« 満開。 | トップページ | 集合(後編)。 »

2009年3月30日 (月)

集合(前編)。

熱い視線を送る男。

そいつは、夏男になるべく。

前のめりながら現れた。

Imgp8835 「リップゥ〜」

そう。

そうれは影虎。

 

日曜日。

春のわらわら会がありました。

その前にリップの体力を少し消耗させようと。

海へ。

と、その前に腹ごしらえでSUNSET。

ご飯を目の前にすると、

Imgp8812 「クレでし。」

この日は病院から抜け出し、パジャマで登場。

※ウソ…ヒート中の為、オムツ装着中

 

Imgp8813 「チョウダイ!」

 

Imgp8826 「ナンカクレヨ〜…」

 

目ん玉ひんむいてこちらを見てくるげ〜ちゃん。

「あげないよ♥」

 

Imgp8827 「マジかよ〜!!」

 

ってな具合で食事完了です。

ガッツキ過ぎてご飯の写真なし!

この後、海でげ〜ちゃん男塾入学式が行われました。

ハッキリ言ってスパルタです。

砂浜ガンガンダッシュさせられてました。

Imgp8830 塾生が弱音はこうが無視です。

 

げ〜ちゃん。

ホッペがふるふるふるふる〜♪

呼吸するたびにふるふるふるふる〜♪

エラ呼吸の一種ですか??

 

そろそろわらわら会の集合時間となってきたので、

こてじゃへ向けて出発です。

ここからは10分くらい。

なんとその間で、げ〜ちゃん撃沈!?

寝てました…

 

げ〜ちゃん、夫が鍛え直すそうですよ〜!

ビスコちゃん、ヒート終わったら砂浜本格デビューしましょ!

まずは散歩じゃ〜!と、夫が言っております。

 

わらわら会の模様は次回に続きます!

|

« 満開。 | トップページ | 集合(後編)。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

話にでたわらわら会の前の海岸修行の様子ですね!

我が家からはSUNSET近い方なんですがまだ行ったこと無いんですよ~
昼時はほとんど満員御礼ですし・・・

toshiくんの男塾・・・砂浜→水泳→登山→雪山→アフガニスタン。。。
げまま。さんが言えないのなら過激になる前にyukariさんが止めてください 笑

投稿: バニラおや | 2009年3月30日 (月) 23時09分

↑アフガニスタン!!笑
行っちゃいそー。
厳しい、塾だわー。
分かるよー、げーこん!!
頑張ったねー。
あたいもこの海岸で泣くと思う。
登山なんか絶対しないからーッ!笑

投稿: こはるんち | 2009年3月30日 (月) 23時25分

まさに男塾!!
ってか、アフガニスタン!!笑

目隠しのまま連れて行かれる系?
おもしろいなら 笑いがあるなら
私もついて行きたいです。笑

泣く子もだまる男塾!!
ぜしまた入門させてくださいです。


投稿: げまま。 | 2009年3月31日 (火) 00時23分

リップ父はそんなにもアグレッシブなんですか?!
もしかして、登山も結構行かれるクチですか?
すごいー。私、絶対マラソンも登山も弱音はきます…。
サーフィン始めたら、すぐにうまくなりそうですね。

カブも男塾予備軍に入れてもらおうかな…。
(飼い主は傍観でお願いします…)

投稿: sayo | 2009年3月31日 (火) 11時01分

福岡、大盛り上がりですね〜。
皆さんのブログを行ったり来たりしながら、ウニコと指くわえてみております。
集まりの前に、塾。お見それしました。笑
ウニコも入門させたいです〜。

投稿: miho | 2009年3月31日 (火) 17時27分

♪バニラおやさんへ♪

アフガニスターン!!笑
雪山まではあり得るけど、
行かないでーー!!
サンセット。この日は肌寒かったのに、結構人はいってましたよ。
料理は美味しいし、波の音も心地いいですよ。
一緒行きましょうよ♡

投稿: yukari | 2009年3月31日 (火) 22時46分

♪こはるんちさんへ♪

だから行かないんだってばーっ!!笑
次回入門希望って名簿にあったけど。
変更効かないからブルマで集合ー。
ブルマで登山〜♪
手ぬいのゼッケンで集合よ。
ファイッ♡

投稿: yukari | 2009年3月31日 (火) 22時50分

♪げまま。ちゃんへ♪

はい、桃色ブラジャーで目隠しよ♡

笑いあり、涙あり、もっこりもつけたるワ♡

げーちゃんのキョトン顔、思い出すたび笑いが!
なんで股から産まれたんやー!

投稿: yukari | 2009年3月31日 (火) 22時56分

♪sayoさんへ♪

バッキバキの山男ですよー。
再来週も屋久島にこもるんですってー。

私も登山とマラソン大嫌い!

サーフィンはやってみたいのよねー。
向いてないのはわかってるんだけども。

イメージだけは出来上がってます。

投稿: yukari | 2009年3月31日 (火) 23時03分

♪mihoさんへ♪

私、ウニコくんの亡霊をみました。
とらくんの横にいましたよー。
ちゃっかりナンパもしてました。笑

男塾、門下生続々だなー。
こはる一族ばっかりやん!!

投稿: yukari | 2009年3月31日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開。 | トップページ | 集合(後編)。 »