« 左手が。 | トップページ | アツイ。 »

2009年3月19日 (木)

お返し。

平日にToshiちゃん、Yukari、リップでお出かけ。

夏ですか??

っていうくらい暑かった福岡。

24℃くらいあったらしい。

Imgp8343_2               

リップ若干迷惑顔??

久々の暑さにリップもビックリ。

Imgp8349               

体はやせてるのに首に肉が。

なぜ?

どうやったらスッキリするんですか?

 

こんなに暑いとノドも乾きますね。

岩田屋のスタバで休憩。

夫とリップを残して私は岩田屋へ化粧品を買いに。

夫が外のテラス席でコーヒーを待ってると、

店員から「ココはペットNGです」と言われたようです。

他の店舗(西通りとか赤坂)ならペットOKと。

前にこの店で確認取った時はOKって言ってたのに!!

「2度と来るか、ボケぇ〜!」

夫が言ったか言わなかったかはご想像に…

まぁ〜キャラメルフラペチーノ飲んで、気を鎮めて。

 

するとリップもノドが乾いたのか?

おねだりです。

Imgp8359 「リップモノドカワイタ!」

 

Imgp8356 「チョウダイ♥」

 

と甘えてみたり。

で、ついにゲット。

Imgp8364               

容器の周りに付いた結露水。

ヒンヤリです。

 

この後は…バレンタインデーのお返しにと。

キルフェボン。

Imgp8355 Yukariが店内で迷ってる間。

リップは外で待機中。

通りすがりの人にカワイイ〜!

って言われるたびにミミペッタンコ。

言葉わかっとうと??

 

家に帰って早速いただきました。

ドォ〜ン!!

Imgp8370              

果たしてYukariは完食できるのか!?

どうなってぇ〜しまうのかぁ〜!!

 

結果:もち完食です。

 

ブログランキング参加中です。ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

 

夫がまたリュックを買いました。

Imgp8379 リップ入っちゃうね!

リップさん、災害時はこれに入っちゃいますか?

|

« 左手が。 | トップページ | アツイ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うひょー大量のキルフェボン!
バレンタインお返しもらったのね♥
これを完食なんてーー!!
キルフェボンて、みてるだけで幸せな感じだよねー
お値段が幸せじゃないけどね。笑
そんなにあったかかったんだー!
私が帰っても
どうかその気候を保ってくれますように☆

投稿: ゆに | 2009年3月19日 (木) 10時37分

キルフェボンー!!!

ペリカンマンゴーのタルトが大好きなのですが、お財布に優しくないので私の中で「セレブケーキ」として登録しています♡

リップちゃんに首の肉っ?
想像できませんよー。
うちのビスコはんは、ほっぺも首肉もたぷたぷですけどっ。


私も、ワンコオッケーと店員さんに確認して席に着いたのに、別の店員さんから駄目だといわれてしょんぼりしたことが。。

投稿: rika | 2009年3月19日 (木) 12時18分

お風呂はいってる姿、かわいい
(いやそうだけど。笑)
toshiくんの足、きもいーっ
自分もできるかな?ってつい試しちゃった


平日に家族でお出かけ☆
でも岩田屋のところってダメなんだ。。。
いいじゃんねーぼけぇー

投稿: アッコ | 2009年3月19日 (木) 16時46分

ひゃーうらやましか~
ホワイトデーにキルフェボンなんて
トシちゃん良いお方だ~

私はいちぢくのタルトが好きです^^

yukraiさんていつもかわいい格好してますね☆
オサレ(≧∇≦)

投稿: kura | 2009年3月19日 (木) 20時35分

平日のお出かけは空いてていいですね~
でも飲食店にクレーム付ける時は気をつけて!
料理や飲み物に『入れてはいけないもの』を混入される可能性アリです 笑

巨大リュック購入ってことは・・・リップの登山デビュー近し?

投稿: バニラおや | 2009年3月20日 (金) 10時02分

えー。スタバの外でワンコNGなんて、優しくな〜い。
でもripさんが「チョウダイ」やってる姿はかわええです。

キルフェボン、私も大好き☆
モモのタルトとイチジクのタルトが好きです。
3つくらい、ペロリですよね。

そのリュック、私もほすぃ。

投稿: RIKAX | 2009年3月20日 (金) 12時23分

♪ゆにさんへ♪

こうゆう時しかなかなか買わないよー、キルフェボン。
お値段可愛くナーイ
シルブプレ〜。
私絶対店員なれんと思う。
噛みそうだもん。笑

投稿: yukari | 2009年3月20日 (金) 21時03分

♪rikaさんへ♪

高いもんねー、我が家的にも
相当なご褒美スイーツだよ。
季節の高級フルーツだから仕方ないのか?
あえて値段は見ないよーに。笑

そう、良いよと言ったりダメだと言ったり。
ちゃんと決めてて欲しいよね。
ワンコにも市民権を!!

投稿: yukari | 2009年3月20日 (金) 21時08分

♪アッコさんへ♪

相当嫌そうだよ。
だいぶ慣れたんだけど、常にいっぱいいっぱい。笑

この足、夫婦で並んでこうなんだよ。
今度こっそりテーブル下覗いてみて!

『ぼけぇ〜』

アッコさんらしからぬ発言に動揺隠せず!笑

投稿: yukari | 2009年3月20日 (金) 21時12分

♪kuraさんへ♪

キルフェボンのクーポン券あげるから買ってきな、って言われて。汗
んーなクーポン存在しないのにっ!

そうない事なんで、3個も買ってもらいましたー。
イチジクおいしかったー。
柑橘系のタルトも絶品でしたよ。

おしゃれだなんて♡
最近ファッション誌もろくに買って無いし、流行が分からん。汗
我流なんで進歩しないー。
いまだにオカンがお洋服買ってくれたり。甘えん坊です。
母との買い物って楽しいです♪

投稿: yukari | 2009年3月20日 (金) 21時19分

♪バニラおやさんへ♪

もう、失礼ブッコキです!
クレームはつけてないだろうけど、
ホントそうゆう事されると恐いですよねー。あり得る時代っす!
気をつけなきゃ。

このリュックで来月屋久島リベンジですと。
行く度にリュックがでかくなります。
残念ながらripも私もお留守番。

投稿: yukari | 2009年3月20日 (金) 21時23分

♪RIKAXさんへ♪

ここのスタバ、ウッドデッキになってるからなのか、ダメなんですって。
地方って結構ワンコに市民権ないんですよー。その分マナーも悪かったりして。汗
 
キルフェボン、昔よりサイズ小ちゃくなってません?
気のせいかなー?

RIKAXさん、もしや登山とかしちゃったり?
私も今年は富士山デビュー。。
してもいいかなー。

投稿: yukari | 2009年3月20日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左手が。 | トップページ | アツイ。 »