« 寝込みを…。 | トップページ | お祝い。そして巣立ち。 »

2009年3月 5日 (木)

今日は。

リップが来ました。の1年記念日。

早いもので…

もう1年です。

Imgp7942  

「エ〜!?マジでぇ〜??」

 

 

 

名キャメラマン。K君を呼んで。

記念撮影。

Imgp7923  

ほんとおっきくなったなぁ〜。

1年前の今日。

リップを引き取りに行った日です。

ショップまで行って。

夫の帰りを待てず、当時無職だったわたし。

バスで行きました。

小さなケースにリップを入れて。

またバスで移動。

キュンキュン鳴くリップ。

早く出してあげたくて。

どんな気持ちでうちの中をウロウロしてたのだろう?

不安いっぱいだったかな?

ひざをついて掃除をしてると、

いつの間にかリップはわたしのふくらはぎの上。

すっぽりはまって寝てました。

元気にスクスク。

Imgp7925  

大きな怪我や病気もなく。

これから先も元気に楽しくね!

来年またK君に記念撮影頼もうね!

Imgp7913  

段々暖かくなってきてるね。

今年はもっとみんなと遊びに行こうね!

まずは明後日バニ家へ。

次は花見かな?

夏には泳ぎ頑張ろうね!

あんずちゃんに教えてもらおうね。

あとリップさん、登山連れてかれるらしいよ…

がんばって…

Yukariは…エンリョしときます…

 

 

リップ1年記念日にお祝いポチお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

 

リップのパピー写真。小悪魔だな。

080305_143301_0001_2

|

« 寝込みを…。 | トップページ | お祝い。そして巣立ち。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

かわいーーーー!!!!
目がおっきいね!
今気づいた!
ripちゃんの産まれた日、うちらの入籍日!
で、とらはうちらの結婚日!
なんか運命感じたわー♥
1年ってあっと言う間だよね。
ほんと、来てくれてありがとう!って思うよね。
いいなぁ。家族写真、私も撮ってもらいたい。
わにも一緒に♪

投稿: ゆに | 2009年3月 6日 (金) 00時30分

おめでとうふぉざいまーす♡
リップちゃんは春と一緒にやって来たんですね。

パピ写真に、ずきゅんです。。
小悪魔やー。
めっちゃかわええ。。

投稿: rika | 2009年3月 6日 (金) 12時18分

ういっすgood
そっか、昨日リップが来た日だったんだぁーcherry
いやぁー早い早いnote
リップが来るまでいろいろあったけど。。。
リップは元気でよかったよねぇーtulip
つーかブログからは元気過ぎに見えますhappy02
グリーンも元気どすclub

投稿: のなこ | 2009年3月 6日 (金) 12時55分

家族記念日おめでとう☆
パピーのリップちゃん!!!!!
めっちゃかわいい~っ♪♪
やられてしまうーっ

夏の水泳特訓はかなりきついっすよー
えっ?ゆかりさんの水着姿がみられるって?
旦那にそう言っときます。笑
花見もいいねえ☆

投稿: アッコ | 2009年3月 6日 (金) 19時29分

おめでとう!!
エー!?まじでぇー??
かわいいねー。
入れ歯外したおばあちゃんみたい(←褒め言葉)
これから…リップさんの大人の女っぷり楽しみ♪

投稿: こはるんち | 2009年3月 6日 (金) 23時17分

おめでとうございま~す
家族写真素敵ですね~
ほんわかほんわか^^

暮らし始めたらずっと前からいたような
いない時がもう思い出せなってきますよね~♡

あ!2個前の日記、
コメントスルーされてました、、あは(T∇T)

投稿: kura | 2009年3月 6日 (金) 23時25分

♪ゆにさんへ♪

1年で、随分姿が変わったー。
こんな大きくなるなんて。笑
すっかりrip中心の我が家だよ。
ほんと、ウチに来てくれてありがとうだね♡

えーっ、入籍記念日とripの誕生日一緒なんだー。そうね、運命的だわよ。

わに姉さん、持ち上げたら頭と足、ひょいって縮めちゃう?

投稿: yukari | 2009年3月 6日 (金) 23時47分

♪rikaさんへ♪

ありがとふぁっふぁー♪←意味不明。笑
そう、春だったけどまだまだ寒かったなー。
この日はちらっと雨降ってたのを覚えてるよ。
パピッコのときは今とはまた違った可愛さで……。あ、でもその日から悪魔キャラはしっかり身に付いてたよ。
ショップに居るとき、猫かぶってやがった。笑い

投稿: yukari | 2009年3月 6日 (金) 23時52分

バニ家少し反省な事が。
記念日ほとんど覚えてません 汗
誕生日は覚えてるんですが,,,

記念撮影かわいく写ってますね~さすが名キャメラマン♪
でもパピーリップのかわいさに軍配(*^_^*)

投稿: バニラおや | 2009年3月 6日 (金) 23時55分

♪のなこへ♪

そうだよ、もう1年!
ほんと、色々あったよね。。
反動であまやかしちゃったわ。あいたたっ。
元気すぎて手に負えないんだけど。
グリーンは怪我し過ぎだよって!笑
ある意味、不死身だね。

投稿: yukari | 2009年3月 6日 (金) 23時56分

♪アッコさんへ♪

ありがとう♡
あんずちゃんと誕生日が一日違いだから、家族記念日も近いよね。
パピーの頃、あんなあどけなかったのに。
振り向けば、おっさん化した我が子が……。

うわぁぁ、水着姿て。何の罰ゲームよー。
じゃー、スクール水着でもよか?♡
名前、縫い付けてきます。

花見ー、ワンコつれてのんびりできるとこないかしらねー。

投稿: yukari | 2009年3月 7日 (土) 00時05分

♪こはるんちさんへ♪

ありがとう♪
私も思ったよ、入れ歯はずれとるーって。
ポローンって落ちたから、急いで拾ってもどしたよ。ふー、危ない。汗

大人の女、なれるかな?おならばっかプップーしてるけど。

投稿: yukari | 2009年3月 7日 (土) 00時09分

♪kuraさんへ♪

ありがとうございまーす♡
なかなか家族写真って撮らないですよね。
良い記念になりました。
そう、すっかり依存症です。

コメント、夫に指摘されて凍りました。汗
ごめんちゃーい!うっかりさんなんです。

投稿: yukari | 2009年3月 7日 (土) 00時13分

♪バニラおやさんへ♪

来年は覚えてる自信‥ないです。笑
基本あんまり記念日とか特別な事しないひとなんですよね。ここんとこは、夫の方が女性的かも。

パピコの顔は、どれも可愛くていやされますよねー。

投稿: yukari | 2009年3月 7日 (土) 00時21分

昨日はありがとうございました!
あまりゆっくりお話できなくてすいません。
写真、すごくきれいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もリンクはらせていただいていいでしょうか~?

投稿: sayo | 2009年3月 8日 (日) 09時39分

♪sayoさんへ♪

こちらこそー。ありがとうございました。
今度お会いしたらゆっくりお話したいです♡
サーフィン、私でもできるかしら?
やってみたいのですー。

写真、デジイチ&レンズの力ですよー。

カブくんとの生活、楽しんでくださいねー。

リンクこちらこそよろしくお願いします!

投稿: yukari | 2009年3月 9日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝込みを…。 | トップページ | お祝い。そして巣立ち。 »