« 続 Fighter。 | トップページ | コング。 »

2009年3月11日 (水)

枝豆か!?

リップの表情っておもしろい。

Imgp7953

というよりも、

ボストンテリアの表情がおもしろいんだろうな。

うちの実家のヨーキーは歯を出して笑いますが…二ッって。

 

Imgp7954               

じっと見つめててもなかなか変わらない表情。

けど写真を通してリップの顔を見ると。

毎回違う表情で写ってる。

いつの間にこんな顔してた!?

ってな感じで。

瞬きしてる間に??

まさか??

ってな具合。

Imgp7955               

そろそろ写真撮られるのにも飽きてきたかな…

よく見ると口の周りのヒゲボーボー。

刈るかな。伸ばそかな。

どうしようかな。

あ、肛門線も絞らなきゃ。

前に夫がやったらホームランだったんです!

4時8時のライン確実にとらえました。

その時からお尻周りを触られるのを嫌がる様になりました…

Imgp7959               

もうリップ困ってますね。

リップにオツカレポチをお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

 

日曜日、野口健の講演会に行きました。

朝から大分まで。意外と遠い…

登山のこと。

環境のこと。

エベレストの氷河湖。

地球の温暖化が世界にどれだけの被害をもたらしているのか。

色々お話してくれました。

とても充実した内容の講演会。

楽しかったです。

P1090650 野口健の顔チッチャ!!

写真の顔隠し、枝豆みたいでしょ?

 

高速道路の別府サービスエリアに温泉、おそば屋さん、さらにドッグランありました。

|

« 続 Fighter。 | トップページ | コング。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ベロチロッripちゃんかわいい~~♡
ホント色んな顔するから楽しいしかわいいよね~♡
フィルム現像だったらどんだけお金かかってるのかって!!苦笑
ripちゃんはカメラ向けても嫌な顔しないからいいよね~。
バニラはイヤ~な顔しょっちゅうするからボツ多い
苦笑

いいな~野口健さんの講演行きたかったんだ~。
しかも写真まで♪
あっ!!私、梅ちゃん(鼻からピーナツ飛ばす人)との2ショット写真ならあるよ 笑

投稿: バニラおや | 2009年3月11日 (水) 22時59分

野口健ですか!?
好きだなぁ…リップ家ってカンジだけど笑
おもしろそー!!聴いてみたい!
野口健ってちゃんとしたポリシー持った方で好きですよー。
山は、遠くから見るだけで絶対登りませんけど。

投稿: こはるんち | 2009年3月12日 (木) 00時17分

うんうん。ボステリの表情は本当にゆたかで面白い!!
ripさんも人間みたいな表情しますよね〜。
今日はなんだかおすましフェイス!?

肛門絞り、ウチはちょっと放っておくと
すぐにソファやらシーツやらにお尻汁が着いちゃうんで
しょっちゅうやってます。
おっそろしく臭いですよね、あれ。

投稿: RIKAX | 2009年3月12日 (木) 01時05分

そうそう、表情豊かですよね~
色んなのがみれて
本当に楽しませてくれる!
ボステリLOVE☆

リップ家らしいお出かけですね
野口さん、TVでしかみたことないけど
顔・・・濃くなかった?笑
これで登山部結成間違いなしだーっ
よかったね、まりこさん♪

投稿: アッコ | 2009年3月12日 (木) 09時13分

野口健ってこんなに顔ちっちゃかったんですか!
驚きです!!でもお話はすごくおもしろそうです。

肛門絞りは大体何ヶ月くらいから始めましたか?

投稿: sayo | 2009年3月12日 (木) 11時48分

♪バニラおやさんへ♪

梅ちゃ〜ん!!笑
どこであったのぉー!?
♪ろくーでなしーぃ ぅいっ! 
『梅ちゃんって‥』 って笑った後、間を置いて夫がまたわらった。笑 
あーん、誘えば良かった。
行けなかったお友達のチケットが2枚あった……。
ボステリって色んな表情するから本当にかわいいですよね♡
バニちゃんのむいっ!ってした顔が、私好きです。    

投稿: yukari | 2009年3月12日 (木) 19時01分

♪こはるんちさんへ♪

2時間以上、マシンガントークで。
めちゃおもしろかったですよ。
熱く訴えるのかと思いきや、
『自分はどうやらゴミ拾いが好きな人だと思われてるみたいだけど。コンビニの前にポイ捨てしてあるゴミとか、拾いたくない時だってあるんだ!』って。笑
めちゃ人間臭くておもろー。

投稿: yukari | 2009年3月12日 (木) 19時06分

♪RIKAXさんへ♪

そう!おそろしく。。よ○ちゃんいかの匂い、しません?笑

一時期しょっちゅう出てたけど、最近あまり臭わないんですよねー。そろそろどーーんって出そうで、こわーっ。
こないだドッグランで初めて会ったボステリの飼い主さんが、
『ボステリって、めっちゃハマりません??』
って言われたんですけど。
本当にその通りだなーって。
不細工な寝顔も、またかわいい♡

投稿: yukari | 2009年3月12日 (木) 19時11分

♪アッコさんへ♪

濃かったよーー。
しかもめちゃ小顔!35歳って意外やった。
あんずちゃんって、ONとOFFがはっきりしてるから全然別の顔もってるよねー。
ripはだんだんおっさん顔になってるよ。

登山部!決起会しなきゃね。
もちろんアッコさんもだよー。

投稿: yukari | 2009年3月12日 (木) 19時16分

♪sayoさんへ♪

小顔なのに、後ろにまわらんでーって感じで。
背もちっちゃかったな。
何度も死にかけてるから、脳がおかしいですって、自分で言ってたよ。
ちょっと話が脱線すると、元に戻れなくなっちゃって。笑 
3回も。
思い出そうって一生懸命な顔がまたおもろくって。
肛門腺、いつからかなー?
覚えてないや。ごめんちゃい。

投稿: yukari | 2009年3月12日 (木) 19時21分

野口健!!
げばば。が去年富士登山決行したんですよ。
登山部に入れてやってください。
しゃーしいおばさんですが 
まだ足腰はしっかりしてるようですので。笑

ripちゃんの表情はまだまだですよ~
かわいさが残ってます。

すべて捨てれたら・・ 
キャラで生きるということです。笑

げーが待ってます、早く捨てきってね☆

投稿: げまま。 | 2009年3月12日 (木) 22時20分

野口健が35歳というのに一番驚きましたよ。笑
えーーー!!
そんなに歳近いと??
ほんとーーー!?
むっちゃおじさんだと思ってた。
↑失礼
うちはまだ4時8時のラインつかめてない!!
この前病院でやってもらったら、
先生にかかったーーー!!ひょーー
ripちゃんの最初のべろ顔めっちゃすき♥
こんな顔されたらたまらんよー

投稿: ゆに | 2009年3月13日 (金) 00時51分

♪げまま。ちゃんへ♪

げばばって響きが‥なぜだかハマる。笑

おかーさん素敵☆私も頑張って登ってみよかな。

まだ捨てきってない?
修行が足りんな。
げーちゃん、置いてかないで〜〜!!

投稿: yukari | 2009年3月13日 (金) 22時06分

♪ゆにさんへ♪

でしょ!40位て思ってたのに。
てか、歳取ったのよ、わてら〜。笑
なんか、やたらギラギラしてたよ。
ええひとやった。

お汁びゅーーんって飛んだの?
わぉ、先生悲劇だねー。
とらくん、ほくそ笑んでたでしょ。
してやったり☆

投稿: yukari | 2009年3月13日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 Fighter。 | トップページ | コング。 »