« 気になる白金。 | トップページ | 満開。 »

2009年3月26日 (木)

青空教室。

今週はずっと寒いですねぇ〜。

ストーブ再投入です。灯油余っちゃてるもんで…

でも日曜日はすごく天気良かったんです。

夫、短パン投入でした

こんな天気の好い日はお外で教室です。

Imgp8513 バニ家も一緒に!

 

アイコンタクトの練習しました。

Imgp8518 リップが目を見るまで。

じ〜っと。

我慢比べ。

 

Imgp8532 「オヤツクダサイ…」

 

リップにとってのご褒美。

オヤツ。

でもこの日はフードしか持ってきておらず。

しかも外に居るから注意散漫。

先生に別のオヤツをもらいました。

するとリップ食いつき抜群で。

色々勉強になりますな〜。

先生から宿題もらいました。

リップ、家で復習よ!!

 

1時間はあっという間。

楽しいから時間が過ぎるのが早い!

 

教室が終わった後はランで走り回りました〜。

Imgp8546 優しい優しいレトリバー。

リップの激しいアタックにも怒らずに。

遊んでくれました。

 

Imgp8550 相変わらず激しいな…リップは。

 

この日もバニラちゃんと一緒に走ってました。

ハッキリ言いますと…速すぎて写真が撮れない。

走って走って走り回った終点は、

Imgp8570 いつものサラダバーです。

奥にリップが居ます。

そこへレトリバーがお邪魔しま〜っす!って。

たまにリップとバニラちゃんは同じ部屋でムシャムシャ。

 

Imgp8574 クローバーがいっぱい咲いてます。

リップ、クンクン。

 

バニラちゃんは、

Imgp8592 木の枝と格闘中。

目が真剣モード。

 

そんなバニラちゃんが満足顔を!

Imgp8585 バニラちゃんの笑顔。

初めて見た気がします。

 

この日となりのこてじゃにあんず家来てました。

リップ家、バニラ家もお腹空いたのでこてじゃに。

さんざんウエランカラで走ったのに…

リップはさらにこてじゃで走り回ってました。

最後にみんなでパシャッと。

Imgp8675 やっとのやっとでみんなカメラ目線。

目線の先にはサッカーボール…

 

ブログランキング参加中です。ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 気になる白金。 | トップページ | 満開。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初めて会った頃、夏の終わりで半袖に短パンのtoshi君でしたよね!!
もう、そんな時期になるのねー。
・・・って早ぇよ!笑

やっぱり、緑いいねー。
キレイな写真☆
ホント、バニさんの表情珍しい!
奇跡の集合写真、羨ましい笑


投稿: こはるんち | 2009年3月26日 (木) 23時58分

↑こはるんちへ
そうそう、toshiくん早ぇよ!笑

クロバーいっぱいってのがいいですね♪
真剣に取り組んでる姿、思わず
じっとみてしまいました
さすがリップ家&バニラ家☆
素敵家族をみられて嬉しかったあ
集合写真、また撮りたいねー

投稿: アッコ | 2009年3月27日 (金) 10時20分

その節はお疲れ様でした。
レッスン後ってみょーな充実感ありますよね?
確かにtoshiくんの長袖短パンにはディープインパクトでした 笑
リップ&バニラにレトリバーで微笑ましい一日でしたね~

投稿: バニラおや | 2009年3月28日 (土) 11時36分

♪こはるんちさんへ♪

夏の終わり、春の始まりも短パン。笑
無駄に薄着って今日気づいたみたい。
遅いよー!

短パン履いて行くのみ使命感すら感じてる今日この頃よ。

しょっちゅう会ってるのに、集合写真って撮らないよねー。
貴重なショット♡

投稿: yukari | 2009年3月29日 (日) 21時05分

♪アッコさんへ♪

ウエランカラ、緑が綺麗で!
ワンコの走る姿も何だか一段とハツラツして見えるの!
トレーニング、もはや私の楽しみになってるよ。ripどうこうそっちのけ状態。笑
どうも、私と同じ一発屋の素質を持ってるみたいで。
ガックシ〜。

集合写真、セーラー服着せれば
スケバン刑事!

投稿: yukari | 2009年3月29日 (日) 21時10分

♪バニラおやさんへ♪

こちらこそー!
日影ポジション横取りしちゃってごめんちゃいです!汗
暑いけど、お外は気持ちよかった〜。

充実感、そうそう!
ホントあっと言う間で。
その後ランで思いっきり遊ばせてもらえるのが、課外授業みたいで楽しかった〜。今週末も楽しみです☆

海なんで、、もち短パンで!笑

投稿: yukari | 2009年3月29日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる白金。 | トップページ | 満開。 »