« Beach study。 | トップページ | ボールは友達。 »

2009年4月12日 (日)

再々集合。

ゆにさん、とらくん帰省最終日前日。

再々集合です。

Imgp9205 とらくん、ビスコLOVEです。

この日はバニラ家にお邪魔しました。

天気がとっても好いので屋上開放!!

Imgp9185 青空の下、屋上ランでご飯。

そしてわらわら。

そして酒。

 

Imgp9222_3 Imgp9237_3 バニラちゃん、あんずちゃん

 

Imgp9156_2 Imgp9167_2 こはるちゃん、むさしくん

 

Imgp9245 Imgp9292 ビスコちゃん、とらくん

 

この日はほんとに暑かったです。

半袖、短パンOKでした。

Imgp9152 「アチィ〜!」

 

そんな暑い中、さらに暑くなるお二人さん。

Imgp9267 ビスコちゃんの肩を抱くとらくん。

この後も、外国人ばりの御熱いチュ〜を…

ごちそうさまです。

 

そんな中でもオヤツにしか目がない緒三方。

Imgp9151 リップ。

ビスコちゃんにとらくん取られちゃうぞ!

 

Imgp9243 ビスコちゃんのオスワリ披露中。

むさしフレームイン。

むさしぃ〜…

むさしの成長スピードが速いです。

もうビスコちゃんより大きくなりそうな勢い。

いつかリップよりも大きくなるのかなぁ〜?

 

この暑い中、段々ヒートアップしたリップ。

バニラちゃんとの追いかけっこ。

さらにこはるちゃんとの追いかけっこ。

気づいたらこのコにも…

Imgp9295 リップの向こうに隠れてるのは、

 

Imgp9293 わかりますか?

あんずちゃんです。

なんと!?

あんずちゃんとリップが追いかけっこ!

ダレもがビックリ光景。

え!?え!?

 

あんずちゃんとリップが楽しそうに走ってました。

とうとうこんな光景を見れるなんて。

すごくうれしかったなぁ〜。

Imgp9299 Imgp9302_2                

Imgp9300_2 Imgp9305                

楽しそうにリップ走ってます。

けど、もうバテバテです。

Imgp9313_2 もう横になりながら氷食べてますし。

 

Imgp9326 「オォ〜!チベタカァ〜。」

 

暑さのあまりみんな氷食べまくってました。

氷食べる子。

水の中から氷だけ出す子。

みんな色々でした〜。

最後にまりこさんからレッスン。

Imgp9336 バニラちゃんとリップ。

まりこさんからマテ。

そのまままりこさんは遠くへ。

リップが動くもので…

バニラちゃん、待ちぼうけ。

ごめんね、バニラちゃん。

 

リップは補習です。

Imgp9339               

この日も遅くまでお邪魔しました〜。

いつもいつもたのしい集合です!

次の日とらくんとゆにさんは無事東京へ帰られました。

また会おうねぇ〜!!

 

 

むさし。

疲れ過ぎて。

Imgp9335 御開帳〜!

 

|

« Beach study。 | トップページ | ボールは友達。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お、屋上?!
福岡の皆様ってセレブリティーなんですね〜。
最近はまるで夏みたいにあついですね〜。

わー、とらが男になってるー!
ウニコには実は甘えるのにー。笑
関係性が面白いですよね〜。

投稿: miho | 2009年4月13日 (月) 10時07分

この日もたくさん楽しかった♪
暑かったけど
屋上パーティは
人間もワンコもいっぱい楽しめるから
いいっすよね~

リップちゃんとあんずの追いかけっこ
まじでビックリー
もうあぜん!
でも楽しそうで♪
違う姿をみることができたのは
リップちゃんのおかげですー
ありがとう!!

投稿: アッコ | 2009年4月13日 (月) 13時19分

この日は暑かったけど気持ち良かった~♪
ワンコ達もそれぞれ楽しんでたし!

あんず姉さんがリップちゃんを追いかけてるのにはビックリ!!
リップちゃんは嬉しそうだし♪
アッコさんはリード持ってぐるぐる回らせられてるし 笑
広かったらもっと追いかけっこできたんだろうけどね♪
でも楽しかったな~(*^_^*)

投稿: バニラおや | 2009年4月13日 (月) 14時52分

とらの顔…
変態みたいになってる!笑
ほんと、ウニコにはあまえるんだよーー!
ビスコちゃんの肩を抱く姿…
パパには見せられないわ!笑
リップちゃんみんなと遊べるよになったよね♪
とらも遊んでもらってありがとー
バニさん家の屋上はほんといいよね!
うちもちゃんと考えればよかったよー。

投稿: ゆに | 2009年4月13日 (月) 17時12分

バニさん笑い過ぎー!
むさしのベロ、でかッ!
ビスコと並んだ写真のとら、怪しいってー。
リップの下の歯、真っ直ぐ過ぎじゃね?
あんずさんの姿、改めていつもと違う…犬追っかけてるしー笑

などなど、色々突っ込みつつ。
楽しかったねー!
また、遊びたいなー。

投稿: こはるんち | 2009年4月13日 (月) 23時18分

ビスコオーって(笑)
肩抱いてる姿とか、いたるところに反則技がっ(笑)
笑いのツボ押さえすぎですってば!

ほんとにこの日は楽しかったですねー♡
両腕、焼けて今だに赤いですが(´Д⊂ヽ

投稿: rika | 2009年4月16日 (木) 12時15分

♪mihoさんへ♪

バニラ家、本当に素敵なんですよー。
あ、因みにrip家、超庶民♪残念〜。笑

ゆにさんにデレ〜ンと甘えるとらくん見てただけに、私もビツクリ!
しかも両思いなんですって♡

投稿: yukari | 2009年4月19日 (日) 21時35分

♪アッコさんへ♪

楽しかったね♪
あんずちゃんがリードで繋がれてるのを良い事に、冷やかすようにイェーイ♪ってぐるぐる走るripの顔がおもしろくって!
あんずちゃん、完全ワンコに目覚めてるよね!?
このコラボが見れるなんて!
夢のようだわ♡

投稿: yukari | 2009年4月19日 (日) 21時39分

♪バニラおやさんへ♪

またまたお邪魔しました〜♪
楽しかったですね。
ワンコ同士の関係もだんだん良くなってるし。バニちゃんと女相撲しちゃったし。あんずちゃんとも絡んだし。
幸せ、幸せ♡ホクホク〜

投稿: yukari | 2009年4月19日 (日) 21時42分

♪ゆにさんへ♪

とらくん、男になっとったね。
ビスコちゃんの肩、ちょいちょい抱いてたよね。笑
後ろ姿が面白かった〜。

ウニコくんに甘えるんだ〜!!
肩抱く系??

とら家は、十分素敵だよー、素敵すぎる♡

投稿: yukari | 2009年4月19日 (日) 21時45分

♪こはるんちさんへ♪

ripの歯‥?

ホントやん!入れ歯みたい!笑

むさし、こはるちゃんの食いしん坊魂受け継いでるよねー。常に最前列!笑

食いしん坊で賞、今年はむさしが受賞だね☆

投稿: yukari | 2009年4月19日 (日) 21時55分

♪rikaさんへ♪

もうイチャイチャし過ぎだったよね〜。
恋は盲目ってこのことよね。
青春だわ。

楽しかったねー♪

私、首だけ真っ黒。汗

投稿: yukari | 2009年4月19日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beach study。 | トップページ | ボールは友達。 »