« アツイ。そして、その女凶暴につき。 | トップページ | 気になる白金。 »

2009年3月22日 (日)

はじめの一歩。

マンガみたいなタイトルですが…

Yukariは一度も読んだことありません。

夫のマンガコレクションにも手をつけた事がありません。

よく夫の友達からはもったいないと言われますが…

 

この日、前のめりなこの子とお出かけ。

Imgp8478              

まずはこてじゃに。

すると、こはるんちが居ました。偶然ですね!!

そしてこはるちゃんの姉妹のチェリーちゃんも!

こはるちゃん兄弟姉妹はみんなソックリ。

うらやましい〜!

Imgp8388 こはるんちのカメラ負傷の為、リップ家のでパシャッと。

左からチェリーちゃん、むさし君、こはるちゃん。

 

Imgp8390 リップはボール遊びしながら、撮影の邪魔してました…

撮影中の足下でボール遊びやんなくても…

 

こてじゃでお茶した後、げままちゃんとげ〜ちゃんは隣のウエランカラへ。

Yukariもお邪魔しました〜!

その間、リップは夫とこてじゃでしばらく遊んでました。

Imgp8392 「イッテラッシャイ。」

 

クローバーさわんさかのランで。

Imgp8443               

Imgp8446 げままちゃんはげ〜ちゃんとはじめの一歩。

Yukari達にとっても、すごく勉強になる一日でした!

 

Imgp8450 この後、リップも登場してげ〜ちゃんと一緒に空間の共有。

 

Imgp8429 「こてじゃがキニナリマス。」

リップ集中しなさ〜い!

このあとランから屋内に入り、

先生からまたまた色々お話を聞きました。

充実の2時間30分。

あっちゅう間でしたよ。

げままちゃん、この日のはじめの一歩は無限大な歩幅だね!

 

外に出ると、

Imgp8479

外にはつくしわんさかでした!!

 

帰宅後、リップ変に緊張したのか爆睡でした。

夜、リップはお留守番でお出かけしました。

次回に続きます!

 

ブログランキング参加中です。ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アツイ。そして、その女凶暴につき。 | トップページ | 気になる白金。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ホント、偶然!!
まさか、リップにげーこん来るなんて。
ばったり会っても、なんか馴染んじゃう今日この頃。笑
写真、ありがとです。
マジで!?このタイミング!?って焦って、遠慮なくお願いしました笑
わんさかつくし、うちも見たよー!

投稿: こはるんち | 2009年3月23日 (月) 00時23分

私もマンガ読んだこと無くて読んでみたいんだ~♪
2時間半もみっちりカウンセリングしてもらっていいな~~!!
プロの人に相談すると間違ってた事が分かるし、勉強になる事がたくさんあるもんね。
人間より短い犬生だから一緒に何かを楽しみながら信頼関係を築いていけたらな~。と思ってます♪
まだバニラには私達の事を仲間だと思ってくれてないかもだけど、そう思ってくれるように頑張っていきたいな♪
つくしんぼ可愛いよね、やせてたけど☆

投稿: バニラおや | 2009年3月23日 (月) 20時02分

マンガよみたいーっ
今度、何があるのか紙にかいてきてください。
我が家はドラゴンボールと ときめきトゥナイトだったらあります。苦笑

そのつくし、とったらダメ?
食べたいンだけどー

投稿: アッコ | 2009年3月23日 (月) 21時48分

♪こはるんちさんへ♪

こてじゃで偶然会っても、『おう!来てた〜?』みたいな、凄いフツーなリアクションだよね、お互い。笑

カメラ、リョウタロさんこそーっと床におとしよったもんねー。あれか〜。壊れろーって言いよったよー!笑
元写真部の腕前、発揮できますね☆

投稿: yukari | 2009年3月24日 (火) 22時03分

♪バニラおやさんへ♪

漫画、子供の頃からまーったく興味がないです。
そう、すごく勉強になった!
気づいたら結構時間経っててびっくり。
ワンコ同士のいろんなルールもあるんだなーって。
飼い主の知識不足で ripに可哀想な事してたんだなーとか。
先ずはお互いの信頼関係ですよね。
バニちゃんとの関係、見てて凄い羨ましいですよー。付いていきまーす!

投稿: yukari | 2009年3月24日 (火) 22時10分

♪アッコさんへ♪

とぅないとー!懐かしすぎる!
ドラゴンボールは夫大好きだよ!

漫画気づいたら漫画棚が2個になってた。汗
興味が無い私は、読んだら売れば?って思うんだけど。

つくしねー、もう枯れる寸前。
フレッシュさナシだけど。
いける??

投稿: yukari | 2009年3月24日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アツイ。そして、その女凶暴につき。 | トップページ | 気になる白金。 »