« 再集合 | トップページ | 再々集合。 »

2009年4月 7日 (火)

Beach study。

ここは海。

この日はウエランカラの近くでBeach study

海に慣れさせようと。

Imgp9088 が、小雨まじりの砂浜。

夫はカッパ持ってきてたので、問題なし。

Yukariは…

Imgp9098 この日は寒かったんです。

リップ、ガタガタガタガタ震えてました。

 

Imgp9089 でもそんなことではへこたれない子。

枝を投げると取りに行ったり。

でも浅いところまで。

 

この日はバニラ姉さんもまり子さんと一緒に。

Imgp9104 バニちゃんも枝に釣られて海へin。

寒い中がんばってました。

 

この日は先生のワンコ達もはるばるきてました。

Imgp9111 海へ。

寒さなんておかまいなし。

ペットボトルもオモチャになります。

 

Imgp9112 水がしたってます。

 

リップ、もうちょっと暖かくなったらまた行こうね〜!

Imgp9129

|

« 再集合 | トップページ | 再々集合。 »

しつけ」カテゴリの記事

コメント

うー、寒そう。
リップさん震えるくらいだから、toshi君もさすがに短パンは無理だね。
でも、あっと言う間に暑くなるしボステリの心地いい時期は短い…。

投稿: こはるんち | 2009年4月 7日 (火) 23時28分

寒そうだ〜〜〜。
ripさん頑張ったねぇ。
波怖がらなかったですか?
カンベエなんて、波打ち際で逃げてましたよ。

投稿: RIKAX | 2009年4月 7日 (火) 23時45分

この日は寒かったでしょうねー
私ならダウン着てホッカイロつけて・・・
ゆかりさん、かなりの薄着にびっくり!
暖かくなったら
海でいっぱい遊びたいものです♪

投稿: アッコ | 2009年4月 8日 (水) 00時35分

この日は雨も降って寒かったね~
私はだるまさんだったから 笑
海から戻ってきた時は汗かいてた・・笑

ripちゃん朝から濡れて遊んでたから
体調崩してないか心配したけど、元気で良かった♪

1人で参加だったから色々手伝ってくれて助かりました。ありがとうございました♪

投稿: バニラおや | 2009年4月 8日 (水) 15時21分

うわーー!
リップちゃん海だいじょうぶなんだ!
とらは一歩入っただけで助けを求めるよ。笑
海で遊ぶのってすっごい理想だったんだよねー
慣れさせるコツとかあったら、
今度教えてね☆
性格的なものもあるかいなー。苦笑

投稿: ゆに | 2009年4月 9日 (木) 10時52分

♪こはるんちさんへ♪

めちゃ寒だったよー。
罰ゲームかと思う位…。
ripも寒すぎてガタガタ震えるし、なぜか後ろ足ふみふみ。

とたんに暑くなって、今日もカハカハ言ってましたよー。

投稿: yukari | 2009年4月12日 (日) 21時47分

♪RIKAXさんへ♪

寒くって、無駄に浜辺はしらせましたよー。風邪引くやないかーい!

rip、去年よりも波恐くないみたいで。
派手な入水はできないけど、波で返される木の棒を怖々取ってました。
腰、引けてましたけど。

カンベエさん、水苦手なんですか?
今年は海の男めざしませんか?
反応見てみたいです。

投稿: yukari | 2009年4月12日 (日) 21時54分

♪アッコさんへ♪

かなり後悔した…、めちゃ薄着。
『濡れても良い格好って…、こうゆうことなのね』って。
足元しか守れてないし。

今年はあんずちゃんみたく海デビューできると良いんだけどね。

投稿: yukari | 2009年4月12日 (日) 21時57分

♪バニラおやさんへ♪

寒かったですよねー、だるまさん♡笑

雨の中外に出したの初めてだったからどうなるかと思ったけど、関係ないらしい。

あの状況でひとりは、ちょっと大変ですもんね。助け合いです。
週末のビーチは、サイコーでした!

投稿: yukari | 2009年4月12日 (日) 22時06分

♪ゆにさんへ♪

去年よりは嫌がらなかったよー。
なんでだろ?
沐浴で慣れたのかな??

まだ浅瀬でチャプチャプ程度だから、修行が必要かもね。
とらくんデリケートそうだから。笑

濡れるのが嫌なのかもね。

投稿: yukari | 2009年4月12日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再集合 | トップページ | 再々集合。 »