« ボールは友達。 | トップページ | 自主練後に。 »

2009年4月23日 (木)

自主練。

快晴。

Imgp9351

リップを連れておでかけです。

ちょっと歩いただけなのに。

Imgp9380 リップもうこんな顔。

カハカハ。

 

Imgp9390 ここを曲がって、ケモノ道へ。

リップ、道覚えた??

 

Imgp9395 緑からの木漏れ日。

気持ちが良い。

が、ヘビが出るから注意との事。

キョロキョロしながら。

小走りです。

 

Imgp9405 ケモノ道を抜けるとそこには海!

キレイなんです。

しかも人が居ないので貸し切り状態です。

って言ってもまだ4月ですが…

 

Imgp9413 リップ、海キレイだね〜!

 

早速アグレッシ部活動開始です。

Imgp9421

まずは砂の上でラン。

ウォーミングアップです。

夫は半袖短パンです…

 

リップ海にはいるよ〜。

Imgp9451「マジですか?」

やっぱり波が来ると怖いようなので、

徐々に慣れさせて入水。

 

Imgp9424 ボールにつられてなんとかここまで。

あとは波でボールが戻ってくるのを待ってるリップ…

 

Imgp9509 「もうムリィ〜。」

 

Imgp9468 「やっぱリクがヨカね〜。」

 

Imgp9673 リップ…汚れ過ぎ。

 

リップ、バテてきたのでこてじゃ〜なへ。

その模様は次回に。

|

« ボールは友達。 | トップページ | 自主練後に。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

でたー!半そで短パン。
この姿、あと何回みられるかしら?
海が似合うよ、toshiくん。笑
リップちゃんボールあるところまでは
ムリでしたか?
いきそうな勢いなんだけどなあ~

投稿: アッコ | 2009年4月23日 (木) 23時43分

わーーー!海きれーーーーい!!
こんなきれいな海が近くにあるなんて羨ましいです。

陸の上ではアグレッシブなRipさんも
やはり波うち際まででしたか。
ええ。うちのヘタレ侍もですよ。

最後の写真、Ripさん可愛い〜〜〜♪
顔きたなくても、スリスリしたいです。

投稿: RIKAX | 2009年4月24日 (金) 01時37分

これが噂の半そで短パン。笑
いやー気持ちいい季節だよね!
すごいやん!
リップちゃん、ちゃんと入っとる!
そこまで入れたらたいしたもんだと思うよ!
徐々に慣れたらいいしねー♪
うちはすごいブルブルでした。
そうだ、そんな写真があったなぁ…
砂まみれ…
最後はさ、もうどうにでもなれーーー!!って思うよね。
ほんで、掃除する時とか、ちゃんと落としとけばよかったーって思うんだよね…苦笑

投稿: ゆに | 2009年4月24日 (金) 09時24分

す、すごい!!
4月に半袖短パンで海にイン!!
アグレッシブすぎる。。。。

凄いきれいな海ですね〜、歩いて行けるならアタシもちょいちょい行きたいわ〜。
海なんて、、、どのくらい行ってないかわからない。。。

投稿: miho | 2009年4月24日 (金) 12時05分

おぉぉ~!!スラムダンクTシャツ♪
夏ですね~♪

ripちゃん結構ジャブジャブ入ってるね!
バニラも波が恐いみたいだし、川とかがいいのかな~

最後の写真めちゃ可愛い♡

投稿: バニラおや | 2009年4月24日 (金) 17時12分

♪アッコさんへ♪

コメント、大変おそくなってごめんなさい。
あぁ、懐かしい糸島。
今年は水泳部に入部するつもりだったからコソ練してたのに残念よー。
お水、だんだん嫌になるみたいなんだよね。すぐ嫌になっちゃうみたい。
夫、こちらでも短パン健在よ!
人が多いとこでも見つけやすい!笑

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 08時53分

♪RIKAXさんへ♪

コメント、大変遅くなってすみません。

ここの海は本当に綺麗なんですよー!
某女優さんもお気に入りとかで、以前テレビで紹介されてました。
海はもちろんですが、ここにいくまでのけものみちがワクワクです。

海好きになってもらいたいんですけど、これが限界かも。汗

結果どろんこで楽しそうだったんでよかったです。
rip、最近パピー顔するんですよー。
甘えん坊になっちゃって。
こんなんでもスリスリしてもらえます?ジョーリジョリですよ。

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時02分

♪ゆにさんへ♪

コメント、大変遅くなってごめんなさい。

ね!ほんと短パンやったろ?笑
4月はもう短パンの季節らしいよ。早すぎー。

とらくんも水苦手なんだー。どうやったらジャブーンってはいるかな?
こないだのビールのおもちゃ投げたら取りに行くかも!?


今年は一緒に行こうね、海♡
糸島ほどの海はないかもだけど。
砂まみれになっちゃおー。

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時10分

♪mihoさんへ♪

コメント大変遅くなってごめんなさい。

先日はお会いできて嬉しかったです♡
生短パン、如何でした?笑
寒かったのに短パン、御陰で見つけやすかったけども。

こはる家から近いんですよ、ここ。
帰省の際は是非いっしょに福岡へ。
長い車の旅へでかけましょ♡

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時14分

♪バニラおやさんへ♪

スラムダンクに食いつくあたり、さすがバニ母!
やけに気に入ってるんですよねー、このTシャツ。
バニちゃんもそろそろ本格的に海開きかな?
一緒に泳がせてみたい!

ここまで汚れると、こっちもうれしくなちゃう♡

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールは友達。 | トップページ | 自主練後に。 »