« 自主練。 | トップページ | 豆を… »

2009年4月26日 (日)

自主練後に。

海の後。

こてじゃへ。

Imgp9703 そうとうばててるはずですが…

この日は初めましての、りえさんがkuraちゃんと一緒にこてじゃへ。

りえさんはタラコちゃん&ミツキくんと。

Imgp9768               

Imgp9774               

kuraちゃんは、太陽マン&たまこちゃんと。

Imgp9747               

Imgp9723               

太陽マンの正面からの写真撮れず…

なんかいつも以上によく動いてた気がします。

 

あんずちゃん。

Imgp9766               

こはるちゃん&むさしくん

Imgp9792               

Imgp9730               

最近よくこはるちゃんのこの表情が撮れるんですが…

おやつあげてますけどまだ足りませんか??

 

そしてリップが大好きなバニラ姉さん。

Imgp9784

笑顔満開!

 

この日はとにかく暑かったんです。

みんなカハカハ。

Imgp9795 それでもみんなワイワイ。

 

そんな中、リップさんは…

Imgp9695 ボール2個キープして日陰で休憩。

 

Imgp9779 ボール1個キープして日陰で休憩。

 

Imgp9790 やっぱりボールキープして日陰で休憩。

しかもキレイに日陰と日向の境界線で。

 

この日もワイワイ遊べました。

ありがとうございました〜。

またよろしくお願いします。

 

この話、大分前のことです…

アップ遅れまくってます。

 

 

おまけ。

じゃんたはみた。

Imgp9788

|

« 自主練。 | トップページ | 豆を… »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こはる先輩…
なんかかっこいっす!!笑
むさしはまたおっきくなったかなー??
みんな笑顔だねー!
こんな天気よかったら気持ちいいだろね♪
それにしても海の後でしょー!
ripちゃん体力満点だよね!

投稿: ゆに | 2009年4月26日 (日) 23時15分

ひょー、またもやステキ写真だわー。
確かに半袖、短パン日和だった♪
リップ、上手にクールダウンしてたねー。
こはる、うちもこの顔多いよ。
きっと不満なんだと思う笑
やっぱ、調子乗ってんなアイツ!

投稿: こはるんち | 2009年4月26日 (日) 23時49分

あら、自主練の海は
この日だったんだ!!
リップちゃんの
上手な場所確保(ひかげ)
頭いいなあーってまじ思いましたよ~

昨日旦那とここの記事みてて
「写真きれいすぎだよね・・・・」って
しみじみ話してました。
最近言わないなあっておもったけれど
やはりカメラがほしいとみた。笑

投稿: アッコ | 2009年4月27日 (月) 15時16分

たまこがカワイイー!(親バカ)
かわいく撮って頂いてありがとうございます☆

リップちゃん持ってるオモチャが全部違う!笑
隅から隅まですべて使いこなすリップちゃん。
しかも涼しいところを知っている。
アグレッシ部の鏡ですな。
惚れ惚れしてみてましたよー^^

投稿: kura | 2009年4月28日 (火) 17時11分

写真めちゃキレイ☆
この日は夏日だったからな~
リップちゃん上手に休憩してたんだね♪
自主錬あとだしね♪
お疲れでした~(*^_^*)
バニラの笑顔満開あーざーす!!
じゃんたの羨ましそうな目が何とも言えず
いいね☆

投稿: バニラおや | 2009年4月28日 (火) 17時11分

♪ゆにさんへ♪

こはるちゃん、すっかりこうゆうキャラが定着しちゃって。
スケバンキャラよ。先輩の風格かいな?

この日はさすがに疲れてたみたい。
砂浜走ると疲れるもんねー。
最近すっかりスタミナが無くなっちゃって。疲れを3日くらい引きずってるよ。行き倒れてるもん。笑

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時24分

♪こはるんちさんへ♪

コメント大変遅くなってごめんなさい。

こはるちゃん、いつからこのキャラになったんだろうね。
かなりツボなんだけど。笑

綺麗に日陰と日向の境界線に居るって、分かってやってるのかな?
普通に日陰に入ればいいのにね。
しっかりボールキープってトコが腹黒っ!でもやっぱり汚いボールが好きなのよね。

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時29分

♪アッコさんへ♪

この日は本当に暑かったねー。
あんずちゃんもしょっちゅう水かけてもらってたし。
あのギリギリラインで涼んでるのは計算なんだろうか?あんまり意味ないよねー。
あんずちゃん、ボールに必死すぎて。
てか、あのリフティングはマジ凄いと思う!
サッカー部にも所属してたなんて!笑

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時34分

♪kuraさんへ♪

コメント大変遅くなってごめんなさい。

たまこちゃん、私のアイドルですから♡勿論、顔に似合わず抱っこマンの太陽くんも可愛い。なんか、あの大きさにあこがれるー。

基本、汚いボールが好きです。
新しいのはどうやったらいいのか、うまくあやつれない不器用さももってますよ。
最近、ベランダでひなたぼっこしてるんだけど、一番日の当たる場所に居て。寝てるだけなのにアヘアへ言ってる。汗
あれは偶然だったのかもなー。

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時42分

♪バニラおやさんへ♪

お日様がサンサンだと写真も綺麗☆
バニちゃんの笑顔も最高ですね。
自主練後で多少バテ気味のrip
でした。汗
やっぱ、おもちゃがないランの方がばにちゃんと遊ぶだろうなー。ripボールに夢中だったもん。
バニちゃんの遊び上手が羨ましいですー。

投稿: yukari | 2009年5月19日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主練。 | トップページ | 豆を… »