« 白玉屋新三郎。 | トップページ | Fighter。 »

2009年2月23日 (月)

雨でお留守番。

雨降ってないからリップを連れてお散歩。

あの子とリップの距離を縮めるべく。

リップ着替え完了。

お出かけ準備完了。

外見たら雨じゃん!!

「いいよ…お留守番で…眠いし。」

Imgp7596

ということでリップはお留守番…

すいませんねぇ〜。

 

 

リップは着替えてたので、折角なので。

上から。

Imgp7601

 

後ろから。

Imgp7604

このお洋服かわいいぃ〜。

CANDY☆DOGの新作です。

 

待ち合わせの場所まで車で夫と一緒に。

で、雨も降ってるし。

Yukariもお腹が空いていたのでみんなでCAFEへ。

「オレだよ。げ〜だよ。」

Imgp7609

げままちゃんとげ〜ちゃんと。

近所の病院に来てたので、散歩しようか〜?

ってな感じで。

でもあいにくの雨。

 

ずっと窓の外をみるげ〜ちゃん。

時に夫と一緒に外を眺めたり。

「あそこにゴミ箱があるとって。」 by げ〜

「なんか食い物ありそじゃね?」 by げ〜

Imgp7605

って夫に耳打ちしてたそうです。

 

 

この日、リップなしだったので夫はげーちゃんの相手を。

けっこう楽かったみたいです。

 

雨のせいか誰も客が来ません。

貸し切り状態。

げーちゃん、お店散策。

落ち着きました。

「中尾だよ。なんだよ。」 by げ〜

Imgp7619

中尾彬のマネしてるらしい。

 

 

夫からげままちゃんへカメラの講義が始まりました。

うちのレンズをげままチャンカメラに装着したり。

色々設定値を教えてました。

私はチンプンカンプン。

夫はK君から教えてもらった事をそのまま言ってる…

受け売りってやつですかい?

 

雰囲気良い写真。

Imgp7620

背景の看板が悔やまれますが。

 

Imgp7635

げーちゃんも段々おねむになって来たので帰宅。

大体ここまででお店に入ってから2時間ちょっと。

げーちゃんおとなしかったです。

良い子だよ。

良い子良い子(最初変換間違い:良い濃いい子)

 

また時間が空いたら散歩しようね〜!

 

今回リップの出番少ないですが… ポチお願いしま〜す。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 白玉屋新三郎。 | トップページ | Fighter。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

良い濃いい子!
どこが濃いいんだーっ笑
あら、残念。
リップちゃんはお留守番だったんだ。
でもちょうどダブルデートみたいになりましたね
男子2女子2。
最近、みんなグーテに行き過ぎー
でも居心地いいから♪

投稿: アッコ | 2009年2月24日 (火) 10時15分

ええなーええなー
わんこカフェ。
東京のほうが多そうなのに、
住んでるところ付近は全くなし!残念!
なんかげーちゃんもしっかりカフェ犬だよねー
リップちゃんお洋服、似合っとる!
やっぱ女子は服に幅があるよねー♪

投稿: ゆに | 2009年2月24日 (火) 12時56分

グーテカフェ、ケーキは旨いは飯は旨いわで大好きです♡
げーちゃん、カフェ男子してますねー。
てか、私もカメラ講義受けたいっす。
相変わらず、全自動で撮ってる日々ですー。。。(涙)

投稿: rika | 2009年2月24日 (火) 17時22分

そっかー!げーくんとはすぐに会える距離に住んでらっしゃるんですね。
なんかブログでは拝見してても改めて”ああ、そうなのかー!”なんておもったわたしですw

リップちゃん。かわいいお洋服着てたからもしげーくんと会ったら恋のひとつやふたつ?!

カメラ講座わたしにもおねがいします−。。

リンク、こちらこそおねがいします☆

投稿: ゆか | 2009年2月24日 (火) 18時16分

♪アッコさんへ♪

お留守番でしたー、残念。
お腹ゆるいの治ってなくて、店内でもようされても困るしねー。しかも、相当眠そうだった。

あ、ホント!ダボデー♡
でも、男同士いちゃいちゃしてたかも。

そこんとこが良い濃いい子♡

投稿: yukari | 2009年2月24日 (火) 20時38分

♪ゆにさんへ♪

ホント、歩いて10分ちょいだし、夜は遅くまでやってるからねー。
ただ、げーちゃんみたいにお利口にしてらんないのよ、ripさん。汗
「おれ、ここすわるから・・、バーボンくれよ』
って言ってた。かっこえぇ♡
ゆにさんちの近くにはないんだ。残念。
東京には行ってみたいワンコOKカフェがいっぱいあるのよねー。

投稿: yukari | 2009年2月24日 (火) 20時44分

♪rikaさんへ♪

全自動〜!!笑
やっぱ洗濯機のことにしかきこえーん。

グーテ、こないだはランチだったから、次回は大人の時間で♡ダンディー影様にエスコートしてもらおう。

カメラ講義、メモ帳持参でおいでませ。

投稿: yukari | 2009年2月24日 (火) 20時48分

♪ゆかさんへ♪

そうなんですよ。しかもげ−ちゃんが通うクリニックがこれまた我が家と近所で♡嬉しい偶然です。
彼氏のげ−ですって現れたら、きっと夫泣きますよ。笑
ripは花より団子派です。残念。

リンクの件、ありがとうございます♡

投稿: yukari | 2009年2月24日 (火) 20時55分

彬だよ~。
首に巻物してなかったのが悔やまれますが

いろんな意味で「濃い」おっさんです。


次回はリップさんのかわいい新作見せてやすー!!


あのタイミングでお二人にお逢いできたのは
非常にうれしかったです。

またよろしくでーす!!

投稿: げまま。 | 2009年2月25日 (水) 00時16分

カフェ貸切で看板犬になってるげーちゃんが◎
雨降りは行動範囲が限られますからね~

カメラ談義・・・デジイチ保持者だけに許された領域ですね♪
我が家にも今年の夏はその講義希望するかもしれないので
その時はよろしくです 笑

投稿: バニラおや | 2009年2月25日 (水) 21時54分

♪げまま。ちゃんへ♪

こちらこそー♡

なんかゆるーーりで、良い時間だったね。
雨の日のカフェもなかなかよい。

今度はお散歩だね。
病院向かいのジェラート屋で買い食いしよーぜー。
 げ−ちゃん、『志乃〜』って言いよった!笑

投稿: yukari | 2009年2月25日 (水) 22時51分

♪バニラおやさんへ♪

最近お天気わるいですよねー。
お散歩行こうとしたら降って来たパターンにはまってます。汗

デジイチ講義、参加自由なんで。
購買意欲あげるっちゅうのもアリですよ。

投稿: yukari | 2009年2月25日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白玉屋新三郎。 | トップページ | Fighter。 »