« アツイ。 | トップページ | はじめの一歩。 »

2009年3月21日 (土)

アツイ。そして、その女凶暴につき。

続き。

ランに行ってきました。

久々の暑さにリップもビックリ。

Yukari達もビックリ。

半袖で来りゃ〜良かったと。夫言ってました… 

Imgp8282 そりゃ〜リップもこんな顔になるわってくらい暑いのです。

ランは貸し切り状態。

誰も居ないのでリップやり放題。

Imgp8247 走ったり〜。

 

Imgp8237 のびたり〜。

 

Imgp8260 飛んだり〜。

蹴った後の砂埃が。

 

Imgp8225 木陰で休憩したり〜。

 

暑くてすぐに木陰で休憩するリップ。

良い顔見せてくれます!

Imgp8227 こんな顔見せられると、こっちがニヤついちゃいますね!

 

Imgp8274 「ソウデスカ?」

 

この日は最悪にドロドロになったリップ。

もちろん家に帰ったらお風呂に直行でした!

 

Imgp8259 顔が凶暴ですね。

完全にハンターです。

獲物に食らいつく。

(獲物=ボールですが…)

 

ランは平日が良いですね〜。

誰も居ないので。

段々暖かくなってきたので、休日は人が段々多くなってきて。

いろんな人も居るわけで。

ランの中で親子でキャッチボール…

外でやってもらえませんか??って感じですね。

夫が注意したかどうかはご想像にお任せします。

 

そろそろ海にでも行ってみようかな?

リップさん。

 

 

ブログランキング参加中です。ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

望遠レンズが欲しいと夫が言っております。なんか良いのないかな〜?

早速3連休に探しに行くそうな。

|

« アツイ。 | トップページ | はじめの一歩。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

リップちゃんイイ顔ですね!
白黒ちゃんの笑顔は最高の癒しですよ~

ナチュラル貸切ランでジャガってますね 笑
リップちゃんがハンター顔で近付いてきたら・・・
覚悟キメます 笑

本日のtoshiくんは完璧に『夏男』でしたよ(*^_^*)

投稿: バニラおや | 2009年3月21日 (土) 19時41分

♪バニラおやさんへ♪

バニちゃんも今日笑ってましたねー♪

すっごい楽しそうだから、こっちも幸せな気分♡

ハンターrip来たら、死んだふりを〜!

夫のサマータイムは、みんなより長いんですよー。

投稿: yukari | 2009年3月21日 (土) 20時57分

どーもです☆
リップちゃんの走る姿は
まさに。。ジャガー!!笑
グダグダ疲れたリップちゃんの姿も
それはそれで楽しいですが
やはり走る姿はいいですねー

↑toshiくんの夏男。
今でこの格好だったら
真夏は。。。まさか裸?
いや、かろうじて水着で登場?!

投稿: アッコ | 2009年3月21日 (土) 23時34分

飼い主のあたまは年中春です♡
って、聞かれてないけど言うてみました。笑

ripさん陸上選手みたいで グー!!

投稿: げまま。 | 2009年3月22日 (日) 00時23分

完全に浮いてる。
4本とも宙に!!
もう、楽しくって仕方ないのね☆
最後の写真も好きー!

ドッグランでキャッチボールでどうよ?
わざと、ボールぶつけよかな…。

投稿: こはるんち | 2009年3月22日 (日) 01時12分

♪アッコさんへ♪

カハカハなっちゃうシーズン到来!
久々アグレッシブした気がするなー。
ジャガーなる度に思うけど、rip長いなー、やっぱ。

夫、ヌードはないけど脇のオケ毛が前にならいしてます。

投稿: yukari | 2009年3月24日 (火) 20時49分

♪げまま。ちゃんへ♪

私の頭の上も、年中お花咲いてるよ。

げ−ちゃんて、何部所属なん?

投稿: yukari | 2009年3月24日 (火) 20時51分

♪こはるんちさんへ♪

そうなの!足全部浮いてた〜!!笑

毎回全力!見てるこっちも楽しいけど。
最後の写真は、完全獣だよね。

キャッチボール、、。ありえんでしょ。
最近こうゆうの多いのよね。
モラルがなさすぎるもん。
悲しいわ。

投稿: yukari | 2009年3月24日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツイ。 | トップページ | はじめの一歩。 »