらがはらり。キレイだったねー。
公園までのロング散歩も楽しかった♡

とらくん、ripに恋してくれたと思ったのにー。
一日だけの女だったなんてー。

投稿: yukari | 2009年4月 7日 (火) 22時35分

♪MBさんへ♪

エア噛み、それって上手に遊んでるんではないんですかね?
ripはこんな遊び方初めてしたんです。
相手が本当に上手に遊んでくれたんで。
テンション上がるとガウガウ声がでてくるんでヒヤヒヤしちゃいました。

Ben兄ちゃんともこうゆう風に遊べるといいなー♡

投稿: yukari | 2009年4月 7日 (火) 22時45分

♪バニラおやさんへ♪

狙ってないのにねー。笑
さすがでしょ。うふ〜♡

舞鶴公園、こんなに桜がキレイだったなんてー!
素敵なお花見会でしたね。
桜ないとこで遊んでたけど。

投稿: yukari | 2009年4月 7日 (火) 22時51分

♪sayoさんへ♪

他の犬種はみんなおんなじ顔に見えませんか?
どんだけボステリびいきなんだか、私。

パピーの頃とも全然顔違ってくるし。
ripはだいぶオヤジ顔です。
乙女なのにー。

投稿: yukari | 2009年4月 7日 (火) 22時58分

ええ、あんなにハーレム状態だと、
とらも浮気者になるって…笑
ほんとリップちゃんと仲良く遊んだよね♪
でもビスコちゃんがいると、
せっかく誘ってくれるリップちゃんに
うー!とか言ったりして、びっくりしたよ。
これからまた遊べるねー!
リップちゃんへの想いも復活することでしょう♥
仲良くしてねー

投稿: ゆに | 2009年4月 9日 (木) 10時49分

♪ゆにさんへ♪

ripが切ない顔してたから
どうしたと?
って聞いたの。そしたらね、
『初恋だったのに…♡』
って。笑
とらくんが上手に遊んでくれて、ripも遊び方が分かって来たみたい。
嬉しかった〜☆
またいっぱい遊んでね。

投稿: yukari | 2009年4月12日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合(後編)。 | トップページ | Beach study。 »