« 今日は。 | トップページ | 続 Fighter。 »

2009年3月 8日 (日)

お祝い。そして巣立ち。

今日はこの方のHomeへ。

Imgp7962 

バニラちゃんちへ。

 

 

この日は、

・あんず家、福岡残留御祝い会。

・こはるんち巣立ち見届け会。

を兼ねてバニラ家でタコパです。

参加は、

バニラちゃん。マリコさん&パパさん

あんずちゃん。アッコさん&パパさん

こはるちゃん。マイちゃん&パパさん

 こはるベビーズのじゃんた(仮)&茶色(仮)

sayoさんとらくんのママ、ゆにさんのお友達)

・リップ家

バニラ家にてお昼からタコパです。

まずはワンズ達の体力消耗作戦。

ということで、バニラ家特製屋上ランにて。

ひとっ走り。

この時間の写真が無い!!

私はキッチンに居たので、夫が屋上に行ってたのですが…

カメラ持って行ってないし…

お腹が空いたのでお昼ご飯を。

この日はみんなで持ち寄りを。

Imgp7976

夫はずっとガツガツ食べてました。

で、タコ焼きは!?

Imgp7966  

こはるちゃん監視の元、焼かれております!

Imgp7977  

タコ入れたり、チーズ入れたり。

こはるんちが持って来た、餃子の丸岡

これは夫大好きで、いつもお取り寄せしてました!

みなさんもお取り寄せしてみては?

おいしいですよ〜!

 

みんな食後まったり。

わんずもまったりです。

Imgp7983  

あんずちゃんはパパの上でsleepy

 

Imgp7993

こはる刑事〜!!ジュンショク…

 

今日はこはるんちの茶色(仮)の卒業式巣立ちの日でした。

巣立ち先のsayoさんから名前の発表ありました!

かぶ君です!

じゃんた(仮)の名前も発表がありました。

むさし君です!

Imgp8017  

かぶ君はマイちゃんから最後の試練を与えられたり。

 

Imgp8013

むさし君と戯れたり。

 

そんな中、こはるかあさんは…

Imgp8006  

おやつを求めて。

芸を披露中でした!

 

この日、こはるちゃんとリップはお揃いのお洋服。

ボーダーズ結成です。

Imgp8060  

おやつさえあればどこにでも出張します!

4月末くらいにはパープルズの結成も!?

 

Imgp8045  

あんずちゃんはおもちゃを捜索。

最初に遊んだフリスビーを求めて。

このあんずちゃんの口から大量のよだれが…

目線の先にはこはるベビーズ達。

おもちゃに見えたんだろうか…

リップはバニラちゃんと追いかけっこ。

Imgp8044  

と思いきや…

Imgp8042  

むさしをいじめてたり。

まだまだ遊び方を知らないリップ…

その内、むさしに追いかけ回されんじゃないかと…

 

とうとうかぶ君の巣立ちの時間です。

記念撮影です。

Imgp8069  

左がかぶ君です。

じっとこはるちゃん見つめてる。

いつでも会える距離だしね〜!

また遊ぼうね!

 

またリビングに戻りみんなでワイワイ。

今後の予定も色々考えながら。

みんな帰宅しました〜。

またまたあっという間の一日でした。

あんず家福岡残留オメデトウ!

かぶ君元気に育つんだぞ!

sayoさんがんばってね〜!

 

リップは疲れて帰宅後ベロだして寝てました。

Imgp8091  

ジュンショク…

 

リップにお疲れさまポチをお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

|

« 今日は。 | トップページ | 続 Fighter。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

もうほんと楽しそうでたのしそうで…
よだれはワタシがでそうですよー
このお料理の数々!
ねーねー!
パープルって、もしかしてジャージ!?
それだとワタシもパープルズだわーん♪

投稿: ゆに | 2009年3月 9日 (月) 09時30分

楽しい1日をどうもありがとうございました☆
昼から夜までコース、
まじで楽しいーっ♪
また開催したいね!!

料理も美味しかったけれど
あれ?チーズ入りもキムチ入りも食べてない。苦笑
いっぱい食べられるように
胃腸を丈夫にする運動を今日から始めます。
次回の準備として。笑

投稿: アッコ | 2009年3月 9日 (月) 09時53分

お疲れさまでした♪yukariさんが手伝ってくれたので
大変助かりました♪あのままだったら確実に手羽先、こがしてましたので・・・。

ホント楽しい1日でした♪ありがとうございました♪
またやりましょうね~(*^_^*)
ripちゃんもジュンショク・・・笑
ちなみにバニラもトマトの上でジュンショクでした

投稿: バニラおや | 2009年3月 9日 (月) 11時33分

ゆかりさん、先月のPEACEDOGでの写真、
一枚持っていっていいですか?

投稿: アッコ | 2009年3月 9日 (月) 13時20分

ランチ~ディナーまで笑
楽しかったー♪幹事ありがとう☆
まさか、丸岡のぎょうざ知ってるとは…さすがリップ家!
おいしいよねー。びっくりする数食べるもん。

そうそう、ゆにさん↑。うちも結局パープルにしちゃったー!!
みんなで着たら・・・
パープルトリオ?
単色戦隊パーポーズ?

投稿: こはるんち | 2009年3月 9日 (月) 16時22分

♪ゆにさんへ♪

ドッグランのある一戸建てだなんて!無いよねー。素敵過ぎ☆
ワンコも人も楽しめたっ!

パープル、そーよそーよー♡
とらくんもなん??
わーい、一緒一緒♪
並んで写真撮りたいね。

投稿: yukari | 2009年3月 9日 (月) 20時30分

♪アッコさんへ♪

こちらこそ♡
めっちゃ楽しかったね♪

体調何とか回復してくれて、ほんと良かった!
キムチーズ食べてないのぉ?
じゃ、またやんなきゃね。笑

私の食欲、分けてあげたいよ。

投稿: yukari | 2009年3月 9日 (月) 20時36分

♪バニラおやさんへ♪

長々お邪魔しましたー。
大したお手伝いしてませんって!
是非是非、またお邪魔したいです。
今度は屋上バーベキューにて。男子に焼いてもらいましょ♡
バニちゃんもジュンショク〜。
人もわんこもいっぱいいたから、つかれたでしょうね。

投稿: yukari | 2009年3月 9日 (月) 20時40分

♪アッコさんへ♪

どーぞ、どーぞ♡
持ってっちゃってくださいましー。

投稿: yukari | 2009年3月 9日 (月) 20時42分

♪こはるんちさんへ♪

いっぱい飲んだねー、アタイ達!笑
自然と晩酌始めちゃってたりして。
自由すぎておもしろかった☆

こはるちゃんもパープルなのねー!!
良いね、単色戦隊パーポーズ!
とらくん真ん中で、サイドを女子が固める感じで。
撮影会しなきゃねー。

投稿: yukari | 2009年3月 9日 (月) 20時48分

豪華すぎる料理に 
庶民の胃腸を持つ飼い主の臓器がピクリと反応!笑

すげー、うまそうですね。
写真を見つつ白飯食べれます。笑


↓リップさんうちのこ記念日おめでとうございます☆
yukariさん鎖骨美人?
鎖骨フェチな飼い主、とてつもなく気になりました。笑

投稿: げまま。 | 2009年3月 9日 (月) 22時12分

ボーダーズ!(笑)
それにこはる刑事の殉職!

生で見たかったです~(泣)
参加できなかったですけど、こうやってブログ見て楽しんでおります☆
リップちゃん、舌出して殉職するほど楽しんだのねー♡っと。

投稿: rika | 2009年3月10日 (火) 12時37分

♪げまま。ちゃんへ♪

ありがとう☆
早いもんで1年経っちゃった。
小ちゃかったあの頃が懐かしいよー。
鎖骨美人だなんて。。
ただ重力にまけて、だんだん下がった結果、胸辺りが貧粗になっただけよー。ドヨーン。

夫は、たこ焼き職人と化してたよ。
私とマイちゃんは、すぐあきちゃって。汗
今度げまま。ちゃん作のたこ焼き食べさせて。
げー汁は、トッピング不要です。笑
ノーマルで♡

げまま。ちゃんもたこ焼き職人でしょ?
夫もなかなかだよ。

投稿: yukari | 2009年3月10日 (火) 18時46分

♪rikaさんへ♪

ボーダーズ。今度はビスコちゃんも一緒だよ。
立ち位置どうしようかなー。

本当に、本当に残念だったー。涙

夫、実はモッフル楽しみだったみたいよ。
次回は是非♡

かなり疲れた時は、ベロでてなおかつ白目だよ。
最近こはるちゃんのキャラが変わって来たような。笑

投稿: yukari | 2009年3月10日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。 | トップページ | 続 Fighter。 »