« 集合(前編)。 | トップページ | 再集合 »

2009年4月 1日 (水)

集合(後編)。

桜咲く。

Imgp8945 こてじゃ〜なのランにてオフ会開催。

参加者。(順不同かな?)

あんずちゃん、アッコさん&パパ。

Photo 「ボールがない…」

あんずちゃん泣いてる〜。

ボールを探してウロウロウロウロ。

あんずちゃん、ボール見つかったかな??

 

影虎君とげままちゃん。

Photo

それはオツカレ顔?

迷惑顔?

写真撮ってるのが、げマネだから目合わせたくないの?

※げマネ=げ〜のマネージャーtoshi

 

かぶくん、さよさん&パパ。

Photo_3

既にオツカレモード?

午前中海に行ってたから疲れてたのかね?

段々大きくなってきてます。

 

こはるちゃん、まいちゃん&Ryoさん。

Photo_4オヤツがあるところにス〜っと現れます。

鋭い嗅覚の持ち主。

子供を産んでからさらに嗅覚が増したような…

 

むさし。

Photo_5 母親に似てしまった。

オヤツへの嗅覚。

あくなき探究心。

この日も腹見せ全開でした〜!

 

さくらちゃん、ママ&パパ

Photo_10 なかなか止まってくれなくて…

ブレブレの写真しか…

すいませ〜ん。

今回は、げ〜ちゃんからの熱烈アタック。

モテモテだな〜!

 

太陽くん&たまこちゃん、kuraちゃん&パパ。

Photo Photo_2 太陽くんはkuraちゃんのホッカイロ。

じっと暖めてました。

いいな、いいなぁ〜。

たまこちゃん走ってたねぇ〜。

すんごい笑顔がキュート。

今回はじっくり顔を見れた気がします!

 

チェリーちゃん、ママ&パパ。


Photo_3 テーブルへジャンピング。

すごかったぁ〜!

しかも着地スペースは極狭。

着地100点満点!

 

とらくん、ゆにさん。

Photo_4 かわええ〜わ。

しかも優しいし。

わらわら会ではなかなかリップと絡めず。

ってか女子率高過ぎだしね〜!

 

バニラちゃん、まりこさん&パパ

Photo_5 今日もリップと遊んでくれてありがと〜!

やっぱあの走ってる姿を見るのはなんとも言えませんね!

速すぎて写真撮れない!

バニ家のビデオ楽しみにしてまぁ〜す!

 

ビスコちゃん、リカさん

Photo_6 今回はヒート中で。

パジャマにて参加。

女子で一番フェロモン出てたんじゃ?

やっぱかわええ〜わ。

コンパクト。

夫、本気で持って帰ろうかと悩んだようです…

 

ラヴィ君、リサさん&パパ。

Photo_7 リップとの相性抜群だったんじゃ!?

仲良く走り回ってましたね〜。

途中リップばてちゃったから、消化不良だね〜。

また今度よろしくお願いします!

リップ体力満タンで行きたいと思います〜。

 

こてじゃ営業部長 じゃんた君

Photo_8 とらくんと仲良かったなぁ〜。

段々暖かくなってきたので、外で営業活動やってます。

 

リップです。

Photo_9 海で体力消耗させたので若干おとなしめ。

が、バニラちゃん、ラヴィ君と走り回ってました。

良いぞぉ〜!

何度かガウガウなることもありましたが…

興奮してもYukari達の呼びかけが聞こえるようになってきてるようだし。

日々リップが進化してるようで。

ほんと嬉しい限りです。

 

この日はこはる家親戚一同集合ということで。

途中記念撮影。

Imgp8973 良いな〜良いなぁ〜。

兄弟姉妹親子。

良いなぁ〜。

早くリップも兄弟に会えますように!

 

最後はみんなで記念写真。

男達はキャメラマン!

Imgp8995

この日は15ボステリ。

ワラワラァ〜でした。

楽しかったです!

 

が、春の集いはまだ終わりませんよ〜。

次は花見じゃ!

よろしくお願いしまぁ〜す!

|

« 集合(前編)。 | トップページ | 再集合 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたー☆

凄い~キャメラマンの腕凄い~
ワンコの顔が浮いてますよー 笑
ピント合いまくり~

ラヴィがしつこ過ぎでゴメンねリップちゃん(>_<)
でも、会ったときは懲りずに遊んでやってね♪

ケパパパーーー。
なヤツですが 笑

投稿: リサ | 2009年4月 1日 (水) 10時44分

先日はまことにお世話になりましたー♡

うちの若いモンも可愛がって頂いて。。
リップちゃんは、日々成長中ですね!
ビシコも見習わねばですー。

それにしてもほんっと写真がステキです♡!!

投稿: rika | 2009年4月 1日 (水) 12時38分

お疲れ様でしたー
みんなの写真を正面からちゃんと撮れてる
しかもきれいすぎ~まじ、すごい♪

リップちゃんの日々の進化には
びっくりさせられっぱなしです
やはりゆかりさんとtoshiくんが
努力してるからなんでしょうね~

リップちゃんはもともとこういうコだったんだよ、っていうところをみせてもらえて
・・・ありがとうございます。笑☆

投稿: アッコ | 2009年4月 1日 (水) 13時01分

しゃーしーんーがーキーレーイー!!
惚れぼれ。うっとりです。
たまこがくっきり撮れてる写真始めて見た気がします。
弟子入りしたい位です。(てカメラ持ってなかったんでした。えへ)

先日はお疲れ様でした。
たまこがガウガウしちゃってすみませんでした。
リップちゃん関係なかったのに…(;エ;)ゴメンネ
こりずに是非遊んでやってください。

投稿: kura | 2009年4月 2日 (木) 11時46分

写真めっちゃきれい!!
もちろんyukariさんが撮った写真もあるよね♪笑
一緒に遊んでくれてありがとう♪
またランランしましょうね~♪

投稿: バニラおや | 2009年4月 2日 (木) 14時34分

上に同じく・・・
写真、お見事!!
みんなきれいにほぼ正面から撮れてるぅ!!
あのじゃんたでさえアイドル顔しちゃってるんだから。

投稿: こはるんち | 2009年4月 2日 (木) 15時31分

♪リサさんへ♪

こちらこそー♡

写真、私じゃ上手に撮れなくて、これは夫ね。笑
私が撮ると残念なショットばかりでねー。しょぼーん。

ラヴィくんの走り回る姿初めて見たかもー!
ここにもripとの相性抜群ボーイがおった〜!
また一緒に走ってやってくださいね。

投稿: yukari | 2009年4月 2日 (木) 22時10分

♪rikaさんへ♪

ビスコちゃん、ヒートで残念やったねー。BB、さすがに封印!
けだるそうで、なんかセクシーやったよ。寝巻きやけど。

ビスコちゃんはそのままでー!
キャラ重視で行ってよー。本能をセーブする術をしらないと、ripは激しいのよ。

投稿: yukari | 2009年4月 2日 (木) 22時16分

♪アッコさんへ♪

オフ会のお世話、ありがとう♡
写真きれいだよねー、夫がとったよー。って、しってるって!?笑

興奮すると聞く耳もたなくなるけど、
ホントに少しずつ成長してて、みんなにも気づけてもらえて嬉しいわ♡

前よりずっと、ripとの毎日が楽しくなってきた今日この頃です♡

投稿: yukari | 2009年4月 2日 (木) 22時22分

先日はありがとうございました!!

さっそく。
おやつ食べながらコメントを。笑

ハイチュウ うんめぇー!!笑・笑


げマネ、その他モロモロ
本当にありがとうございました☆

おっさん、かなり鍛えられたようで、、
夜とかグッタリで。ワロウター

リップちゃんの筋肉の理由がなんとなくわかったり。笑

また男塾開講してくださいね☆

投稿: げまま。 | 2009年4月 4日 (土) 11時50分

♪kuraさんへ♪

久々にたまこちゃんと太陽くんに会えて嬉しかったですー♡
ガウガウ、言ってましたっけ?笑
どこかで喧嘩始まると、関係ないのに喜んで参戦するコなんで。汗
お互いさまってことで許してね。
でも結構一緒に走ってたよね。
嬉しかったです。

てか、太陽カイロ。私も欲しかった〜

投稿: yukari | 2009年4月 4日 (土) 21時19分

♪バニラおやさんへ♪

私が撮った写真??……へへへ〜。笑
聞かんといて!
相変わらず、バニちゃんとの絡みは超高速で!
見てて楽しいです。
こちらこそ、また遊んでくださいませ。

投稿: yukari | 2009年4月 4日 (土) 21時22分

♪こはるんちさんへ♪

デジイチ、まいちゃんも綺麗に撮ってるじゃん。
私センスないのよね。トホホ。
コソ練しなきゃ。
じゃんた、この日は営業してたよね。
ちゃっかりおやつもらってるし。笑

投稿: yukari | 2009年4月 4日 (土) 21時24分

♪げまま。ちゃんへ♪

げまま。ちゃん、マテって言ったのに!食べちゃったのかっ!笑

げマネ、良い仕事するでしょ。笑

そろそろスケジュールの打ち合わせをしたいそうです。げマネが。
短パンで、集合。

投稿: yukari | 2009年4月 4日 (土) 21時27分

再訪です。笑

はりきりすぎて
ブルマーで登場したらすみません。

↑まさかの短パン越え。プププー


自分にグッジョブ☆

投稿: げまま。 | 2009年4月 4日 (土) 23時39分

♪げまま。ちゃんへ♪

いらっしゃ〜い♡

ブルマ〜笑
勿論名札付きの体操着とのセットで!
ハミパン注意報発令!!

投稿: yukari | 2009年4月 7日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合(前編)。 | トップページ | 再集合 »